鈴(りん)

スポンサーサイト


ご褒美。

月曜日。一日つきあってくれたご褒美として、ペットショップでおもちゃを選んだ。

ぬいぐるみ系はいっぱいあるしなあ。何が良いかなあ?
両親が鈴と遊ぶにも体力の限界があるから、できれば鈴が一人で遊べるような奴。

ありました!ワンダーボール
すずぬしさんのブログで見て、欲しかったんですよね。
うちの子、動くモノは風で飛んでいく葉っぱも大好きですから、きっとコレがあれば遊ぶと思うんです。

パッケージの説明には『犬の性格に合わせてお使い下さい』とのこと。
確かに、動くおもちゃは怖がる子もいるだろうな。
鈴もビビリだけど。どうしよう?

失敗覚悟でとりあえず買ってみた♪

家に帰ってパッケージを開けているところから、鈴ちゃん大興奮。

『ねえ?これ、鈴ちゃんの?鈴ちゃんの?』って顔で覗き込んでくる。

さて。まずは電池を入れないで転がしてみた。

9-22-1.jpg


うん。反応は上々。ボール好きだもんね。

さ。電池を入れてあげるよ♪
中を開けて電池を入れようとしたら。
ありゃ。硬くて開かない(><)
四苦八苦している私の横で、鈴がキュンキュン鳴き始める。

まあいっか~。とりあえずこのまま遊んどき~。
ダーが帰ってきたら電池入れて貰うから。




このボール、電池で動かさなくても中のおもりで結構転がる。
それも不規則な回転だから、鈴は面白くて仕方がない。
それに、大きさ的にも材質的にも鈴は銜えるわけに行かず、でも銜えたい。




かなり気に入ったようです(^^)

さあ。電池を入れたらどうなるか?!
その様子はまた明日♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

ワンダーボール!懐かしい。
ウチのはしばらくビビッて遠巻きに見ているだけでしたが、鈴ちゃんはどういう反応を示したのか?
電源OFF時の勢いなら大丈夫そうに見えるのですが、果たして。

  • 2007/09/23(日) 21:55:56 |
  • URL |
  • 飼い主Y #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

>飼い主Y様
動くおもちゃっていいですよねえ。
ハルさんは怖がりましたか?意外です。
アクティブなのに、引っ込み思案なんですね♪
うちはきっとひとりで遊んでくれるんじゃ。。。と期待して買ってみたんですが(笑)
さあ、ひとりで遊んでくれるか?どきどきです。こうご期待♪

  • 2007/09/24(月) 20:13:56 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

