鈴(りん)

スポンサーサイト


甘えん坊のポーズ。

夜、鈴と遊ぶつかの間の時間。
スキンシップが取りたくて、鈴をいっぱい撫でていると、すぐにお腹を見せて甘えてくる。

うん。可愛い♪

でも。。。




おもちゃで遊んでいてもあくまでも仰向き。
背泳ぎしてるの?
それともひっくりかえされた亀?(笑)

ちょっとオマヌケなところも、うちの子の魅力です♪

今日も見てくださってありがとう!
↓クリックもどうかよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

寒くなってきましたねー。
いよいよニットの季節です。
鈴のツメと口に引っかけられないようにしなくっちゃ(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

仰向けになって遊ぶ姿は可愛いですね。
まろんは、滅多に自分から仰向けにならないんですよねー。
だから、へそ天に憧れます。

  • 2007/11/06(火) 12:13:56 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

こんにちは〜!

鈴ちゃんカワイイ遊び方♪
かりんはあんまりこういう格好しないんですよ〜。
いつも例のオチリプリッ!って感じで遊んでますねぇ。
一緒に遊ぶときも鈴ちゃんみたいに甘えた感じじゃなく負けないぞーっ!!って凄い顔してますよ♪
鈴ちゃんはお嬢様みたいでいいですね♪

お写真ありがとうございます!
えっと、できたらメールでお渡しするのと、うちのブログで社員名簿って形で載せさせていただきます。
FC2のブログではどんな感じかわからないんですが、サイドバーに貼り付けられるくらいの小さい物になる予定デス。
もう少々お待ちくださいマセ。

  • 2007/11/06(火) 15:57:49 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

うーん、可愛い♪
この姿nyankoooooさんにもやってくれるのね?
れおはこういうの、主人にしかやりません。
私が仕掛けてものってこないのよね、がっくし。
なので、いつも横から見て楽しんでいます。

  • 2007/11/06(火) 21:40:44 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、はしゃいで楽しそうですね。
ウチは遊んでるときは興奮してるのかなかなかお腹をみせてくれないです。眠くてだら〜んとしてるときにナデナデすると見せてます。

ニット、要注意ですよね〜。
黒のニットとかコート、抜け毛が目立つので好きだったけど着れなくなりました。ま、仕方ないですよね〜i-229

  • 2007/11/06(火) 22:08:59 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

そう!ニット類は、要注意ですよね〜。今日、丁度黒いズボンはきましたが、抜け毛がどうしても・・(TT)遊ぶたんびにガムテープをペタペタしちゃいました。ホント、可愛い顔してるから「しょうがないな〜♪」で済みますが、ねぇ〜。

  • 2007/11/06(火) 23:11:29 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>まろまろ様
一人でへそ天で寝ていることはないんですが、人に撫でて貰うと、すぐにお腹を見せます。
そこまでは普通なんですが、そのままの姿勢で遊ぶ(笑)
仰向けで泳いでいるみたいな足の仕草もして、笑わせてくれます(^^)

>みぃ様
かりんちゃんは気が強いですね〜。うちはすぐ「降参」しちゃいます(笑)
甘えるのが大好きみたいです(^^)
社員証、楽しみにお待ちしてますね!
でもたくさん作るのは大変でしょうから、ゆっくりでいいですよー。
気長にお待ちしております(^^)
できたら是非ここに貼らせていただきます♪
(私の能力でできるかどうかは微妙ですが。。。)

>fu-chi様
れお君はパパさん限定ですか〜。さすがキャバ界のタッキー。奥ゆかしいですね(笑)
うちは出し惜しみナシ!です(笑)
誰でも甘えさせてくれたら、こんな風に寝ころんだまま遊んでます。
超無精〜〜〜〜!!
絶対こういうとこ、ダーに似たんですよ!(笑)

>カプチィ様
エディ君は遊んでいる時、手抜きしないんですね♪
うちはこんな風に力抜きまくりの手抜き娘です(笑)
どっちも可愛いですよね♪ワンコの仕草は見ているだけで思わず頬がゆるみます。
黒い服。特にニット。着られないですよね。
私は、黒い服を着ている時は、鈴に絡まれる前に着替えます(笑)
あと、鈴対策にスモッグ(?割烹着の洋風の奴)を買いました!
これを上に着れば、抜け毛も怖くない♪

>ままちゃん様
そうそう、こないだももうちょっとで歯でニットを引っかけられそうになりました。
そういうのは、ワンコのせいじゃなくて、私のせいですよね。
黒いズボンは危険ですねえ(^^;)
これからの季節、あったか素材のものは特に毛がひっつきやすそうです。
いつもコロコロ(テープ式の掃除用具)を手元に置いてますよ〜(^^)

  • 2007/11/07(水) 07:29:20 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/203-cc472c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

