鈴(りん)



優先順位

つい先日5ヶ月になったばかりの鈴は、まだまだパピー。
彼女にとっての優先順位は。

1番。おやつ
2番。遊び
3番。ごはん
4番。睡眠

散歩や外へ出るのは、優先順位に入っていないみたい。
なんせ、びびり犬ですから(^^;)

これは土曜日、予防注射をした後。

IMG_0176-2.jpg


心身ともに疲れ切ってねむねむの鈴。

IMG_0178-2.jpg


でも、周りの顔色を伺って、遊んでもらおうという魂胆。

待っててね。写真を撮り終わったら遊んであげるから。

IMG_0177-2.jpg


待ちきれず舟をこぐ鈴(爆)

犬なのに睡魔と戦っています(笑)

IMG_0179-2.jpg


ついに撃沈(笑)

疲れてるんだからゆっくりおやすみ~~♪

今日もご来場ありがとう♪
↓クリックもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/20-243c6f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

