鈴(りん)

スポンサーサイト


夜更かし鈴ちゃん。

帰るのが遅くなった日は、そーっと鈴ちゃんに見つからないよう、ダイニングへ。

もうベッドに入っていても、隣の音を聞きつけて、

10-10-1.jpg


ダイニングのドアの前で待っていたりする(^^;)

しょうがないなー。入れてあげるよ。

10-10-2.jpg


嬉しそうな良いお顔♪
可愛いなあ~。

10-10-3.jpg


頬をゆるめていると、今度は鈴ちゃん。おもちゃ持参(笑)

これで遊べって?もう日付変わってるよ?

10-10-4.jpg


まずはひっぱりっこ。

10-10-6.jpg


それからとってこい。
もう寝る時間なのに、へろへろのnyankoとは反対に、ますます元気な鈴。
鈴ちゃんと遊ぶのは確かに楽しいけれど、寝る時間がドンドンなくなる。。。

10-10-5.jpg


30分くらい遊んで。
もうこのぐらいで勘弁してくださいね。
まだ明日のお弁当の下ごしらえもあるんですよ(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ちなみに今日のサンドイッチの具のひとつは、大豆と人参と豚バラ炒め。
パンに合うか合わないか?ちょっとした賭けです(^^)

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

やっぱり犬は遊んで遊んでー攻撃が激しいのかなぁ?
勘弁してーと頭の片隅で思っても
ケナゲーな感じにオリコーサン座りをしてジッと見られると
もう完全に白旗状態なのだろうなぁ
我が家は・・・猫だけど性格的なものなのか
割合構ってー攻撃が激しい
オリコーサン座りしてジーーーーーーーーーッと見てると
しょうがないなぁ・・とか言いながらマンザラでもないワタクシ(笑)

  • 2007/10/10(水) 12:15:07 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

夜遅くってもnyankoさんと遊びたいんですね♪
おもちゃ自分で運んできて遊んでのおねだりかわいいなぁ〜。
疲れててもついつい付き合ってあげちゃいますよね!
睡眠時間は減っちゃうけど、鈴ちゃんと遊ぶのがストレスや疲れを発散することになるかも!ですね♪

  • 2007/10/10(水) 19:30:19 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

分かります〜
私も遅く帰ってきても「遊ぼう」と催促されたら断ることが出来ません。
わんこは、どんなに遅く帰ってきても大歓迎してくれる
可愛い家族ですよね〜

  • 2007/10/10(水) 20:36:53 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

先日はボク“シエル”のブログに遊びに来て頂き、
ありがとうございました(#^.^#)
しつけ方教室でご一緒できた方と、またこうやって
ブログで交流が持てるなんて、とっても嬉しいです(*^_^*)

うちのパパも「頼むから寝かせてくれ〜!」って、
言っていますが、結局宇宙とシエルの「遊んで〜♪」攻撃には
勝てず、寝る間を惜しんで遊んでいますよ〜(^_^;)

  • 2007/10/10(水) 21:45:30 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

気配でわかるんですよねー。嬉しい事ですよね♪
遊んであげたいのはやまやまだけど、エンドレスになってしまうとツライし。。。線の引きどころがムズカシイ(>_<)えー、もう終わり??って顔をされるとねー(笑)

  • 2007/10/10(水) 21:58:48 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、本当に可愛い!!
ワンコってなんでこんなにも人間に愛情を注いでくれるんでしょうね。
毎日お弁当ですか?それは凄い。今日もお仕事頑張ってくださいね〜(*^^*)

  • 2007/10/11(木) 06:22:59 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

>りふみ様
遊んで攻撃激しいですよ〜。両親相手だと寝てても起こすらしい(^^;)
今は若いから特に。かもしれません。
そうそう!困ったなあ。と思いながらも、まんざらじゃない感じだよね♪

>みぃ様
自分で運んでくる時は、大抵一番お気に入りのを持ってきて、「これ貸してあげるから遊ぼうよ〜」みたいな感じで誘ってきます(笑)
確かに、鈴と遊ぶと精神面での疲れは吹っ飛びますね!
ただ、鈴が元気すぎる日は体の方の疲れが。。。(笑)

>まろまろ様
そうですね、どんなに遅くても「一生懸命待ってました!」って感じで大歓迎してくれますよね。
眠くないのかな?(笑)
でも、家に帰って一番嬉しい瞬間でもあります。
だからとてもとても断ったりできないです(^^)

>宇宙&シエル 様
あのときは大変お世話になりました!
相変わらずヘタレですが鈴も少しずつ他のワンコと遊べるようになってきました。
またどこかでご一緒できると嬉しいです(^^)
パパさんお忙しそうですねえ。
でも可愛い二人のお誘いは断れないですよねえ。わかります(^^)

>fluffyrin様
私が帰ってくるといろんなところから覗きにきます(笑)
もう可愛くって←親バカ
そう、一旦遊んであげると、どこでやめたらいいのか?それが毎日の難問です。
鈴が一満足するまで。と思ったら、エンドレスでやる気満々(^^;)
私と鈴が遊んでいたら、両親もダーも寝られないので、適当に切り上げるタイミングが難しいです。

>るーくまま様
ホントに、小さな体から溢れてこぼれんばかりの愛情を凄い勢いで毎日投げつけてくれます(笑)
もう、メロメロっす(^^;)
愛情、答えないとねー!
とりあえず、可愛い可愛い。良い子だ〜。と言葉と態度で。
お弁当といっても、毎日サンドイッチです(^^)←ダーのリクエスト。
あり得ない具をいろいろ挟んであそんでます(笑)
あ、大豆とパンの取り合わせ、全然OKだったみたいです(笑)

  • 2007/10/11(木) 07:41:08 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/183-de296976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

