鈴(りん)

スポンサーサイト


ワンダーボールへの反応。

さて。引っ張りましたワンダーボール。
無事、ダーに電池をいれてもらって、動かしてみました!




注;音が出ます。

意外!ビビリ犬鈴ちゃん、平気で遊んでいます(笑)

ただし、吠える(ーー;)
なぜかボールのガシャガシャ音に対抗して吠える(笑)
でも、大喜び♪
私はその場面を見ていないのだが、自分の方へ転がってきたら逃げるらしいのだが、
一応、喜んでいるみたいです(^^)

これでひとりでも遊べるね♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんばんはぁ〜♪

鈴ちゃん尻尾フリフリ楽しんでますね〜!
ワンワン!も興奮からでてるんでしょう♪
こういうものって自分の方によってくると一瞬身構えて固まったりするのに、鈴ちゃんは平気なんですね!
鈴ちゃん良い物もらえて良かったね♪

  • 2007/09/24(月) 22:32:30 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん楽しそう!
こんな風に遊んでくれると、買ってよかったあって思えますよね(*^o^*)
ウチは市販のおもちゃはほとんど遊ばず、何個そのままおもちゃ箱に平行移動したことか・・・。
でも、ワンダーボール、よさそうです。久し振りに購買意欲が・・・。

  • 2007/09/25(火) 00:00:04 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

>みぃ様
ホント、意外に平気だったのでびっくりしました。
今はお気に入りのおもちゃになりました。
でもウルサイので、昼間限定(^^;)

>るーくまま様
ルーク君は日用品の方が好きなタイプなのですね。
鈴は食べ物同様、おもちゃも何でも来い!です(笑)
ちょっと節操がないぐらいに何でも遊んでくれるので、苦労知らず。
動くおもちゃは今回初めてですが、意外に好評でした♪

  • 2007/09/25(火) 07:26:15 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/171-cef21ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

