鈴(りん)



バースデープレゼント2。

延び延びになっていた、Nyankoからの鈴へのプレゼント。
昨日の夜、やっと渡してみました(^^)

鈴へのプレゼントと言うより、Nyankoの自己満足&義母を喜ばせようと思って(笑)

10-6-6.jpg


じゃ~~ん。
鈴ちゃん、ドレス姿(^^)

実はこれ、もう一つのドレスを買った時のオマケで付いていた分。

10-6-5.jpg


鈴は黒の服を持っていなかったんだけど、思ったより似合います。
これは結構動きやすいみたいで、着ても普通にしていました。

10-6-4.jpg


ちょっとお嬢様っぽくて、両親&Nyankoに大好評♪

ダーには?
ダーは昨日は宿直で居なかったので、今日の夜、帰ってきてから見せます(笑)

次が本命のプレゼント♪

10-6-1.jpg


どうです?可愛くない?めっちゃ可愛くない~??←超親バカ発言

もう両親も私もメロメロです(笑)
これをどこに着せていこう。

10-6-3.jpg


鈴の方はヒラヒラのスカートを着ても、いつも通りのマイペースなんですが、
人間の方は大興奮です(笑)

鈴ちゃん可愛いよ~~~!!

10-6-2.jpg


おやつの方が良かった。と言っている顔が笑えます(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

かわいいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">かわいいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15">かわいいです〜http://blog93.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
めっちゃかわいい(≧▽≦)
あ、すいません。興奮し過ぎました。
鈴ちゃんもカメラ目線で写ってるし、お嬢様服でモデル気分になったんでしょうかhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15">
ウチの坊っちゃんが本調子になったらお宅のお嬢さんとデートさせてやりたいです(*^_^*)

  • 2007/10/06(土) 11:35:06 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

こんちは〜!
かわいいじゃないっすか〜♪♪
こういうの憧れるっすよ〜(〃▽〃#)

ホッピーじゃあ〜ねぇ・・・(;^ω^)
腹がよじれるほど笑えて終わるとおもうっす(*≧m≦*)ププッ

  • 2007/10/06(土) 11:46:38 |
  • URL |
  • erika@ホッピー #vIWalqj6
  • [ 編集 ]

かわっいいー!!

ご家族のもりあがりわかります。
どんなにかどんなにか たのしい宴だったことでしょうね。
めちゃ にあうお姫様スタイル。
またまた口元がほころびちゃいました。v-308

  • 2007/10/06(土) 20:49:47 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

かわいいv-10ホントお嬢様スタイルがバッチグーですねv-218家族みんなでの楽しいお出かけが想像できますv-238鈴ちゃん、みんなに可愛がられて超幸せなワンコですねv-20

  • 2007/10/07(日) 22:17:20 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

可愛い〜♪
しかもカメラ目線、ちゃんとしてるじゃないですか!
いいなぁ〜オンナのコのワンって…うらやましい〜
ピンクはもちろんのこと、黒もシックで可愛いですね!

  • 2007/10/07(日) 22:23:29 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

うわぁ〜、ドレスだぁ(^◇^)かーわいいv-238
鈴ちゃん、お姫様みたいよ!
ダーさんの反応はいかがなもんだったでしょうか??気になります(笑)

  • 2007/10/07(日) 22:43:16 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

か、可愛い(≧∇≦)b
鈴ちゃんめちゃ×2可愛いですよ〜♪
本命ドレス姿はお姫様みたいで可愛い(〃▽〃)
黒もバッチリですよb

  • 2007/10/08(月) 00:32:50 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

こんにちはぁ〜!

黒*白のドレスと〜ってもカッコイイ♪
大人っぽくって落ち着いた感じで鈴ちゃん似合ってるよぉ〜!
本命ドレスはピンクのストライプですね♪
ウンウンかわえぇ〜v-238
お出かけが待ち遠しくなっちゃいますね!
だんな様もメロメロだったんではv-398

  • 2007/10/08(月) 15:35:19 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

めっちゃ、かわいいわ〜☆鈴ちゃん☆
お嬢様ですねe-415最高です!!
胸が、きゅんきゅんしちゃう!絶対これで出かけたら、注目の的、間違いなし!

  • 2007/10/08(月) 21:21:07 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

>カプチィ様
ありがとうございます(^^)
珍しくカメラ目線なのですが、これ、かなりしょんぼりしています(笑)
遊んでもらえると思ったら遊ばれたモノですから(^^;)
エディ君が元気になったら是非デートしてくださいませ♪ヘタレですが(笑)

>えりか様
こんにちは!ありがとうございます。
ホッピー君も、タキシードが似合うかも知れませんよ!!
是非機会があったら着せてあげて下さい(^^)
迷彩ベスト、超似合ってましたね♪アクティブな方がいいのかな〜。

>ruby-mama様
親バカ集団なので、盛り上がりまくりました(笑)
お姫様スタイル、本人(犬)は全然喜んでいませんが、人間は大喜びです(笑)
ワンコが居ると楽しいですねー♪

>ままちゃん様
こういう行事って思った以上に楽しいですね〜♪
両親も大喜びだったので大成功です。
本人(犬)はドレス、イヤイヤですが、みんなが喜んでいるので、それは分かるみたいで、おシッポは振ってくれました(^^)

>fu-chi 様
着せ替え楽しんじゃいました(^^)
そう!めずらしくカメラ目線です。諦めが入ってますが(笑)
思ったより黒が似合って、びっくりしました。
オマケだったんですが、得しました(^^)
今、男の子ワンコにスカート着せるの流行っていますよ(笑)
どうですか?(笑)

>fluffyrin様
馬子にも衣装とはよく言った物で、ドレスを着ると、心なしかお姫様っぽくて可愛かったです(^^)
ダーは、頭に付けるリボンが気に入ったみたい。
「これ着たら大人しくしとかなあかんよ」と鈴を諭していました(笑)

>まっつん様
通販の写真でこのドレス、キャバが着ていたんです(笑)
思わず一目惚れして買いました(笑)
写真以上に似合って、かなり満足(^^)
黒のほう、オマケにみえないでしょ♪とっても気に入りました(^^)

>みぃ様
なんでか、鈴には赤とかピンクばかり着せていたんですが、黒も案外似合って新しい発見です。
ダーも帰ってきてから見せたら、大喜びでした♪
さて、どこに着せていこうか?それが問題(笑)

>はちゅ様
えへへ。嬉しいです(^^)
コレを着て、どこへ連れて行こうか?誰に見せびらかせようか?それが目下の課題です。
あんまり可愛いので、写真館で写真を撮って貰おうか?と画策中(笑)
親バカ街道突っ走りデス(笑)

  • 2007/10/09(火) 07:45:48 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/181-cedaf25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

