鈴(りん)

スポンサーサイト


秋が深まってきました。

昨日、少し寒くなかったですか~?
つい2-3週間前まで半袖だったのに、今日はホットカーペットを出そうかどうか、悩みました(出しませんでしたが)
衣替えもやっと終えて、半袖をしまいました(笑)
ここ2週間ほど。押入の収納から直接長袖の服を出してきては着ていたんですよねー(^^;)
不便でした(笑)

さて、こんなちょっと寒い日。

10-21-1.jpg


昼間の鈴ちゃん。
そーーーっと近づいたら寝ていました。
珍しい寝顔をカシャ!

10-21-2.jpg


あ、起きちゃった(^^;)

それにしても、何それ?鈴ちゃん。
クッション2段重ねに毛布(笑)

10-21-3.jpg


だって寒いんだもん。
って感じに丸くなっているところはまるで猫(笑)

眠そうだなあ。寝てたらいいよ。

10-21-4.jpg


でも鈴ちゃん、寒さはこれからだよ~(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スタジオで撮った写真を早速ご近所の人に見せて回っている義母。
「モデルさんみたいねー」と誉めて貰って、「鈴ちゃんモデルになれるかも~」と喜んでいる。
うーーん。それはちょっと無理かなあ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

クッション2枚重ねに掛け布団・・・これじゃ〜、動きたくなくなりますね(笑)
タロは寒くなると日向を探して窓際でウトウトし始めます(^^)
ちなみに相方さんも昨日やっと夏物と冬物の入れ替えをしました(笑)

  • 2007/10/22(月) 08:01:33 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

急に寒くなりましたね。鈴ちゃん、クッション二枚重ねてお姫様気分?猫ちゃんみたいですね。ウチも高い所が好きなのか毛布とかを重ねてたらその上に乗ってくつろいでます。
遅れましたが、鈴ちゃんの写真、表情があってとってもキレイですね。鈴ちゃん愛されてるなぁって感じる写真でした(*^_^*)

  • 2007/10/22(月) 08:05:43 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

ワンちゃんって、寒さに強いって聞きますが、
うちの仔達も寒さに弱いですよ〜(^_^;)
クッション2枚重ねに、毛布まで掛けて貰って、
鈴ちゃんとっても愛されていますよねぇ〜(#^.^#)

↓SATOさんのHPでも拝見しましたよ〜!
どれも素敵な写真ですよねぇ〜(*^。^*)
義母さんがどこにでも飾りたくなるそのお気持ち
分かりま〜す♪

  • 2007/10/22(月) 08:17:38 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

ほんとだー、鈴ちゃん猫みたいi-237
うちもこの光景、よーく見ますよ!クッションとか掃除の時に重ねてると、その頂上で丸まって寝ます。
冬はワンコのくせにハロゲンヒーターの前を陣取ってホットドッグになってるし。。。おうちでぬくぬくあまあま育ちのワンコは寒がりなのかしら〜

  • 2007/10/22(月) 12:28:01 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、かわいい〜☆丸まっちゃってe-68
クッション2段重ねとは、やるな〜(笑

  • 2007/10/22(月) 19:15:48 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

朝晩はホント寒くなってきましたよねぇ。
うちはもうすでにホットカーペット使ってます。
コタツ布団も先週干していつでもセットできるように準備完了デス。
鈴ちゃん2段重ねのクッションに毛布までかけてもらって暖かそう♪
お姫様気分かな♪
でもまだまだ寒くなるんですよねぇ・・・。
かりんはすでにブルブル震えてたりします・・・。
厚手のお洋服買ってあげなきゃ・・・。

  • 2007/10/22(月) 19:36:30 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

ウチは9月後半ぐらいからコタツ出てました(笑)
二階のリビングも昨日からホットカーペットつけちゃいましたよー。

私もそこに毛布を持ち込んで丸くなってます(爆)

  • 2007/10/22(月) 19:39:45 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

本当に朝晩冷えるようになってきましたよね〜!
うふふ、鈴ちゃんかーわいい♪
ワンコって意外と寒がりですよね〜。
れおもマザーボールでまーるくなって寝ています。
(↓鈴ちゃんホント、モデルさんみたいね〜!)

  • 2007/10/22(月) 20:30:36 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

寒くなったよねぇ
まだ10月なのだよね(滝汗)
この間、ガソリンスタンドで灯油18リットルのお値段を見て
びびったよ・・・

鈴ちゃんの写真、出来上がってきたのだねぇ
私的にはオテンバな感じの表情の鈴ちゃんが好みだけど
おすまし お嬢な感じの鈴ちゃんも良いね。



  • 2007/10/22(月) 23:58:18 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

>智くん
タロちゃん、ワンコもひなたぼっこですか(^^)
急に寒くなったので、衣替え必須ですよねえ。
学生さん達はオシャレなので、10月頭ぐらいから秋の装いでしたが、年々秋服になるのが遅くなります(^^;)

>カプチィ様
ベッドを洗濯したので、たまたまクッションを重ねておいていたら、きっちり寝ころんでいるし(笑)
その上、義母が「寒いやろ〜」って毛布を掛けて(笑)
すっかり姫でございます(笑)

>宇宙&シエル 様
スタジオの方が勘違いされて、宇宙&シエル さんのお友達みたいなことが書かれてしまいました。ごめんなさい〜!!
ホームページを見て来た。ソコに写真があった宇宙&シエル さんと同じ教室に通っていた。とは言ったのですが(^^;)

室内犬だからか、柔らかいモノの上が大好きで、布団やクッションが積んであったら、絶対その上に登りたがります(笑)
今回も苦労して二枚重ねのクッションに登ってましたよ(笑)(ちゃんと真ん中に寝転がらないと安定が悪い(^^;))
そこで寝始めたので、義母が毛布を掛けたようです。
ホント、義母は鈴を可愛がってくれます(^^)

>fluffyrin様
ワンコはどこが一番「良い場所」かよく知っていますよねえ(笑)
いつも特等席にいます。
それをみて家族が笑うモノだから、本人(犬)誉められたと思って得意顔です(笑)
りんちゃんもいつも良いところにいますよね♪
冬はヒーターの前ですか(^^)やっぱり犬も暖かい方が良いんですね!

>はちゅ様
たまたま重ねていただけなんですが、「特等席!」と思ったんでしょうね(笑)
ふわふわで、なかなか下りてこなかったですよ(笑)
こうやって丸くなっていると本当に猫みたいです(^^)

>みぃ様
朝晩、冷えますねえ。風邪を引かないようにしなくっちゃ。
わぁ。もうホットカーペットですか。うちも来週だそうかなあ。
毛布大好きなんです。
これは義母に掛けて貰ったのですが、自分でもたまに被るみたいです。
夜はサークルに掛けてあるんですが、たまに引っ張り下ろして被ってます(笑)
暖かいお洋服も可愛いだろうなあ。かりんちゃんはチワワだから寒がりでしょうねえ。
うちはキャバリアなのに。。。(^^;)

>うさぎちゃん
さすが、新潟(笑)
多分ね、春や秋の気温が一番こっちと違うんだろうねえ。
うちは9月は冷房かけてました(笑)
ホットカーペットは例年11月かなあ。
とりあえずいつでも出せるように今週末、居間の大掃除をします(笑)

>fu-chi様
昼間は気持ちいいんですが、朝晩少し肌寒いですねえ。
これからどんどん朝起きるのが辛い季節になってきます(^^;)
ワンコ、寒くてどうしようもない。ってこともないんだろうけど、寒い時は暖かいところを探しに来ますね(笑)
毛布がない時は義母の膝に登っています(笑)
猫?!
れお君もマザーボールでお母さんのお膝の心地?
カメラマンさんが凄いんだと思うんだけど、モデルみたい〜って言われると義母がちょっとその気になります(笑)

>りふみ様
ガソリン、すっごくたかくて、通勤代が持ち出しな私には、お財布にも秋風が。。。(><)
灯油もあがっていますよねえ。
こんな年は寒くならないのを祈りたいです。
表情はやっぱり普段の方が良いんですが、スタジオで撮ると、綺麗に撮れますねえ。
鈴グッズ、両親が大喜びなので、できるだけこまめに作っていきたいと思っています(^^)

  • 2007/10/23(火) 07:46:12 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/193-ab15d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

