鈴(りん)

スポンサーサイト


ドッグランデビュ~♪

月曜日は本当にいろんな事をしました。
その一つがドッグランデビュー!

家から車で15分くらいのところにあるドッグラン、カサデペロさんに行ってきました。

ドッグカフェに併設のドッグランじゃなくて、ドッグランにカフェが併設って感じのお店。
9-20-1.jpg


場所がかなりわかりにくかったのだけれど、なんとかたどり着きました。
お店の方は皆さん親切で、家庭的。てらったモノやオシャレなものは何もないけど、構えることなく過ごせて良かったです。

鈴も最初からかなりリラックス。

9-20-2.jpg


デッキ(カフェエリア)ではこんな風にノーリードでもお利口さんにできました。

芝生のランでは。

9-20-3.jpg


一応走る。早足程度に(^^;)
暑かったからね。

他のお客さんは、フレンチブルちゃん、A.コッカーちゃん、ウィペットちゃんが居たのだけれど、誰とも遊ぶ気配無く。。。

9-20-4.jpg


鈴のねらい目は、ワンコちゃん達の飼い主さんでした(笑)
(写真はどう断って良いか分からず撮りませんでした。飼い主側もランビギナーですから^^;)

ま、思ったより、普通(?)にできて、ランデビューは一応成功ってことにして♪
鈴も川よりずっと楽しそうでした。
また行こうね♪

9-20-5.jpg


今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

ドッグラン、デビュー、おめでとうございます☆
楽しかったですか〜?!他のわんちゃんとの遊びがなかったみたいですね。次回はぜひ!!ノーリード☆憧れです(^^)

  • 2007/09/20(木) 20:27:04 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜♪

鈴ちゃんやったねぇ!ドッグランデビューおめでとう!!
初なのにリラックスしたお顔♪
かりんは先日ブログに載せたとおりビビリまくりでした。
お友達とも徐々に遊ぶようになるかな?
いいお顔の鈴ちゃんかわゆいわぁ〜!
また連れて行ってもらってね♪

  • 2007/09/20(木) 21:55:07 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、ランデビューおめでとう♪
芝生がきれいで、落ち着いた感じのするランですね。
ランが初めての鈴ちゃんにとっても、走りやすかったのでは?
リラックスした表情からうかがえますね♪満足そう!
鈴ちゃんもわんこより飼い主さん狙いかー。キャバの習性かしら。

  • 2007/09/20(木) 22:02:26 |
  • URL |
  • バンビ #-
  • [ 編集 ]

ドックランデビュー、おめでとう♪
芝生がとってもきれいで、良さそうな場所ですね!
ワンちゃんたちの飼い主狙い、なんて
人懐っこくて可愛いですねぇ。
れおなんてズーっとびびりんでしたよ、ハズカシ〜(汗)

  • 2007/09/20(木) 22:15:13 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、初・ドッグランにすっごく楽しそうな顔してますね〜☆こんな顔されたら嬉しくてたまりませんよね♪
ウチも「ワンちゃんとの交流」より「いかに他の飼い主さんにかまってもらえるか」に燃えてますf^_^;

  • 2007/09/21(金) 00:03:21 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

>はちゅ様
興味はあるけど、こられると怖い。みたいで、他のワンコと微妙な距離を保っていました(笑)
でも楽しそうでしたよ。アジリティ用品もあったので、そっちも徐々に遊べたらいいなーと思いました。

>みぃ様
かりんちゃん、お友達と遊べるようになったなんて、凄いですねえ。
鈴もご近所には気の合うお友達がいるのですが、なかなか初めてのワンコとは遊べなかったです(^^;)
でも、ランはイヤじゃなかったみたいで、終始リラックスしていました(^^)

>バンビ様
あはは。まりもちゃんも?キャバの習性ですかねえ。
ワンコ連れの人には撫でてもらえる確率が高いので、目がきらきら輝きます(笑)
実際撫でてもらって満足してました(^^)

>fu-chi 様
あ、れお君は人見知りさんなんですか。
うちは、最初、恥ずかしいほど節操が無く人が好きで好きで(^^;)
最近は、飼い主家族1番、他の人は2番って感じで、恥ずかしさは減りましたが、それでも人が近づいてくると、おシッポぶんぶん、お目目キラキラで『撫でて♪』と全身でアピールします(笑)
ドッグランも、まだ少し暑いですねえ。涼しくなればもっと遊べるかな〜。

>カプチィ様
半分心配していたのですが、案外楽しそうで、とても嬉しかったです。
ただ、ママストーカーは相変わらずで、5mと離れませんが(笑)
それもノーリードで遊ばせるには、どこへ行ったのかな?と思わなくて良いので、案外便利でした。
エディ君も他のワンちゃんの飼い主さんねらいなんですね!(笑)
うちも、最初から目線が上(人間)を見てます(笑)

  • 2007/09/21(金) 07:32:49 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/167-6e16c520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

