鈴(りん)

スポンサーサイト


できました!

先週、スタジオで撮ってもらった写真ができました!
早速なので、仕事で取りに行けない私に変わって、両親にとって来てもらいました。

さて、できあがりは?

rin0001-2.jpg


お嬢様鈴ちゃん(笑)
お澄まし顔で写っています。
目線の先は勿論おやつ(笑)
でも、こうやってみるとおやつガン見って思わないですね(^^)

rin02.jpg


ドレスで全身。
なかなか可愛く映ってるじゃないですか~~(^^)

rin0003-2.jpg


ドレス姿をもう一枚。
スカートの中が見えちゃっていますが、ワンコなのでヨシとしましょう(^^;)
表情が硬いのが玉に瑕ですが、いつもの腕白顔からすっかりおしとやかに(^^)

rin0004-2.jpg


↑これが一番気に入った写真。
鈴ちゃん全身像(しかもヌード(笑))
毛並みが綺麗に写っていて、大満足(^^)

実は私、鈴の顔も好きだけど、背中の模様が大好きなんですよね。

他にも黒背景で撮ってもらったのが2枚。

rin0006.jpg


↑これはおシッポが前に出てれば完璧!だったんですが、残念ながらおシッポは後ろ。
でも鈴ちゃんのお顔が良かったので、これにしました。

rin0005.jpg


アップの鈴ちゃん。
ホントは笑って欲しかったんだけど、緊張しちゃったねー。
でも可愛く写ってるかな~。

rin0007-2.jpg


両親との記念撮影。
鈴のやる気のない顔が笑えます(笑)
ま、記念だからね。あくまでも記念(笑)
私とも撮ったけど、もっとやる気のない鈴。
疲れちゃったよね(^^;)

どうですか?可愛く撮れてました?
表情は普段の方がずっと良いけど、それは仕方がないと諦めます。
鈴ちゃん、スタジオ怖かったしね~。
また来年か再来年。今度はもっとリラックスして撮れるといいんですが。

さあ。どれを年賀状にしようかなあ♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

改めて写真の横顔を見ると、やっぱり鼻ぺちゃ~!
3cm無いんじゃない?(笑)
でも、そんなぺちゃ顔がうちでは人気の鈴ちゃんです(^^)

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

おぉー!!!!

v-410 はじめまして、新着からきました
ベンジャムと申します。写真みて、思わず『おおー!!』と
叫んでしまいました。鈴ちゃん、かわいいv-347
とっても、いい写真ですね。

 またお邪魔します!!

  • 2007/10/20(土) 16:38:44 |
  • URL |
  • ベンジャム #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

良いんじゃないですか〜♪
先ほど相方さんの携帯見せてもらいました(笑)
さすがプロですね〜(^^)
ライトとバックの色で鈴ちゃん綺麗ですね〜(^^)
写真引き伸ばして部屋とかに飾るのかな?

  • 2007/10/20(土) 17:53:03 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

わ〜いwww
めっちゃ、かわいいですね〜☆どれもかわいいですが、私は、1枚目と3枚目が、気に入ってしまいますた〜(^^)画質もすごくキレイですね

  • 2007/10/20(土) 19:47:56 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

まあぁぁぁ〜〜〜(*^_^*)なんて可愛らしいこと♪
姪っ子の写真でも見るような(っていないけど・・・)、そんな身内気分で見せてもらいましたよぉ!!
プロの写真ってすごいですよねー。鈴ちゃん、かしこまってお嬢じゃない!?
とっても素敵です☆

  • 2007/10/20(土) 22:13:25 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

凄い、スタジオで撮ったらこんなに綺麗に写るんですね。
毛の一本一本まで鮮明で、さすがプロって感じです。
そして、キャバリアはお嬢様ルックが似合いますね。
鈴ちゃんがおしとやかなお嬢様に見えました。

  • 2007/10/20(土) 22:17:11 |
  • URL |
  • 飼い主Y #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

最初のお写真で思わず「かわいぃ〜!!」って叫んでましたよ♪
ちょっと緊張気味でもすっごく美人さんデス。
表情が柔らかかったらまた違った雰囲気になるんでしょうね。
でも全部と〜っても素敵デス!!
お義母サマたちもいい記念になりましたね♪

  • 2007/10/20(土) 23:26:11 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>ベンジャム様
はじめまして!来て下さってありがとうございます(^^)
親バカ100%で写真を撮ってもらってきました。
本人(犬)やる気がなかった割りに、きれいにとってもらえて、家族一同大喜びです♪
またぜひいらしてくださいね!

>智くん
早速携帯に送っちゃいました〜〜(笑)
ふぁんちゃん、お仕事中じゃなかったみたいでよかったー(笑)←なら送るなよ
えーと、それがなかなかサービスのいいスタジオで、キャビネット版(普通サイズの2倍ぐらいの大きいやつ)各1枚。普通サイズ各1枚。その半分の大きさのやつ各2枚。といろいろ付けてくれたんです!!
データも修正前、修正後両方くれたし〜。
また来年もいくぞ!←すっかり作戦にかかっている気がする(笑)

>はちゅ様
ありがとうございます♪
ええ大人が、犬を着飾らせて、写真を取りに行って、馬鹿でしょう?(笑)
馬鹿なんですけど、楽しい!!(笑)
思ったより綺麗に仕上がって大満足です!!

  • 2007/10/21(日) 14:56:59 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
身内気分、ありがとうございます!
すっかり猫をかぶってお嬢様バージョンです(笑)
プロってすごいですねえ。
まるでお見合い写真のようにできあがりました(笑)
昨日は家中大騒ぎでしたよ(^^)

>飼い主Y様
写真館って聞くと、ちょっと敷居が高い気がしていたのですが、スタジオと書いてあったので、気軽にいけました。
ワンコの写真もけっこう多いみたいで、そういう意味でも。
素人の写真とダントツで違うのは照明でしょうか。
上から当てているので、毛並みがよく栄えました(^^)
Yさんのハルさんの写真はいつも上手だなあ。と感心して拝見しています。

>みぃ様
スタジオでしゃしんを選んだときにも見ているのですが、実際仕上がってみると、思いがけず綺麗でした。
何より両親が大はしゃぎ。
お友達に見せるのだと言っています。
どうも宣伝するみたいですよ(笑)
こういう非日常も楽しいですねえ(^^)

  • 2007/10/21(日) 15:48:23 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

写真、ありがとうございます〜〜♪
メッチャ可愛かったーー!
ウチのチビ達にも大好評で、また「欲しい病」に拍車がかかってしまいました(笑)

一番上のピンクの(おやつガン見)写真もいいなぁ〜♪

  • 2007/10/21(日) 23:35:31 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

>うさぎちゃん
写真屋さんはこれが一番気に入ってくれたようです。
人間みたいな顔ですねー!って。
確かに、人間っぽいかも知れません。
お澄ましお嬢さんです(^^)
可愛いですよー。飼っちゃえ〜♪

  • 2007/10/22(月) 07:19:52 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/191-64a5ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

