鈴(りん)

スポンサーサイト


秋の夕暮れ。

先週の土曜日。
お昼で帰れたので、夕方鈴と近所の公園までお散歩に。
家を出たのが4時半だったので、いつもの芝生の大きい公園じゃなくて、池の周りの公園へ。

10-30-3.jpg


夕暮れ時の光で綺麗な公園。

10-30-4.jpg


少し風がきつかったけど、朝からの雨もすっかり乾いて、お散歩しやすい道になっていました。

10-30-5.jpg


写真はへたくそだけど、夕焼けが鈴ちゃんを照らして、いつもと違った表情を見せてくれます。

10-30-6.jpg


物音に気づいて立ち止まった鈴。

スカートがはためいていなかったら良いポーズだったのに(笑)

10-30-1.jpg


何かが気になって仕方がないみたいです。
何だろう?

10-30-2.jpg


鈴が気になったのは、ウィンドサーフィンの帆(?)の部分がはためく音。
近くで聞いたら案外大きな音がするものですね。
確か夏場もやっていたけど、こんなに涼しくなってもやっている方がいるみたいです。
しかもここ、貯め池なんですけどね(^^;)

10-30-7.jpg


さあ、そろそろ暮れてきました。
帰りましょうか~♪

秋の夕暮れのお散歩はいつもと少し違った風情がありました(^^)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

日が暮れるのが早くなりましたね。
気がついたら、もう真っ暗。
貴重な時間、大事にしたい物です♪

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

夕焼けに染まる鈴ちゃん、きれいですねー!
ほんと最近は日が落ちるのが早くなって、昨日は17時前に日の入りしたようです。

てか、池なのにウィンドサーファー・・・すごい光景ですね(笑)

  • 2007/10/30(火) 12:26:56 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

ほんと、日が短くなりましたね。平日の明るいうちのお散歩はもう確実にアウトです。。
鈴ちゃん、夕日を受けていい感じ♪秋の夕暮れ散歩、風情がありますね。あっという間に日が落ちて、太陽と追いかけっこみたいです。

  • 2007/10/30(火) 12:48:15 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

なんか、あっという間に日が暮れてしまいますよね〜。
ワンコの散歩には、ちょっと嫌な季節なのでしょうか?!
夕焼けに照らされている鈴ちゃん、ちょっと大人な感じですe-420

  • 2007/10/30(火) 18:05:09 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ〜。
近頃すっかり寒くなってきましたね〜。
ウィンドサーフィンにも通常以上の涼しさを感じます。
夕陽と鈴ちゃん、素敵ですね〜。
スカートのはためきがなんだかセクシーと思ってしまったのは
私だけでしょうか……?

  • 2007/10/30(火) 18:15:57 |
  • URL |
  • 飼い主M #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

日が短くなってあっという間に暗くなるようになりましたね。
夕日が落ちていく感じ、写真で伝わってきます。
秋の夕日と鈴ちゃん(この間のお洋服ネ!)
スカートめくれていてもOK! いい写真ですね。

  • 2007/10/30(火) 18:47:30 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

夕暮れ時の光ってとってもキレイですよね。
柔らかいオレンジの光に包まれた鈴ちゃんが、いつもとちょっと違って見えます!
帆に気を取られるお写真もとっても素敵デス♪
うちはもうブルブルするんで昼間のうちしかお散歩できそうもありません・・・。

  • 2007/10/30(火) 20:43:16 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

あら〜、風でスカートがめくれて鈴ちゃんのプリチィ〜なお尻が・・・(笑)
これから寒くなって日が暮れると寒くなりますがまだイケますね♪
最後の写真が雲と沈む夕日の光でいい感ですね〜(^^)

  • 2007/10/30(火) 21:09:35 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

夕暮れが、気持ちよさそうですね!鈴ちゃんも嬉しくて、全身で秋を感じてるみたいですね。なんだか、乙女心を思い出させますね〜そういえば、ちょっと前まで私も乙女だったっけ!?

  • 2007/10/30(火) 21:57:03 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>うさぎちゃん
へえ。17時前に日の入りですか!
あ、そうか、新潟は東の方だから早いのか。
この季節、関東などへ出張へ行くと、「日が落ちるの早いな〜」と痛感します。
ほんの数分なんだろうけど、体感って凄いですよね。
池でウィンドサーフィン。ちょっと間抜けな気がしますが、でも川や海より断然安全なんですよ(^^)

>fluffyrin 様
そうでしょうね。お仕事から帰られたら、もう真っ暗でしょうね。
秋の夕暮れ時。思いがけずそういう時にお散歩できましたが、本当に風情がありますね。
お散歩している間にもどんどん薄暗くなって、ホントに太陽と追いかけっこしている感じでした(^^)

>はちゅ様
秋は夕暮れ。とはよく言ったものです。ホントに秋らしさをいっぱい感じることができました。
夕日に照らされると、世界全部が少し違って見えますね!
鈴も大人っぽく見えますか?(^^)

>飼い主M様
日中はいいとしても、朝晩めっきり寒くなりますね。
この日も軽装で散歩に行って、ちょっと風が冷たかったです。
その中でウィンドサーフィン。ホント好きでないとできそうにないですね(笑)
スカートをはためかせている分にはまだマシなんですが、完全にめくれちゃったりもして(笑)
セクシーなお尻が丸見えです(笑)

>fu-chi様
秋のつるべ落とし。ホントに、太陽はあっという間に沈んでいく気がします。
何となくもの悲しい風情ですが、しみじみとして好きな時間でもあります。
鈴もいつものハイパー元気ではなく、まったりとお散歩しました。
多分少し風がきつかったせいだと思うんですが、案外ワンコも季節を感じ取っているのかも知れません(^^)

>みぃ様
気温が少し違うんですかね?うちはまだだいぶ暖かいです。
朝晩15度ぐらいはあります。
まだコートなしでお散歩できるので、夕暮れ時は散策には良い時間です。
オレンジ色の光が刻々と世界の風景を変えていく秋の夕暮れ時は、何もかもが綺麗に見えますね(^^)
鈴もいつもよりちょっとお澄ましさんです(^^)

>智くん
ええ、すっかり丸見えの写真も(笑)
裸ん坊の時よりスカートがめくれた方がセクシーですね(笑)
一応お嬢様なんで、一生懸命直しながら散歩しました(^^)
夕焼けの写真が撮りたかったんですが、散歩しているうちに殆ど暮れてしまいました(笑)
ホンの10〜20分ですぐに暮れてしまいますねえ。

>ままちゃん様
乙女なことを考えながら歩いてくれているんでしょうか?(笑)
そうだといいんですが、ウィンドサーフィンにびっくりし、鴨に威嚇され、
それでも秋を感じてくれたかな?
風が強くて、耳が流されて、鈴はそれが珍しかったみたいです。
ワンコにも季節の変化が届いていますね〜♪

  • 2007/10/31(水) 07:37:07 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/198-b91d11d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

