鈴(りん)

スポンサーサイト


コスモス畑。

日曜日。稲美中央公園に行ったんだけど、実は人まみれで、鈴は不完全燃焼。
子どもさんが多い中、走らせるわけにもいかないし、芝生で一緒に走れば、寝ている方を起こしそうだし。

そこで、そこから車で1-2分の隣の公園へ。

水辺の里公園。

11-7-1.jpg


すぐお隣の繁盛ぶりとは対照的に、殆ど人気がない公園でした。
しかも、なーーーんにもないし(^^;)
でも、ワンコのお散歩には、何にもないことこそ、良いのかも知れません。

11-7-2.jpg


ここでも池の周りがぐるっとお散歩コースになっているようです。
さあ、歩いてみましょうか?

11-7-3.jpg


綺麗に植えてあるコスモス。
せっかくだけど、もう殆ど散ってしまっていました(><)

鈴ちゃんとコスモスを一緒に撮るのに大苦労。
鈴ちゃん、「ママ、なんで進まないの?」ってお顔(笑)

約20分の一周コースを歩いて、散ったコスモスを無念に思いつつ、車で帰ろうとした時。

11-7-4.jpg


来た方向とは逆側にコスモスが広がる畑!
残念なことに駐車場とかがなく、観光目的に植えてあるようではないのですが、畑一面に満開のコスモス!

きれーーーーー!!

脇道に入って、車を停めてこっそり写真撮影。

11-7-5.jpg


個人の方の畑のようだったので、入るわけにいかないのが残念でしたが。
(実は鈴と一緒にコスモス畑を走るのが夢です(笑))
思いがけないコスモスに感動!

鈴と一緒にご近所の秋を訪ね歩いた甲斐がありました(^^)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

ワンコにとっては、何にもない公園が一番ですよね。他を気にせず遊んだり走ったり出来るのが何よりです。
コスモス見つけられてラッキーでしたね!それも、ずーっと向こうまで続いててすごく綺麗v-238
コスモス畑を愛犬と走る・・・わかるなー(笑)一度やってみたい!

  • 2007/11/07(水) 17:14:03 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

コスモス残念・・・と思ったら、とってもキレイに残ってた畑があったんですね〜!
満開でとってもキレイ♪
是非鈴ちゃんと綺麗なコスモスの中走り抜けてください!
何かとっても絵になる感じがするなぁ〜♪
諦めてたところにこんな素敵な場所が見つかってとってもうれしいですね♪

  • 2007/11/07(水) 18:57:16 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

もとめよ さらば・・・

でしたね!さすがnyankoooooさんは勘がいいですね。
こういう しあわせさがしって、みていてうれしいです。
これからも りんちゃんと いろんないいことみつけてくださ〜い!!v-22

  • 2007/11/07(水) 21:07:30 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

ワンコとコスモス畑を走る! 私もやってみたい!
でもコスモスがたくさん咲いているところって
大抵立ち入り禁止だったりしませんか?
もし叶ったらぜひ動画で見せてくださいね〜♪

  • 2007/11/07(水) 21:57:25 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
本当に。何もないこと。これがワンコと遊ぶのに一番かも知れません。
うちは田舎なので、ちょっと行けば何もないところがいっぱいあるのですが、
通勤途中、市街地でコンクリートとアスファルトしかないところを道行く人に遠慮しいしい、ワンコとお散歩されている方を見ると、周りを気にせずワンコと遊べる自分の環境を改めて感謝する気持ちになります。

>みぃ様
コスモス畑。本当に綺麗でした(^^)
満開だと圧巻ですね♪
いつかきっと走り抜けてみます(笑)
転ばないように。。。できるかな?(^^;)

>ruby-mama様
犬も歩けば棒に当たる。を地でいきました(笑)
出かけてみるものですね〜♪ご近所でも知らないところがいっぱい!
鈴がいなかったら知らずにいただろう素敵な事、素敵な場所。
鈴といるとドンドン発掘できている気がします。
ワンコとの生活。ホントに楽しいですね!

>fu-chi様
昔、自分の家の近くで荒れ地にコスモスが自生して、秋になると見事なコスモス広場っていうのがあったんです。
そういうのないかな〜と思って。
この公園のある町は、私の家の隣町なのですが、町の花がコスモスなので、至る所に植えてあります。
もしかしたら探したらイメージに近いところがあるかも。とか密かに考えています(笑)
頑張って探してみますね!(^^)

  • 2007/11/08(木) 07:28:24 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/204-090b545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

