鈴(りん)



いつもの風景。

家に帰ると。

9-26-1.jpg


玄関先で待ちかまえている。
カメラを向けると見事にテンションが下がるけど、実際には大歓迎(笑)

ああ、帰ってきたなー。と思います。

9-26-2.jpg


台所まで先導してくれます。
いや、ホントは一旦上に上がりたいんだけど(^^;)

ま、仕方ないねえ。

9-26-3.jpg


部屋にはいると早速おもちゃを一つ持ってくる(笑)
これで遊べってことですね(^^;)

あのね、先にご飯食べるから。その後でね。

9-26-4.jpg


ペットボトルでも囓って待っててください(笑)

これがいつもの我が家の風景です(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

玄関で尾っぽをフリフリして待ってる鈴ちゃんが目に浮かびます(^^)
そのうちに車の音でわかって玄関で待ってるんじゃないかな〜♪

  • 2007/09/26(水) 17:40:04 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

鈴ちゃんお出迎えエライね♪
こっちこっちー!って先導してくれてるんですね。
さっそく遊んで♪の催促をする鈴ちゃんがまたカワユイv-238
大好きなママが帰ってきたんだもん、それは嬉しいよね♪
ペットボトルカミカミでも、nyankoさんのそばでやってると安心なんだろうなぁ♪
とっても幸せそうな風景です!

  • 2007/09/26(水) 18:15:05 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

毎日のかわいいお出迎え、幸せですねー♪
これがあるから早く帰りたいって思ったりしませんか??
私はすっかり寄り道をしなくなりました(笑)

  • 2007/09/26(水) 20:55:11 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

ワンコのこういうところって、本当にかわいいですよね☆帰り道は早足になります。
『疲れたな〜』って帰っても自然と笑顔にさせてくれて、この子がいてよかったぁって思います。

  • 2007/09/26(水) 21:08:47 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

先導してる鈴ちゃんの後姿から、主を迎えた喜びが伝わってきます。
ワンコってなんでこんなに一途なんでしょう!
ん〜、可愛いっ\(>。<)/

  • 2007/09/27(木) 00:09:28 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

>智君
大和撫子なので、お座りして待ってます(笑)おシッポ高速回転ですよ(^^)
近づくとお口を舐めに来るので、要注意です(笑)
多分車の音で分かるんでしょうね〜。

>みぃ様
ホントに、部屋に入った途端『おかえり』から『遊んで』へ早変わりです(笑)
毎日こんなに歓迎されると、遊んであげなくては!と思ってしまいます(笑)
鈴が居る風景=うちの家族の幸せの風景です♪

>fluffyrin 様
思います〜!すっかり残業時間が短くなり。。。(笑)
寄り道なんてしていられないですよね!
早めに帰ると『今日は鈴といっぱい遊べるぞー!』と思ってしまいます(笑)

>カプチィ様
そうですよね。ああ、疲れた。と思っても、ワンコの笑顔を見ていると、忘れちゃいます(笑)
イヤなことも、クヨクヨしたことも、鈴と居ると飛んでいってしまいますね。
元気の素です♪

>るーくまま様
一途ですよねえ。可愛い。可愛すぎる〜〜〜〜!!
でも、いつも希望に添ってあげられる時ばかりじゃないのが辛いですね。
粗相をしたりして、ケージに入れて無視しているとき、心がずきずき痛みます(><)
あと、おやつを貰おうと必死で凝視している時とか。。。(^^;)

  • 2007/09/27(木) 07:34:48 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/173-1fd6b750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

