鈴(りん)

スポンサーサイト


記念写真だワン。

日曜日、シャンプーの後、実はまだ予定があったんです。
一旦家に帰って休憩した後、夕方、両親を乗せて、スタジオへ。
そう、鈴ちゃんの写真を撮って貰うために(笑)

10-16-1.jpg


スタジオでは余裕がなかったので、家での写真ですが。

家で、ドレスを着せられて、納得できない鈴ちゃん(笑)

日曜日だし、ママが居るから遊んで貰えると思ったのに、なんだか様子が変だワン。って感じ(笑)

10-16-2.jpg


すっかりしょげた鈴ちゃんを抱っこして車で、スタジオへ。
さあ。写真を撮りましょう。

10-16-3.jpg


初めての場所にちょっとビビってしまった鈴ちゃん。

ここで飛び入り。受験のための証明写真を撮って欲しいという親子連れの方が。

「予約の人がいて、大分時間がかかるんですけど。」

と困り顔のカメラマンさん。

私「先に撮ってもらっていいですよ。うちの犬、ちょっと場所になれるまで時間がかかりそうですから。」

その間に鈴ちゃん、スタジオの探索です(笑)
クンクン匂いを嗅いで、怖くない怖くない。

10-16-4.jpg


相変わらず人には愛想よしの鈴ちゃん。飛び入りのお母さんの方に撫でて貰って御機嫌です。
少しなれてきたかな?

さて、撮影は。。。

10-16-6.jpg


全然やる気なし。。。(ーー;)

でも、さすがはプロのカメラマン。
一瞬の隙をカシャカシャ撮ってくださいました。
大体80枚ほど撮ってもらって、そのあと、良い写真を選んで。。。

ホントはもっと選ぶのに時間がかかるんだろうけど、即決のNyanko。独断と偏見で選びました(笑)
結局8カットをプリントして貰うことに。
1カットと撮影代が約4000円。
+5カットセットで約10000円。2枚はオマケで付けて貰えました(^^)
締めて14000円弱。安いのか高いのかは分かりませんが、二度と来ない鈴の1歳の記念。

1週間後にできるそうです。楽しみ~~♪
できたらアップしますね~!

ところでその頃鈴ちゃんは。。。

10-16-5.jpg


すっかりふて寝モード(笑)
来週はいっぱい遊んであげるから、ごめんねー!

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

鈴ちゃんプロに撮ってもらったんですかぁ〜♪
出来上がるの楽しみですね〜(^^)
ってか、最後の写真が・・・「なんか疲れたぁ〜」って感じで可愛い(笑)

  • 2007/10/16(火) 07:35:00 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

Nyankoさんは、即決なんですねぇ〜(^_^;)(笑)
私達は選ぶのに時間が掛かる夫婦なので、結局あれもこれもで、
毎回すごい枚数になっちゃいます^_^;(汗)
毎回予算オーバーですねぇ〜(>_<)
今回は額入りポスターまで、注文しちゃいました(^_^;)

以前(引越ししてくる前)のお店では、データーを頂く事が
できなかったのですが(/_;)ここのスタジオさんは、頼めば
圧縮データーを、快く頂く事ができますよ〜♪
なので、そのデーターをもとに、カバンを他の店で作って
貰って、しつけ方教室等にも持ち歩いて
いたんですよねぇ〜(^_^;)(汗)

あと以前、ドックカフェでの撮影も行った事はありますが、
やはり限られた時間で撮影をこなすため、ワンちゃんの扱いが
結構粗くて、みている方がハラハラ、ドキドキでした(-_-;)

そう言う点でも、ここのスタジオ撮影は予約でゆったり時間を
掛けて、撮ってくださるので安心できますねぇ〜♪
そうそう、できあがりは1枚、1枚丁寧に修整してくれるので、
びっくりするほど、綺麗に仕上げてくださいますよ〜ヽ(^。^)ノ

  • 2007/10/16(火) 10:03:16 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

素敵な記念ができそうですね。

ブレンスポットもくっきりできれいですね。りんちゃん
色んな経験そしていますね。
ご家族みなさんの笑顔がみえるようです。v-10

  • 2007/10/16(火) 10:48:10 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

そうそう!1歳のお誕生日は1度きりだもの!!
すごくスペシャルな記念になりますねv-237できあがりが楽しみな気持ち、わかります〜
私も楽しみ!ぜひUPしてくださいねー

  • 2007/10/16(火) 12:52:25 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

どんな写真ができたのかなあ、見てみたいです♪
最後の写真の鈴ちゃん・・・ぷぷぷ。
子供ってこんなだよねー(親の心 子知らず?)(*^。^*)

  • 2007/10/16(火) 17:01:48 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

えぇ〜っ!鈴ちゃんスタジオ入り〜?
それは凄く楽しみですねぇ♪♪
うちじゃぁ、う〜ん・・・って尻込みしちゃう金額だけどやっぱり1歳のお誕生日って凄く特別だと思うんです!(うちも気合入りまくりだったし♪)
即決ってことはインスピレーションがピピッときたお写真ばっかりなんですね♪
私もUP楽しみにしてます!

  • 2007/10/16(火) 18:26:09 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

うわ〜、モデルですね☆写真がUPされるのを楽しみにしています!!
お嬢様風?!(^^)

  • 2007/10/16(火) 21:25:54 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

>智君
私の写真があんまりひどいので、たまにはプロにお願いを(笑)
鈴のためというより、どっちかというと両親のためのイベントの一環として(笑)
楽しかったみたいで喜んでくれました。
できあがりが楽しみです(^^)

>宇宙&シエル様
結構いつも直感で決めるタイプです。だから選ぶのとか早いですよ〜!
両親はお店の人の前だと萎縮してしまい「どれでもいいのを。」と言ってしまうので、殆ど私が決めました。
でもどうしても予算オーバーしてしまいますね(笑)
データくださるって仰ってました。いただけると思っていなかったので超ラッキーです(^^)
お店の方、とても親切でワンコに優しくて気に入ったので、うちも毎年、それが無理でも隔年で撮りに行けたらいいな〜と思っています。
目の前で修整の一部を見せて頂きましたが、フォトショップ上手につかってるな〜って思いました(笑)
自分も画像解析や画像修正することがあるんですが、流石プロ!とPCの話で盛り上がってしまいました(^^)
できあがるの楽しみです〜♪

>ruby-mama様
ワンコなのにプロにとって貰うなんて贅沢かな〜とは思ったのですが、
こんな機会でもないと、両親揃っての写真ってなかなか撮れないので、
どっちかというとワンコがダシです(笑)
両親のツーショット、綺麗にとって貰いました。
勿論鈴の写真も表情はともかく、とても綺麗に撮って貰えました♪
できあがりが楽しみです(^^)

>fluffyrin様
鈴との一日、一日を大事にしたいな〜。と思って、企画しました。
義母があっちもこっちも見せて回ろうと、計画を練っています(笑)
データもいただけるので、たくさんプリントして、自慢して回ろうと思います(笑)

>るーくまま様
最後の写真の鈴がこの日の鈴の気持ちを要約しています(笑)
一言で言うと「鈴ちゃん、つまんないわん。。。」でしょうか?(笑)
たまには親孝行してもらわないとね!

>みぃ様
ホントは撮影料+1枚キャビネット版プリントして額まで付けて4000円弱 につられたんです(笑)
でも、実際1枚で済むわけ無かったですね〜(笑)
最大予算1万円。を更にオーバーしてしまいましたが、両親が想像以上に喜んでくれたので、お買い得価格だったかも知れません(^^)
でき次第UPしますね〜♪

>はちゅ様
表情は硬いのですが、結構綺麗にとってもらえました。
服を着ているお嬢様バージョンと、服を脱いで純ワンコバージョンと。
照明の使い方で毛並みがとても綺麗に写してもらえました。
その上、修整もしてもらえるそうなので、かなり楽しみです(^^)

  • 2007/10/17(水) 07:45:56 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/187-f379a07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

