鈴(りん)

スポンサーサイト


コラ!

夕食後。いつものように鈴と遊ぶ時間。
一日で一番楽しい時間。
家の中でボール投げをして、鈴ちゃんが持ってくるのを待っていると。。。

あれ?帰ってこないぞ?

何をしているんだろう?と台所を覗きに行くと。。。




(画像が横向きです。すみません)

鈴ちゃん、盗み食いの真っ最中!

10-26-1.jpg


箱の上に置いてあるキャベツに尻尾を振りながら

10-26-2.jpg


キャベツさん、落ちてこ~~い!落ちてこい!!

10-26-3.jpg


器用に手をいっぱい伸ばして、キャベツをガリガリ。
破片が落ちてくるのを待っています。

10-26-4.jpg


ちょっと鈴ちゃん!駄目でしょう?

てか、そんなにお腹がすいてるの?
ご飯食べていない子みたい。。。(ーー;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

鈴ちゃん、ただいま7.1kg
なんとか体重をキープさせているんだけれど、確かにドライフードの量は所定量の約半分。
その分、キャベツとササミで嵩増やししてるんだけど。。。
だからキャベツねらい?(^^;)
鈴ちゃんも食欲の秋。。。
スポンサーサイト

コメント

 動画を見て大爆笑してしまいましたv-413
うちもブラッドは、キャベツが大好物で同じ仕草をします!
でも、リンちゃん目がマジですねv-356
v-345おぼつかない後ろ足も、かわいいー

  • 2007/10/26(金) 17:47:35 |
  • URL |
  • ベンジャム #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

キャー!!鈴ちゃん、一生懸命キャベツをチョイチョイしてますねぇ♪
尻尾フリフリ楽しんで盗み食い?w
お写真だとかなりカリカリした形跡が!!
ベジタリアンな鈴ちゃんなのねぇ♪
マジで可愛いんですけどぉ〜!!

  • 2007/10/26(金) 19:06:40 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん・・・・・e-415
キャベツの美味しさを知ってしまったのね!!
お尻がかわいいぜ〜e-465

  • 2007/10/26(金) 19:23:50 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

見つかっちゃった・・・( ̄w ̄) ぷっ
いや〜、鈴ちゃん見つかっちゃいましたね〜(笑)
タロ&ハナで思うんですけど・・・もし悪さした時にタロ&ハナの手の届く所に置いて置いた人が悪い・・・
だって、手が届かない所にあったらタロ&ハナは悪さ出来ないんですもん・・・
この場合は俺なり相方さんが怒られて反省します(笑)
それ以外は怒りますよ〜(▼∀▼)ニヤリッ

  • 2007/10/26(金) 21:06:37 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんあいかわらず ラブリー!
でも大きなキャベツがあたまの上から落っこちてくるんでは
ないかとそれもシンパイ。
(もちろんそんな時もびっくり仰天でにげあしも早いとおもうけど。)
うちでもキャベツダイエットやってましたね。(あの時は、量が多すぎて、下痢をさせてしまいました。v-12
 1年半ほどたって、リバイバルで最近も量を考えながら、また使い始めています。

  • 2007/10/27(土) 11:04:57 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

>ベンジャム様
あはは。おなじことしますか(笑)
うちは兼業農家なのでその辺に野菜がごろごろしてるんですが、盗み食いは初めてです(^^;)
本人(犬)かなりマジです(爆)

>みぃ様
おしっぽ振ってるのがかわいいでしょ〜。
「あ〜!おいしいキャベツさんだ〜〜!!わーい!!」って感じなんでしょうか?
みつけたときにはかなりガリガリした跡がありました。
どんだけ食べたんでしょう〜??(^^;)

>はちゅ様
ずいぶんまえからキャベツは与えていたのですが、生で食べられるって気づいちゃったかなあ(^^;)
こんなイタズラ(?)は初めてです。
実は後ろで写っている大根も最初は下の段にあって、その葉っぱをかじっていたんです。
本人(犬)悪いことしてる自覚なしで、ご機嫌でお尻ぷりぷりです(笑)

>智くん
そうですね。届くところに置くのがいけないのかも(^^;)
でも、駄目なものは駄目っていえばわかる年頃になってきたので、そういうしつけもそろそろ始めようと思います。
キャベツの件では、全然悪いと思っていないみたい(笑)
もうそれはそれは嬉しそうでお尻尾がブンブンです(笑)

>ruby-mama 様
そうですねえ。調子に乗りすぎて、キャベツが降ってきたら痛い目に遭いますよね(笑)
ま、イタズラ中は多少痛い目に遭うのもお勉強かもしれません(笑)
それよりもたべすぎておなかを壊すといけないので、キャベツは袋に入れて届かないところへ移動させました。
何をするかわからないところが、気の抜けないところでもあり、楽しいところでもあります(^^)

  • 2007/10/27(土) 11:39:14 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

あは〜ん♪りんちゃんの目が「キャベツ様〜っ」て言ってますねぇ。
キャベツも甘くて美味しいですもんね!家のりんちゃんは、今日うなぎを一切れ食べちゃいました。「アチャパー(なんてこった」今頃、ハウスでムラムラ眠れずに・・ いいえ、イビキが聞こえますねぇ。マイペースでした。

  • 2007/10/27(土) 21:13:50 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

うっ、首が横向きになったまま戻らなくなっちまった。。。
鈴ちゃん、真剣ですね〜。
しかしこのキャベツがどどーんと落ちてきたら、びっくりしてもうしなくなるかも!?
いやいやnyankoさんは私と違って優しいから、そんなこと考えませんよね、あはは。

  • 2007/10/28(日) 09:12:46 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
完全にキャベツにシッポ振ってるでしょ?(笑)
食べ物にお愛想してどうする?(^^;)
ウナギですか〜。それは豪勢な(笑)
美味しかった〜のイビキですかね(笑)
ウナギが置いてあったら鈴も喜んで食べてしまいそうです(汗)

>るーくまま様
横のままにしておくと肩が凝らなくて良いですよ♪(ウソ)
目が本気でしょ(笑)
落ちてきても、多分素早く逃げるとは思うのですが、凄くびっくりするでしょうね(笑)
るーくままならわざと落としたりして(笑)

  • 2007/10/29(月) 07:15:32 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/197-d8ef9400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

