鈴(りん)



リードは苦手。

鈴(りん)。2006年10月3日生まれ。
現在4ヶ月と少しなんですが、まだお外に出られません。
うちに来て2週間で初めてお外に抱いて連れ出したのですが、固まってしまって腕から離れず。

そのときリードを付けて連れ出したのが良くなかったのか、今ではリードが大嫌い。
IMG_0020-2.jpg


リードを付けられると、こんな風にリードに八つ当たり。

IMG_0021-2.jpg

君ね、リードはそうやって噛み噛みして遊ぶもんじゃなくて。。。
しかも目つきがどことなくやさぐれてる(笑)

リードをはずすと途端に元気♪
お気に入りのペンギンさんを銜えて遊びます。
IMG_0026-2.jpg


銜えると、ペンギンさんがキューキュー鳴きます。
この音が聞こえているときが、鈴のご機嫌タイム(笑)



ランキングに参加してみました♪
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

