鈴(りん)

スポンサーサイト


おかえりなさ~~い!

昨日の夜10時。門扉の開く音がした!

10-19-1.jpg


そうかな?きっとそうだよ!

10-19-2.jpg


やっぱり♪

途端に鈴ちゃん、大喜びです(^^)

従姉妹さん達と1泊2日で北陸へ旅行に行っていた義母が帰ってきました。
その間、鈴ちゃんは主にお義父さんと一緒にお留守番です。

大好きなお義父さんと一緒なら大丈夫♪と高をくくっていた(?)鈴ちゃんですが、

10-19-3.jpg


義父も一昨日、昨日と午前中、病院やらお寺の行事やらで出かけていて、鈴ちゃん、一人でお留守番でした。
鈴はお留守番は得意科目なんですが、やっぱりつまらない。
寂しかったんでしょうね~。
義母が帰ってきたら、顔ベロベロの大歓迎♪(ちょっと迷惑(笑))

義母「居なかったの分かったのかな~」

分かってる分かってる。お義母さんがいなくて、とっても寂しかったに決まってる~!

10-19-4.jpg


家族が揃って落ち着いたのか、鈴ちゃん、満足そうでした(^^)

今日も見てくださってありがとう!
↓クリックもどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

旅行から帰ってきたら、鈴ちゃんの大歓迎。
お義母さん、癖になるよ~!ホント癖になるよ~!!
家に帰るとホッとする。そんな気持ちをくれるのもワンコ。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんばんはぁ〜!

いつもそばにいてくれるお義母サマがお帰りで鈴ちゃん大喜びですねー!
お義母サマも鈴ちゃんの熱烈大歓迎、嬉しかっただろうなぁ♪
もちろん鈴ちゃん、お義母サマがいないのわかってるんですね。
鈴ちゃんの顔みてホッとされたのでは?w
ワンコの喜びいっぱいで迎えてくれてる姿って疲れて帰ってきても笑顔にさせてくれますよね♪

  • 2007/10/19(金) 20:43:51 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>みぃ様
義母が居ないのがしっかり分かっていたみたいです。
鈴が来てから義母の旅行は初めてではないのですが、大分ものが分かってきて、寂しかったよ〜!お帰り〜!!と大騒ぎでした(^^)
勿論、義母も喜んでいましたよ。
ホントに、両親が良く可愛がってくれて、ありがたいです(^^)
いつの間にか、我が家の中心に鈴が居て、家族の誰もが家に帰ると癒されます♪

  • 2007/10/20(土) 09:14:06 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/190-26b8a7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

