鈴(りん)



一番へたれ。

昨日は訓練4回目。
パピークラスの最終レッスンです。
(例によってレッスン中、写真を撮る余裕なしですみません(汗))

グループレッスンになってからは、時間がパピークラスの人と合わなかったみたいで、今回もスタンダードクラスのワンちゃんのレッスンに混ぜてもらいました。

ドッグランには自分で入って遊べるようになったので、
広い運動場に出てご機嫌の鈴♪

IMG_0181-2.jpg


その調子で、お友達を作ってね~♪

という親の期待にあふれた視線の先で。

IMG_0182-2.jpg



今日、友達になったのは、ドッグランでみんなで遊ぶためのボール。。。(汗)

今日は大人しい柴犬Mixのタロちゃん(3歳)と、
ちょっと攻撃的なチワワ(ロング)のエアロ君(11ヶ月)が一緒。
どちらも男の子だから積極的!
お友達になりましょう。と匂いをかぎに来てくれるのに、
ボールの方が良いらしい。

大体、エアロ君なんて、鈴の半分ぐらいしかないんだぞ。
初めて自分より小さな子に会ったんじゃないか。

IMG_0183-2.jpg


やっぱりボールかい!

写真には撮れなかったけど、鈴、他の子に興味を示すも、近づいてこられると、怖くてしっぽを巻いて逃げ回ります(^^;)
それはもう、見事な逃げっぷりです!!(爆)

これは前回と全く同じで、一番びびり犬決定!(><)

でも、近づかなかったらほえられても全然平気みたいなのが、鈴らしい(笑)

ま、気長に行こうか。

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックお忘れ無く♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

気長にいきましょ。( ̄▽ ̄)
ボーダーのセーター似合ってますね♪

  • 2007/03/05(月) 18:19:01 |
  • URL |
  • ノリ #HwvotiXk
  • [ 編集 ]

そうそう。気長にですよ^^*
まぁぶるはもう大きいから今からじゃ難しいかもですが・・
鈴ちゃんまだ小さいんですから♪大丈夫ですよ*
あ、リンク貼るらせてもらいましたw
外したほうがよかったらいってくださいね!

  • 2007/03/05(月) 21:23:56 |
  • URL |
  • ぽる☆ #-
  • [ 編集 ]

>ノリ様
正真正銘の一張羅です!(笑)そろそろセーターが暑くなってきたので、Tシャツを物色中です。こないだ、ペットショップで牛柄を見つけて、ちょっと着せてみたいかも〜(笑)

>ぽる☆様
そうですねー。なんでも焦って必死になっているときは全然なのに、まあいいや。と思った途端できたりしていますし、犬を見ただけでおびえるほどでもないので、できるだけおっとりしたワンちゃんとたくさん会わせてみようと思っています。楽しい経験が増えればきっと平気になると思うのです。

  • 2007/03/05(月) 23:44:20 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

リンクありがとうございました。
まだまだ、パピーですからね。
他の子がいるランで遊べるなら、大きくなったらビビリじゃなくなんじゃないででしょうか?
年上の子達が相手ですしね。

  • 2007/03/06(火) 00:05:30 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

>ぽる☆様
リンクありがとうございます。
お礼が遅れてすみません。
ついでにパソコンが変わって(というか職場で見られなくなって)ぽる☆様のブログのURLがわからなくなってしまいました(><)
もし良かったらこちらからもリンクを張らせて頂きたいので、教えてください。m(__)m

>すずぬし様
そうですね。大人になるまでにどんな子とも平気で遊べるようになって欲しいんですけどねえ。期待しましょう♪
今のところ大きく困ったところがないので、比較的楽させてもらっています。

  • 2007/03/07(水) 21:52:08 |
  • URL |
  • nyankooooo #if0UH9Ck
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/19-5ada2b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

