鈴(りん)

スポンサーサイト


イタズラ。

月曜日の祝日に、私がベランダで洗濯物を干していると、義母が散歩から鈴を抱っこして帰ってきた。

にゃんこ「どうしたの?」

怪我でもしたのかと思って、びっくりして声をかけると。

義母「首輪がすぽっと抜けてしまうのよ。」

鈴は車が大好きなので、車を見ると寄っていく(汗)
危ないので抱いて帰ってきたそうだ。

カラーをよく見てみると。

9-28-2.jpg


こんな風に遊んだ跡が。。。(ーー;)
止めるところのプラスチックに歯形があって、割れている。
犯人は。。。

9-28-1.jpg


多分、お風呂に入れた時外して、乾くまで置いておいたカラーを
いつの間にか犯人さんが囓ってしまったのでしょう(ーー;)

ほぼ、初めてのイタズラです(笑)

もういいよ。これ、おもちゃにあげるよ。

9-28-3.jpg


紐、好きだなあ(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんにちはぁ〜♪

お散歩中に首輪が抜けちゃったら大変!
かりんも車への警戒心ゼロです・・・。
車が通るとき危ないから引き寄せようとするとその場でシナシナ〜って座り込んじゃって困りものです。

カミカミして壊れちゃったんですね。
ひも状の物って喜びますよね♪
鈴ちゃんもとっても楽しそう〜!
遠慮なくカミカミしちゃってv-411

  • 2007/09/28(金) 16:27:07 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

早期発見?!で良かったですね。走っている時に、スポッと抜けて、
車に向かっていっては、大変な事になりそうですもんね。
鈴ちゃん、首輪、カミカミしないようにね!
紐、好きなんですね(^^)おもちゃ用にもらえて良かったねんe-465

  • 2007/09/28(金) 21:48:49 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

>みぃ様
首輪は抜けないもの。と思って使っていますが、気を付けないと怖いですよね。
今回は鈴のイタズラが原因でしたが。。。(^^;)
かりんちゃんも車を怖がらないんですね。
あまり怖がって吠えたりしたら困りものですが、
走っている車は危ない。ってどうやって教えたら良いんでしょうね?

>はちゅ様
ホント、大事に至る前に義母が気づいてくれて良かったです。
車、大好きなので。。。(ーー;)
本人、イタズラした自覚無しです。
またお気に入りのおもちゃが増えたと本人は喜んでいます(笑)
リードとおそろいだったので、また同じカラーを買ってくる予定です(笑)

  • 2007/09/29(土) 09:06:21 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/174-05601924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

