鈴(りん)

スポンサーサイト


晴れた!

先週の日曜日。
朝から綺麗に晴れました!

さあ。鈴ちゃん♪お散歩に行くぞーーー!!

11-1-1.jpg


万年運動不足で、最近ちょっとリバウンド気味のダーを誘ったんだけど、
「ゲームしてるから」と敢えなく却下(T_T)

代わりに義母がつきあってくれました(^^)

11-1-2.jpg


こんな良いお天気に閉じこもったままじゃ勿体ないもんね~♪
鈴ちゃんも御機嫌です(^^)

11-1-3.jpg


先週より格段に色づいてきた公園の木々。
秋は日一日と、深まっていきます。

11-1-4.jpg


先週お会いした、キャバリアのレディちゃんとまたお会いしました。
今回は上手に挨拶できた鈴ちゃん。
初めてキャバ対面を見た義母は喜んでくれました(^^)
でも、恥ずかしくて、写真を撮らせてください。とは言えなかった根性無しのNyanko。(写真が無くてごめんなさい)

11-1-5.jpg


この日はイベント広場でイベントがあるらしく、お子さん連れの方がたくさんそちらへ登って行かれます。
だから鈴ちゃんは遠慮。
その分空いている芝生で走ったりボール投げをしたり、そして大好きなクンクンをしたり(笑)
芝生広場を3周して約1時間半。

11-1-6.jpg


満足したかな?

11-1-7.jpg


やっぱり公園は楽しいねえ♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

爽やかな秋の午前。
ダーもちょっとは散歩したらいいのにな。
お腹がメタボってきたのに。。。(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

晴れた日の公園って良いですよね〜♪
ワンコは広い所で遊んで人間はリフレッシュして(^^)
何より「お金がかからない」ってのが良い!(爆)

  • 2007/11/01(木) 07:41:33 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

広々とした素敵な公園ですね(*^^*)
秋の日差しの中で、お義母様とnyankoさんと鈴ちゃん、ゆっくりした時間が流れていたのですね。。。
今度はダーさんもぜひ!!

  • 2007/11/01(木) 11:34:13 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

お天気が良いと公園へ行きたくなりますよね!
ワンも楽しそうだし♪
私は「撮らせてください」って、普通に言っています。
慣れって怖いですね・・・

  • 2007/11/01(木) 12:03:49 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

綺麗な公園ですねぇ〜♪ どこかしら!?(^_^;)(汗)
ぜんぜん、公園とか知らなくて…(>_<)

義母さんと仲良しですよねぇ〜(#^.^#)
女は女同士、楽しんできて〜!って、ダーさん言って
くれているのかな?
1人だと可愛い鈴ちゃんの散歩姿をなかなか撮れないけど、
二人居れば撮れるもんねぇ〜(*^_^*)

  • 2007/11/01(木) 18:09:28 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

晴れた日はやっぱりお出かけしたいですよね!
うちのダンナも休みの日は朝からPCやらプレステやらでゲームしてますよ・・・。
鈴ちゃんとお散歩の方が健康的だよ〜って教えてあげてね♪

鈴ちゃんキャバちゃんとご挨拶できたんですね!
だんだんワンコ見知りも減ってきてるんですね♪
うちはいつになったらできるのか・・・。

1時間半たっぷりのお散歩鈴ちゃんも楽しかったでしょう♪

  • 2007/11/01(木) 19:44:06 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

とてもキレイな公園ですね〜♪
お近くなのかな? 近くに公園があるといいですよね!
オナカがメタボってきた?ダーさん、連れ出さないと。
冬になるとますます出にくくなりますよ〜!

  • 2007/11/01(木) 20:27:58 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

>智君
そう!公園は、健康にも、お財布にも良いところです(笑)
ホント、人もワンコも大満足です♪

>るーくまま様
午前中に行くと、かなり良い感じです。お昼になると人が多いのですが(笑)
ゆっくりした気分になれます。
ダーもせっせと誘っているのですが、なかなかです(^^;)

>まろまろ様
ワンコはやっぱり公園喜びますね♪
芝生だと足にも良いし。
「撮らせてください」って言えば良いんですよね。
次は頑張ります(^^)

>宇宙&シエル様
この公園は三木山森林公園です。稲美教室から車で10分くらいの距離でしょうか?
広くていいですよ♪是非行ってみてください。
義母とは仲良しです!鈴のことでは良く一緒にでかけますよ(^^)

>みぃ様
せっかく晴れたんだから出かけたいですよね。
ホンの1−2時間なんだけど、出不精なダーです(^^;)
だいぶワンコ好きになってきて、大人しい子の後ろからクンクン。が得意技になってきました(笑)
前から行け!前から!とけしかけています(笑)
かりんちゃんもその内、ワンコ好き好き〜〜!!になるかもですよ♪

>fu-chi様
車で15分なので、よく利用しています。
芝生が広いのがワン連れには嬉しいです(^^)
ダーは最近、私の車に便乗して通勤しているので、歩かないらしく、どんどんお腹が膨らんできました(^^;)
やっぱりこの季節から、どんどん外出しないといけないですよね!

  • 2007/11/02(金) 07:45:11 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/200-98a11af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

