鈴(りん)

スポンサーサイト


1歳のバースデー♪

昨日、鈴がめでたく1歳のバースデーを迎えました♪

10-4-1.jpg


もう1歳。まだ1歳。二つの感慨がありますね。
ワンコの成長は早いなあ。という気持ちと、ずっと鈴が居たような気持ちと。

ソレはともかく、親バカ一家の鈴家では、鈴のバースデーパーティをやりました(^^)

10-4-2.jpg


食卓の上で準備をしていると、興味津々(笑)
大丈夫。今日は鈴ちゃんが主役だから、ケーキもらえるよ♪
平日なので、ネット通販で買ったワンコ用ケーキ。

10-4-3.jpg


いっぺんに食べたらお腹を壊すので、とりあえず1/4だけね。
鈴ちゃん。お誕生日おめでとーーー!!

10-4-4.jpg


何やらもらえそうな雰囲気で、盛り上がる鈴にスヌードを着せて、食べる前に写真撮影。
待ての指示が出ていたんだけど、鈴ちゃん、ちょっとフライングしました(笑)
なので、再び待て。です。
離れているのは、フライング防止のため(笑)

10-4-5.jpg


無事、ケーキをもらえました♪
ちゃんと味も気に入ったみたいで、一心に食べました。
この間に人間達も別のケーキを。

食べるのを見ていたんですが、15分以上かかりました。
まずクリームを綺麗になめて、その後スポンジ。
ところが鈴。大きなモノをかみ砕いて小さくするのが苦手というか、無精というか。
ひたすら舐めていても、スポンジはお口に入りません(笑)
その内、かみ始めたのですが、それでも結構時間がかかりました。
まあ、ゆっくり食べてくれた方が、あげ甲斐があります。

そんな食べ方を見ながら、笑いながらのバースデーパーティ。

私が前もって義母に『鈴のバースデーにケーキを用意しているからね』と言っておいたので、
両親も鈴にバースデープレゼントを用意しておいてくれました。

10-4-6.jpg


ふわふわのベッド。
淡いピンクの台座と、クリーム色のふわふわクッションで、超可愛いです。

10-4-7.jpg


鈴も早速自分のだと分かったのか、点検です(笑)
どうやら気に入った様子♪

それよりも気に入ったのが。。。

10-4-8.jpg


ベッドについていたおもちゃ!
犬の形をしています。
実はこれ、ベッドと一緒に撮影したかったのですが、
ベッドを記念撮影しようと床に置いた途端、見つけてかっさらっていきました(笑)

10-4-9.jpg


新しいおもちゃには敏感な鈴。
一旦渡したら、もう貸してくれません(笑)
御機嫌でカミカミ。

鈴が自分のバースデーを分かるはずはないのですが、夜にいつもはもらえないおやつをもらって。
おもちゃももらって。
家族みんなにたくさん遊んでもらって。

どうやら鈴にとっても特別の日だったみたいで、大興奮でした(笑)

実はこれ、もう11時頃の話。
本当はnyankoから鈴ちゃんにもう一つプレゼントがあるのですが、それはまた翌日に。

両親とダーもノッてくれたおかげで、思った以上に楽しかった鈴のバースデーパーティ。
鈴が丈夫で御機嫌に1歳になってくれたことが私たち家族にとって何よりのプレゼント。

10-4-9-2.jpg


鈴ちゃん、おめでとー♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

鈴ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜v-25
美味しそうなケーキに、ふっかふかのベッドv-238幸せだね!
これからも健康で幸せなお誕生日が迎えられますように。
できればゆっくりと年を重ねて欲しいなぁ。

  • 2007/10/04(木) 11:06:15 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

おめでとう〜〜〜〜〜♪>鈴ちゃん
ケーキにプレゼント・・・いいな〜(笑)
でも、きっと鈴ちゃんは・・・
「なんか今日は豪勢だな〜♪」
・・・ぐらいにしか思ってないかも・・・(笑)
どうぞこれからも鈴ちゃんといっぱい楽しい思い出を作っててくださいね〜(^^)

  • 2007/10/04(木) 12:01:22 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

こんにちは!

鈴ちゃん、Happy Birthdayv-315
ご家族みんなでお祝い楽しそう&幸せな時間でしたね!
ケーキにプレゼント、おやつまでもらえて鈴ちゃんもビックリだったかな?
ピンクのフカフカベッドも付属のおもちゃも気に入ってくれたみたいでお義母様たちも大喜びでしょうね♪

これからも鈴ちゃんとご家族と素敵な一年をお過ごしください!

  • 2007/10/04(木) 16:26:46 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、おめでとう〜☆ケーキとベッド良かったね(^-^)
あっという間に一歳、ゆっくりゆっくり歳をとってもらいたいものです。
ペロペロとケーキを舐めて味わってたのかな〜。ガツガツと一瞬でなくなるよりいいかも。女の子ですもんね。

  • 2007/10/04(木) 16:30:08 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

おめでとう!

とっても楽しそうなパーティーですね。
やっぱり1歳は特別ですよね。
にしてもケーキ15分!我が家のりんにはありえませんが、
写真のむこうから笑い声が聞こえてこそうでしたー!

  • 2007/10/04(木) 20:24:03 |
  • URL |
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとうー
確かに・・・動物の成長って早いよねぇ
犬用のケーキって売ってるんだねぇ



  • 2007/10/04(木) 20:50:39 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん v-274 ハッピーバースディー で おめでとう!!!
とっても 素敵な 記念日に なりましたね v-10
幸せワンコ すぎて 我が家の ワンコには 
・・・  ちょっと 見せられましぇ〜んv-31
家も 今度 真似して みよう!!
所で スヌードって 耳の毛汚れ防止帽子?

  • 2007/10/04(木) 20:55:28 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなから愛されている様子、伝わってきますヨ♪
ゆっくり年を重ねて、たくさん楽しい思い出が増えますように…
ワンコとの暮らし、さらに面白いのはこれからですよ〜!


  • 2007/10/04(木) 22:39:47 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん☆お誕生日おめでとうv-344
ケーキも食べれたし、かわいいプレゼントも貰えたみたいですね☆
また1年間が素敵な1年になりますように!!

  • 2007/10/04(木) 22:56:33 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

皆様、お祝いのメッセージありがとうございます♪
たくさんの人に祝ってもらえてきっと鈴も大喜びです(^^)

>fluffyrin様
当日は、鈴が喜ぶプレゼントばかりだったので、大喜びでした(^^)
ケーキ一つ食べるにしても笑わせてくれたので、ホントに楽しいパーティになりました。
これから、ゆっくり飼い主の自己満足プレゼントが続きます(笑)

>智くん
今日は何かが違う。そんな感じでしたよ(笑)
いつもだとそろそろケージ行きの時間だったのに、おやつもらえて、遊んでもらえて大興奮でした(笑)
「おかしいワン?でも楽しいワン。」って不思議そうにしていましたよ(笑)

>みぃ様
こんな風に家族の行事が増えるのは楽しいですねえ。
両親もニコニコでした(^^)
ワンコは家族に笑いと幸せを運んでくれる天使ですね(^^)

>カプチィ様
ホントに、ゆっくりゆっくり年を重ねて欲しいモノです。
でも去年の今頃は、まだワンコを迎える話も出ていなくて。。。そう思うと、なんか変な感じです。
鈴が居ない頃のうちってどんなだったっけ?全然思い出せません。
そんな風に、うちに来てからずっと主役の鈴ちゃんです(笑)

>スー様
思いがけずゆっくり一生懸命食べてくれたので、嬉しかったです。
単に食べるのが下手なだけなんですけどね(笑)
ホントに、家族みんなでたくさん笑いました。
こんな行事ならたくさんたくさんやっていきたいです(^^)

>りふみ様
近所のドッグカフェで頼んでおけば用意してもらえるんだけど、帰宅時間が遅いので、取りに行けなくて、通販になりました。
なんでもネットで探せば売っているモノです(笑)
味が心配だったのですが、人間用の、とっても美味しかったです。
ホントは手作りすればいいんだろうけど、クリスマスも頼んでしまいそうな予感です(笑)

>ままちゃん様
親バカでしょう?(笑)
でもワンコの行事は、家族のための行事でもあり、大変楽しかったですよ(^^)
うちは同居している主人の両親が、二人ともリタイヤして以来、割と家から出ないので、こういう行事があると両親も生活に変化があって良いかな〜と思い、企画しました。
ワンコは一緒にいてくれるだけでセラピードッグです(^^)
スヌードは耳の汚れ防止カバーですよ。これをしていると、耳が汚れなくてとってもいいですよ♪

>fu-chi 様
ホントに鈴がいるだけで、こんなに楽しいパーティができました(^^)
無事1歳になりましたから、あとはホントにゆっくりと年を重ねて欲しいモノです。
鈴が喜ぶと、家族、特に両親が大喜びします。
犬との生活。もっともっと楽しくなるんですね!ゆっくり楽しんでいこうと思います。

>はちゅ様
予想以上にケーキもベッドも喜んでくれたので、大成功でした(^^)
鈴ちゃん楽しい!って感じで走り回っていたので、ご満悦の写真が撮影できなかったのが玉に瑕(^^;)
1歳になってますますパワーアップした鈴ちゃんと楽しくまた1年過ごしていきたいと思います(^^)

  • 2007/10/05(金) 08:09:55 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/179-ce041ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

