鈴(りん)

スポンサーサイト


いろんな秋。

日曜日、恒例のお散歩~♪
午前中お仕事だったので、いつもの公園は多分いっぱいだろうと諦めて、近所だけどまだ行ったことがない公園へ。

11-5-1.jpg


稲美中央公園。
大きな池のある公園からすぐの場所ですが、駐車場の場所が分からなくて、行ったことがなかったのです。

11-5-2.jpg


広さ的には大きな池のある公園の方が大きいんだけど、ここはスポーツ施設や遊具なんかがありました。

11-5-3.jpg


木々の紅葉も綺麗でした♪
うちの近所ではまだ紅葉途中と言うところですか。
でも、秋っぽい感じが、いつものお散歩もちょっとロマンチックな感じ(^^)

11-5-4.jpg


芝生もすっかり秋の色。

11-5-5.jpg


木の葉が舞っているので、風が吹くたびにコロコロ転がる木の葉、
どの木の葉を拾おうか?鈴ちゃん、目移りしまくりです(笑)

11-5-6.jpg


公園の中でも散策道を主にお散歩していたのですが、
お昼寝する人、本を読む人、BBQする人など、さまざまに秋の休日を楽しんでおられました。

でも、BBQは危険なのです!
だって、うちの子は食いしん坊万歳なので(笑)
できるだけ、BBQグループには近づかないよう気を付けました(笑)

11-5-7.jpg


グランドでは地元の小学生がソフトボール大会。
大きな声での応援が凄かったです。
スポーツの秋ですねー♪

11-5-8.jpg


いろんな秋を楽しめる公園。
鈴ちゃんの秋は?
お散歩の秋?
でも、第一希望は、食欲の秋だよねえ(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

先週1週間はずっと午前様のダー&私。
その上、2人とも3日の祝日がお仕事で、ダーに至っては宿直でした。
ちょっとヘロヘロの週末。
せっかく行楽シーズンなのに、近くの公園以外は行けそうもない(><)
ご近所で小さな秋を見つけようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

木の葉に目移りするなんて、鈴ちゃん可愛い〜(萌´▽`)
お出かけしても人ばかりで疲れるかもしれませんよ。。。
身近な秋、素敵じゃないですか♪
↓ご両親との素敵なお話。nyankoさんのお人柄あってのことだと思います。素晴らしいです。

  • 2007/11/05(月) 11:21:40 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

近場で鈴ちゃんと一緒に、素敵な秋をたくさ〜んみつけて
くださいねぇ〜♪
我が家はお出掛けする度に、ヘトヘトに疲れます(/_;)
まず車の中では宇宙が終始鳴き叫び(-_-;)、そして目的地に
着くと拾い食い(;一_一)
鈴ちゃんのようにおとなしい仔が羨ましいです。

↓時間情報ありがとうございました。
今度、9時前に着くように行ってみま〜す!
それとロングリードの情報もありがとうございます。
今日のブログで、鈴ちゃんのブログを勝手に記載しちゃいました(^_^;)(汗)
事後報告ですみませんm(__)m

  • 2007/11/05(月) 17:04:50 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

ほんといい感じで秋が感じらてますね(^^)
こっちもそろそろ色付いてきた感じです♪
確かにBBQは危険かも・・・(笑)

  • 2007/11/05(月) 17:17:34 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

>るーくまま様
あ、あっちの方が大きい!あ、こっちの方が転がるのが早い!って感じで、追いついては目移りして、ちっとも木の葉を銜えられません(笑)
考えていることがまるわかりです(^^;)
両親と私。多分、大事にしようと言う気持ちの相乗効果。こういう関係をずっと保っていきたいと思います。

>宇宙&シエル 様
あらら。宇宙君、元気なんですねえ。
鈴は車に乗せるとドライブボックスの中でじっとしてます。
ブログ拝見しました!人が多かったみたいで残念ですね。
今度朝行ってみてください。快適ですよ〜(^^)
ロングリード。鈴には大好評ですが、宇宙君&シエル君にはどうなんでしょうか?好評だといいのですが。

>智君
なんか年々紅葉が遅くなってきたと思うのは私だけでしょうか?
そちらも紅葉スポットいろいろありそうですね。
秋のお出かけ。いろんなところへ行ってくださいね♪

  • 2007/11/06(火) 07:27:45 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/202-605c8a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

