鈴(りん)



期待しないけど嬉しい。

鈴ちゃん、鈴ちゃん。ちょっとニュースですよ!

10-18-1.jpg


おやつ見せないと、やる気無いな~。
まあいいや(^^;)
そのままおもちゃ囓りながら聞いてください。

10-18-2.jpg


365カレンダーの表紙 1次選考通りました~~♪

10-18-3.jpg


あら、全然興味なし?

まあね。きっとここに来てくださるお友達の皆さんの写真もたくさん通っておられるだろうし、
どのぐらいの数が1次選考通ったのかも分かりませんが、何にしろ、合格ってのは嬉しいモノです♪

10-18-4.jpg


勿論、私ナンゾが出した写真が表紙を飾れるなんて、図々しい夢は見ておりませんが、
とりあえず2次選考のために元写真を送ることにしました↓

20071009075851.jpg


写真が超下手っぴ~な私の撮った写真が、1次とはいえ、通るなんておかしいと思いません?

そう、ちゃんと訳があるのです!

この写真は、1度だけ公園にダーがつきあってくれた時、撮ってくれたもの(笑)
つまり、私が撮った訳じゃないんですね♪
なるほど~(笑)

10-18-5.jpg


どのキャバちゃんが表紙を飾るのかは分かりませんが、カレンダー待ち遠しいですねえ~♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

わ〜いv-22おめでとうございます!!
て、実はうちも通知メールを受け取り、ぬか喜びしてたところでした(笑)
鈴ちゃんの写真はお外だから明るくて素敵に撮れてるよ!ダーさん、やるね!!
うちのはうとうとしてる写真なんだよねー。1番りんらしいと言えばそうなんだけど・・・。期待しないで待ってみましょうね〜

  • 2007/10/18(木) 10:45:42 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

1次選考通過、おめでとうございます\(^o^)/ヤッター♪
そうでしたか…ダーさんのお陰だったのですねぇ〜(^_^;)(汗)
でもどちらにしても、選ばれたのはとっても嬉しい事実なので、素直に喜びましょう〜〜(#^.^#)

写真は数打ちゃ〜、当たる!?って、思って
私は撮りまくっていますよ〜(^_^;)
↑なので、進歩なしですが…(;一_一)

  • 2007/10/18(木) 14:03:08 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

スゴイですね☆おめでとうございます☆
鈴ちゃんのお尻が上がってる写真、かわいいですe-415
お尻、プリプリ(^^)どんなカレンダーが出来るんでしょうか?!e-465

  • 2007/10/18(木) 17:34:17 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

わー、良かったですねぇ〜♪
ダーさんの腕、もあるけれど
お外で撮ると自然で可愛く撮れますね。
オシリの上がり具合が可愛い!
ますますカレンダー楽しみですね!


  • 2007/10/18(木) 21:10:19 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

おぉ〜っ!!鈴ちゃん1次選考突破おめでとうございます!!
色鮮やかで動きもあってとってもいいお写真!!
2次選考もこの調子でガンバレェ〜♪♪
ダンナサマも大喜びじゃないですか?w
私も鈴ちゃんが評し飾ってくれたら嬉しいなぁ♪

  • 2007/10/18(木) 23:54:45 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
わ〜!おめでとうございます!りんちゃんの寝顔可愛いですものね〜♪
この分だと表紙はお友達の誰かってことがありそうですね!
楽しみです(^^)

>宇宙&シエル様
素直に喜んでます(^^)少なくとも「可愛い写真」って思ってもらえたんですよね〜♪
ダーはちょっと調子に乗りそうです(笑)
このままおだててダーにもたくさん撮ってもらえればいいな〜と思います。
動物写真家の人が、何かの雑誌に「良い写真を撮るコツ」として書いてましたよー!
「たくさん撮ること」だってー(笑)
コツちゃうし〜〜〜〜!!ってつっこみ入れましたが、とにかく数で勝負です(笑)

>はちゅ様
女の子なのに、お尻をあげて失礼してます(^^;)
でもホント鈴っぽい写真なので、選びました。
少なくとも10月3日のところにはこれが載るので、大変楽しみにしています。
お友達のワンコもいっぱい載ってるんですよ〜。
いくつ買おうかなあ〜(^^)

>fu-chi様
このポーズ、ボールの取り合いの時良くやります(笑)
本人(犬)、気合いが入っているポーズなんでしょうね〜。
惜しいことに、シッポが切れてるんです。
シッポまで入っていれば構図的にもっとよかったのにな〜。
カレンダー。ホント、楽しみです(^^)

>みぃ様
改めて見てみると、みんな良い写真ばっかりなんですよ。
私だとこれにする!っていう写真がいっぱいあるので、ちょっと表紙は無理でしょう(笑)
でも、確実に1つは載るのでとても楽しみです。
他の人の写真も可愛いのばっかりなので、それも楽しみです。
かなり待ち遠しいです(^^)

  • 2007/10/19(金) 07:31:36 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/189-03293df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

