鈴(りん)

スポンサーサイト


おみやげ。

土日、ダーと城之崎温泉へ一泊旅行に行ってきました♪
近場だけど、ひさびさの二人でお出かけです(^^)
鈴は。。。ごめん、今回は(も?)お留守番。

でも、おみやげ買ってきたよ~♪

9-25-1.jpg


無理矢理着せられて、ちょっと迷惑そうな鈴。
その上、嫌いなカメラを向けられ。。。

9-25-2.jpg


ちょっとモデルさん!逃げないで下さい(汗)

ほら、遊んであげるからさあ。そのまえにちょっとだけ写真を取らせて下さいな♪

9-25-3.jpg


これ、城之崎温泉街の、ちょっとかわいい和小物屋さんで見つけました。
他にもリードやカラーもあったんだけど、和柄カラーって微妙かなあ。
と思いまして、無難にウェアーにしました(^^)

サイズが表示されていなかったからちょっと悩んだんだけど、
740円だったので失敗覚悟で買ってきたら、ぴったり♪(^^)
鈴も着心地は悪くないのか、浴衣の時のようにブルーにならずに、普通な感じ。

9-25-4.jpg


鈴ちゃん、かわいいよ~♪←親ばか

鈴ちゃんはおみやげ、おやつの方がよかったかもね(^^;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

旅行楽しんでこれたみたいで良かったねぇ
お土産着物は本当ぴったりでいい感じ
丈?も その位だと動きやすくて良いかも

  • 2007/09/25(火) 07:29:10 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

おかえりなさーい!
城之崎楽しかったですかぁ??いいなー、いいなー^^横のリンクから旅行の様子も見せてもらいました。
城之崎の外湯めぐりやマリンワールド、そっちに居た時行ったなー。程よく近くて温泉気分満喫できますよね。
鈴ちゃんのおみやげ、かわいいv-238欲しいー(笑)
浴衣も可愛かったけど、このお着物も似合ってるよ!

  • 2007/09/25(火) 14:23:29 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

おかえりで〜す☆鈴ちゃん、お留守番、偉かったね〜。ご苦労さま。
ってか、かわいい〜ですね☆赤いリボン?がポイントですね。
とっても素敵。似合ってますよん(^^)

  • 2007/09/25(火) 19:05:44 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

おかえりなさ〜い♪
久しぶりの二人っきり、楽しめましたか?
鈴ちゃんがちょっと気になったかな?
可愛い浴衣ですねぇ!サイズぴったりで良かったですネ。
鈴ちゃんもカメラ避けるのね?
れおも最近カメラを向けると横を向くようになってしまいました(汗)

  • 2007/09/25(火) 21:03:38 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜♪

ダンナサマと旅行ですか♪ いいなぁ〜♪
楽しんでこられたみたいで何よりです!

鈴ちゃんのお洋服、コレ浴衣じゃないんですか?
とっても可愛い〜♪
お安くてこんな可愛いんじゃ買わなきゃ損ですよね!
鈴ちゃんのサイズピッタリでよかったデス。
鈴ちゃんカメライヤイヤって感じで、逃げちゃったのかと思ったけど
ちゃんと可愛いお写真が撮れてますね♪

  • 2007/09/25(火) 22:48:14 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

旅行ダーさんと二人で楽しめましたか??
お土産に買った服は値段の割りにいい感じのデザインですね〜
鈴ちゃんバッチリ似合ってますよ(≧∇≦)b

  • 2007/09/25(火) 23:21:05 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

>りふみ様
はーい♪楽しかったです。リフレッシュしました(^^)
思ったよりずっとピッタリでよかったです。鈴もイヤじゃないみたいですよ(^^)

>fluffyrin様
定番ですが、楽しいところですよね♪満喫してきました(^^)
また行きたいなー。と思っています。
可愛いお土産が見つかって、超興奮しました(笑)
誰のためのお土産か、イマイチ不明ですが、可愛ければいいんです♪

>はちゅ様
今回は1泊だったので、そんなに探し回らなかったそうです。
日頃からよく家を空けるので、鈴も慣れてますね(笑)
着物、誰よりも義母が喜びました(笑)
赤いリボンが目立つでしょ〜。
色はブルーなんですが、リボンのおかげで男の子には見えないですよね♪

>fu-chi 様
ダー孝行してきましたよ(笑)
ダーも一生懸命、nyankoを楽しませようと頑張ってくれました♪
もしかしたら小さいかな?とか思って買ったんですが、
見事ピッタリで、鈴も着心地は良いみたいです(^^)よかった〜♪
カメラなんですが。。。
どんどん嫌いになってる(><)
カメラを向けると、遊んでもらえないワン!と思っているみたいです(涙)

>みぃ様
ひさびさに二人で遊んできました♪
鈴は両親が見てくれるので、遠慮無く遊びに行ってしまってます。
鈴ごめん(^^;)
この値段だったら買いですよね!
しかもサイズがピッタリで超御機嫌です♪
ワンコ服、いろんなものがどんどんでて、楽しいですねえ。

>まっつん様
楽しかったです(^^)童心に戻って、誰よりも水族館を堪能してきました(笑)
値段の割に、作りもしっかりしていて、デザインもよかったんですよ。
但し、バリエーションが余り無くて、ピンクのは柄が下品で、赤のは柄が中国で、結局この色にしました(笑)
でも、帯が赤くて目立つから、十分女の子ですよね♪

  • 2007/09/26(水) 07:44:22 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/172-698e5091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

