鈴(りん)



迷う~。

ペットグッズのネット通販のサービスで、購入後のアンケートに答えたら、
ワンコのカレンダーを作って貰えるというメールが来ていた。

早速答えて、鈴の写真を送ることにしたのだが。。。

迷う~。

365カレンダーの時は、最初はこれが良いと思った。

20071009075615.jpg


ちょっと鈴がかっこよく写っている。

でも顔がよく見えないから、ダーに顔がよく見える方が良いんじゃないといわれ、

20071009075717.jpg


これが良いかな~。と変更した。
でも、なんかぴんと来ないんだよね。

で、今まで撮った写真を全部ひっくり返して、

『そうだ、今回は鈴が幼顔をしていた頃のにしよう!』

と思った。
多分幼い顔の写真は今年で最後だろうから。

20071009075851.jpg


背景なんかも考えると、これが一番マシかなあ。
と、いろいろ悩んでこれにした。

さて、今度のカレンダーはどうするか?
最初に没った2つも相変わらず候補だ。
いろんな写真を並べて思うに、やっぱり屋外で撮った写真は良い。
屋内だと露出時間が長くなるせいか、手ぶれしていたり、シャッターチャンスを逃していたり。

新たに候補に挙がったのは、2つ。

20071009080214.jpg


20071009080243.jpg


サイズもレイアウトも全然分からない、オマケで作ってもらうカレンダー。
いろいろ悩んだけど、最後の写真の笑顔が一番可愛いので、これを採用♪

可愛いのができて送られてくると嬉しいなー♪

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんばんはぁ〜♪

おっ!鈴ちゃんのカレンダー楽しみですね♪
無料で作ってもらえるならやってもらうしかないですね!

お外で撮ったお写真って背景が映えるから写真自体もきれいに見えますよね。
でもウチの場合外だと眩しいみたいでよく涙流すんで涙焼けっぽく見えたり、まぶしー!ってお顔のが多くなります♪
でも鈴ちゃんはみんな可愛いね♪
私も一番下の笑顔がめちゃ可愛いお写真とってもGOODだと思いますヨ♪
出来上がりが楽しみですねー!送られてきたら見せてくださいっ♪

  • 2007/10/09(火) 18:24:40 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

楽しみですね♪

どの写真の鈴ちゃんも良いお顔してますが、私もやっぱり最後の笑顔が一番好きですi-178
カレンダー出来上がるの楽しみですねi-185

  • 2007/10/09(火) 20:45:40 |
  • URL |
  • ママ子 #-
  • [ 編集 ]

全部可愛いけど、やっぱり一枚選ぶとしたら一番最後の!
お外で撮った方が自然で可愛いんだけど
動くので難しいですよね〜 
カレンダー、届くの楽しみですね♪
到着したら載せてくださいね〜

  • 2007/10/09(火) 21:28:50 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

遅ればせながら、鈴ちゃん、一歳の誕生日おめでとうございます。
ウチは一歳になるまで怒涛の日々だったような気がしますが、二歳以降は随分と落ち着いてきたと思います。
これからも、鈴ちゃんとの素敵な生活を楽しんでください。
ところで、写真を選ぶのって迷いますよね。
ブログに載せる写真をどれにするかだけでも、私は随分と迷ってしまいます。
まして、カレンダーともなれば、なおさらですよね。
えいやっ!と選ぶしかないのかも。

  • 2007/10/10(水) 00:47:19 |
  • URL |
  • 飼い主Y #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

>みぃ様
写真を撮るのは外の方が簡単ですね(笑)
でも、そうか〜。かりんちゃんはまぶしいのか〜。
そういえばうちの子も夏の間はまぶしそうにしてましたね。
どんな感じなのか分からないんですが、楽しみです(^^)

>ママ子様
ありがとうございます。最後の写真はおやつに向けて、全開の笑顔です(笑)
どんなふうにできあがるのかとっても楽しみです(^^)

>fu-chi様
最後の写真はお気に入りの麦わら帽子リボンの写真だから余計気に入っています(^^)
珍しくバックに他の人が写っていないし(笑)
動きがあるとホント良いショットとれないです〜(><)難しい!!
カレンダー、届いたら是非写真を撮ってアップしますね♪

>飼い主Y様
ありがとうございます。
4ヶ月から育てたので割と楽に大きくなってくれました。
あっという間に1歳ですよ。びっくりです(^^)
実は写真を撮るのがとっても下手なので、全然良い写真が無くて、
毎回「ええい。これでも載せてしまえ!」みたいなヤケっぱちでブログを更新しています(笑)
それもまた鈴の成長記録って事でお許し下さい(^^)
そんな下手な写真でも、カレンダーとかにしようと思ったら、ホント迷います。
でも最終的には「鈴の一番いいお顔」ってことで選びました(^^)

  • 2007/10/10(水) 07:52:56 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/182-60f2093f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

