鈴(りん)

スポンサーサイト


初めての散髪。

昨日は月に一度のシャンプーの日。
美容院変えずに結局片道4ー50分を通っています。
最近学習したのは、朝が早ければ道も混んでいないってこと。
なので、10時(朝一番)に予約して行ってます。
それだと仕上がりも1時間半で、時間が有効に利用できます。

10-15-1.jpg


今回のリボンは黄色!
今までとちょっとイメージが違って、これもまたヨシ(^^)

美容院は相変わらず嫌いですが、今日は帰り際、お姉さんに『ありがとう』の挨拶ができました♪
お店のドアを開けたら一目散でしたが(笑)

10-15-2.jpg


前回見送ったままの『モヒカン』ももう一度相談してみたら。

「切っちゃうんですか?可愛いのに~」

でもブレンスポットがはっきりした方が可愛いと思って。

「じゃあ、様子を見てすいてみるか、切ってみます」

できあがりは。。。

10-15-3.jpg


うん、スッキリ♪
やっぱり切った方が良かったね!

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

私的好みでも切った方が可愛いと思う
リボン、鈴ちゃん、黄色が似合うね

  • 2007/10/15(月) 09:49:49 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、トリミングに行って来たのねぇ〜♪
うん、スッキリして、可愛いで〜すヽ(^。^)ノ
またリボンがよく似合いますねぇ〜。
我が家の宇宙とシエルは、毎回リボンは断っています。
(すぐに外してしまって、食べてしまうと危険だからです。)
なので、リボンを付けている仔をみると、
お利口さんだなぁ〜って、感心しちゃうんですよねぇ〜♪

  • 2007/10/15(月) 09:58:27 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん自慢のブレンスポットがはっきりしましたね♪
チャームポイントだものね。
毎回リボンが変わって楽しみですね。黄色もよく似合って可愛い^^
もしかして耳毛も少し切った?写真の方向でそう見えるだけ??

  • 2007/10/15(月) 14:26:04 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

鈴ちゃんトリミングお疲れ様〜!
スッキリしてますます可愛くなったヨ〜♪
黄色いおリボンもプリチーv-238
モヒカンも可愛かったけど、ポチっとハッキリしてるのもいいですね。
おねえさんにありがとうが出来た鈴ちゃんイイコだね♪

  • 2007/10/15(月) 19:08:17 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんトリミングお疲れ様〜
黄色いリボンって毛色に映えてすごくいいネ♪
鈴ちゃんがトリミング終わるまでnyankoooooさんは待ってるの?
またお迎えに行く・・・だとちょっと遠いでしょう?
れおはトリミングしたことがないので素朴な疑問です。

  • 2007/10/15(月) 20:04:39 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

>りふみ様
最初見た時は、モヒカンに見慣れていたので、丸坊主っぽく見えました(笑)
でもやっぱりこの方が可愛いよね〜♪
写真写りもいいし(^^)
黄色は男の子用かな〜と思ったけど、案外似合いました♪

>宇宙&シエル様
トリミング。のつもりだったんですが、頭だけ。と言ったらオマケでこっそり切っておきますね♪とシャンプー料金でOKでした(^^)
リボン、鈴もすぐ取ってしまいますが、可愛いので付けてもらっています。
今のところ、食べ物以外は食べない子です(^^)
お利口と言うより単に食い意地でしょうか(笑)

>fluffyrin様
義父はこのぽっちが大好きなので、はっきりして喜んでくれました(^^)
耳毛は切ってませんよ〜。多分、写真の角度かな〜。
トリマーさん達はブラッシングが上手なので、シャンプーの後は普段より長く見えます。
黄色、冒険でしたが、結構可愛くて両親も喜んでいました(^^)

>みぃ様
モヒカンは、ボサボサだし、風に吹かれるとバーコードのオジサンみたいだった(笑)ので、切ってスッキリしました♪
今回は鈴ちゃん大好きお姉さんが居たので、カット代はサービスでしたv(^^)
鈴ちゃんもそれでお姉さんにお礼を言いに行ったのかな〜(笑)

>fu-chi様
結構黄色も良く合うな〜と今回思いました。いろいろ付けてみると楽しいですね!!
シャンプー中は待ってます。
マイカルタウンという大きなショッピングセンターの一角にあるので、ショッピングをしながら、1時間半〜2時間待ちです。
一人ではなかなか暇をつぶせないので、ダーにつきあって貰います(笑)

  • 2007/10/16(火) 07:28:10 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/186-a7da3883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

