鈴(りん)

スポンサーサイト


泳げるのかな?

月曜日。原不動滝という滝に行って来た。

9-19-1.jpg


涼しげでしょう?涼しかったです(^^)
昔良くダーとドライブに来ていたんだけど、鈴と来ると、思ったより遠かった(ーー;)
長時間車に乗せて可哀相なことをしたなー。

で、初泳ぎの結果は。。。

9-19-2.jpg


水に入るのをかたくなに嫌がり。

9-19-3.jpg


入ったらすぐに出たがった(ーー;)

泳げたか?というと泳げるみたいで、沈んだりしないし、
そこそこ動きも早いんだけど、早すぎてすぐにあがっちゃう(^^;)
また、そのときの顔が、必死というか、瀕死というか。。。
泳いでいるのに顔だけおぼれているみたいな(笑)

でも、ご本人(犬)は笑い事じゃなかったみたいです。
すぐに岸で体を拭きましたけどね(^^;)

どうにも川はイヤだったみたいなので、滝を見に行きました。
この滝は、犬を連れて入るのOKでした♪

9-19-4.jpg


滝を見に行くために吊り橋を渡りました。
鈴ちゃん、おそるおそるです(笑)

だってねー。
9-19-5.jpg


下はこんなですもんね~。

大丈夫?

9-19-6.jpg


2つめの吊り橋では少し慣れたみたい。
でも、端っこは歩けない(笑)

水も怖かったし、橋も怖かったし。
余り好きでないドライブの時間も長かったし。。。
ちょっと可哀相だったかな?

9-19-7.jpg


でも、そんなことないよ~って尻尾を振ってくれるんですよねえ。
ありがとー。鈴ちゃん♪

今日もきてくださってありがとう。
↓クリックもどうぞよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

滝涼しげでいいですねぇ。マイナスイオンたっぷり浴びてきましたか〜?
鈴ちゃん、初めての大きな川につり橋に・・・初めてづくしでちょっと怖かったかな。
ダーさんとnyankoさんと一緒にお出掛けは嬉しいよね、最後の写真がそう言っているように見えましたー^^

  • 2007/09/19(水) 10:54:01 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

良い所にドライブ&お散歩行ってきましたね〜(^^)
海だと海水でベタベタするし、砂が凄いので川の方が良いですね(^^)
タロはお風呂で泳がせようとすると必死な顔します・・・きっと鈴ちゃんと似てる顔なのかな(笑)
これからお散歩には良い季節なので色々と連れてってもらお〜ね♪>鈴ちゃん

  • 2007/09/19(水) 11:36:44 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

やっぱり水のあるところは涼しげでいいですね〜
まだ暑いですもんね…
ロングドライブ、鈴ちゃん大丈夫でしたか?
つり橋、nyankoooooさんは怖くないの?
鈴ちゃん同様私は怖いですぅ。

  • 2007/09/19(水) 19:07:12 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

川に行かれたんですね♪
初泳ぎちゃんと泳げたみたいでv-410
泳いでるときの必死の形相わかります!
かりんもやってたから・・・。
ちょっとビックリしちゃったのかな?
今度はたのしぃ〜!ってなるといいですね♪

つり橋鈴ちゃん怖がりながらも渡れたんですね!
スゴーイ♪♪ 
初めて尽くしでいろんな経験した鈴ちゃん、また成長しましたね♪

  • 2007/09/19(水) 23:32:32 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
ダーは休日出勤だったので、一人と一匹で行ってきたのですが、家族連れが多くて、ちょっと浮きました(^^;)
水が冷たくて気持ちよかったのですが、鈴には迷惑だったかな?(笑)
コレに懲りずまた行こうと思います♪

>智君
川遊び好きなんですよ、私が(笑)
ここ数年、海水浴には行ってないけど、川には泳ぎに行く。みたいな(笑)
川は汚れという意味でもいいですね。べたべたしないですからね。
鈴はきっとどっちもいやかな?(笑)

>fu-chi 様
吊り橋と言っても低いですよ〜。20mくらいかな?
私、高いところは怖くないとは言わないけど割と平気で、足場とか屋根とかにも平気で登っちゃいます(今は体が重くて登れないかも知れませんが。。。)
鈴は怖かったみたいで、吊り橋の端っこには絶対行きませんでした(笑)
fu-chi さんもかな?

>みぃ様
そうですねえ。次は楽しい顔で泳いでくれるといいなあ。
かりんちゃんはおっかなびっくり顔でしたか?
鈴は死にそうな顔してました(^^;)
吊り橋と言っても、ちゃんと板が張ってあるのでわたれました(^^)
隙間が空いてたら、多分駄目だったでしょうね。

  • 2007/09/20(木) 07:21:58 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/166-865ad533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

