鈴(りん)



早速。

昨日できてきた写真。
8種類。キャビネット版が各1枚。普通のサイズが各1枚。その半分の大きさのが各2枚。
こんなにたくさんプリントしてもらえるなんて、思いませんでした!
うれしさいっぱいです(^^)
その上、データも修正前、修正後の両方をいただきました。

どうぞ全部持っていて下さい。と両親にプレゼント。
だってデータがあれば私はいつでもプリントできるもの(^^)

さて、どこに飾ろうか?
大騒ぎのお義母さん。

テレビの上と。。。
10-20-1.jpg


玄関の飾り棚。
10-20-2.jpg


それから下駄箱の上にも!
10-20-3.jpg


家中、鈴だらけ(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

★★★おまけ★★★

義母の作った刺繍。義母は刺繍が趣味なんです(^^)

10-20-4.jpg


みんなで食べたケーキ。どれにしようか?悩みます。
(私は上の中央を食べました(^^))

10-20-5.jpg


ケーキがほしい鈴ちゃん(笑)

10-20-6.jpg


これは鈴ちゃん、たべられませんよ~!
またクリスマスの時に買ってあげるからね~~(^^)

食欲の秋。
ヤバイヤバイ。←毎回同じせりふをいいつつ、食べてます(^^;)



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんばんはぁ〜!

鈴ちゃんがいっぱいだぁ〜!
データも全部もらえて良かったですね♪
これでプリントし放題!!
うちも玄関かりんと、先代ワンコの写真でいっぱいですよ。
もちろん会社にも持っていかれるんでしょうね♪

お義母サマの刺繍とっても素敵デスね!
可愛い雰囲気の作品で温かみがとってもありますね♪

  • 2007/10/21(日) 22:29:37 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんはご家族の太陽ですね!皆さんが鈴ちゃんをとっても愛していて大事にされているのが伝わってきて、こちらまで温かい気持ちになりました♪
↓どの写真も可愛い!nyankoさん一番のお気に入りの写真は、まるで絵画を見るようです。

  • 2007/10/21(日) 22:39:47 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

>みぃ様
うちもこれからどんどん増えそうです(笑)
写真立てを(100均で)買ってきて8枚全部飾るそうですよ(笑)
365カレンダーも買うし、楽しくなりそうです。
義母の刺繍はホントに可愛いのが多くて、私も大好きです(^^)
自慢の義母です♪

>るーくまま様
ある意味、うちでは人間より大事にされてます(笑)
孫がいないんで、両親にはちょうど孫代わり(^^)
孫と違うところは、育ってきても文句一つ言わないところだとか(笑)
ワンコは居るだけで笑顔をプレゼントしてくれますねえ♪
想像以上に綺麗に撮れました!
普段とのギャップはあるんですが、両親もダーも喜んでくれて、撮りに行った甲斐がありました(^^)

  • 2007/10/22(月) 07:26:33 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

おへやにも

げんかんにも鈴ちゃんの写真がよくあいますね。
お義母さん の刺繍素敵ですね。
ご家庭に共通の「笑顔の素」=鈴ちゃんが満開です。
おり・かわいい! りんちゃんですね。

  • 2007/10/22(月) 11:32:06 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

>ruby-mama様
ありがとうございます(^^)
義母の刺繍はホント可愛くて私は大好きなんです。
私が欲しくて欲しくて飼ってもらったワンコなんですが、両親が本当に鈴を可愛がってくれるので、本当に助かっています。
鈴が居るだけで、ちょっとしたもめ事なんかも少なくなりましたよ(^^)

  • 2007/10/23(火) 07:21:48 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/192-3d23e6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

