鈴(りん)

スポンサーサイト


開き直り。

ブログに書き込むためにも、できるだけ毎日写真を撮ることにしている。
でも、平日の夜は撮れない日の方が多い。
時間がなかったり、鈴がカメラを向けると嫌がったり。

IMG_2115.jpg


そうでなくても↑こんな写真だったり。

意味わかんないし(ーー;)

で、対策は主に休日、お散歩したり遊んだりしている時にたくさん撮ること。
要は固め打ちですね♪

IMG_2047.jpg


まとめ取りしたところで、良い写真が撮れるわけではない。
殆どの写真は、うつむいていたり、後ろ姿だったりと、鈴の顔が見えないし、

IMG_2112.jpg


見えたら見えたでぶれている。(ーー;)

良いところなしだ。

IMG_2049.jpg


今のところ、私の写真を撮る腕に上達の兆しはないし、モデルの鈴ちゃんにもやる気がない(^^;)

ナイナイづくしの親子なのだ!

威張ってもしょうがないけど。。。

IMG_2109.jpg


いつもブログを見てくださっている人には、下手な写真で申し訳ないなー。とか、
いつも同じ様な写真で申し訳ないなー。と思っているのですが、

ナイものはナイ!

IMG_2050.jpg


これは鈴の成長の記録であって、それ以外の何モノでもない。
そこで、開き直って、撮った写真で見られそうなものはみんなのせています(笑)

どうですか?勇気あるブロガーでしょう?(笑)

IMG_2111.jpg


どうしようもない親バカなので、鈴の、何気ない仕草も全部可愛い。
下手な写真でも、鈴だと言うだけで、まあいいか~。
こんな、お馬鹿な私のブログですが、今後もおつきあい頂ければ幸いです。

IMG_2113.jpg


よろしくお願いしますm(__)m

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ホントはもっと枚数を撮れば良いと思うんですが、どうしても鈴の相手に一生懸命になってしまいます。
写真を撮ることで、鈴の相手がおろそかになったら本末転倒かな~と思い、
写真は二の次で、鈴との時間を楽しんでいます♪
スポンサーサイト

コメント

写真ってほんとに難しいですよね(><)
家ではわりと撮れるけど、外ではなかなかうまくいきません。
ワンコはじっとしてませんもん。。そんなことより遊びたいもんね。
でも、ブレてても何でも、楽しいお散歩の様子が伝わってきますよ!
最後の写真の鈴ちゃん、カメラ目線でちゃーんと可愛く写ってるよ♪

  • 2007/11/09(金) 12:18:23 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

食事中にちゃんとスヌードを被ったり、ロングリードで
楽しく散歩したりする姿の写真が撮りたいと思っている
私には、とっても参考になりますよ〜〜♪
うちも宇宙1匹の時は、下を向いた写真等が多かったですが、
2匹になると遊びに夢中になっている間に、盗撮!?しちゃって
ま〜す(^_^;)(笑)

これからも本文に関係なくても、かわいい鈴ちゃんの写真を記載して下さいねぇ〜♪
すごく楽しみにしているもので…(#^.^#)

  • 2007/11/09(金) 18:09:43 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

十分可愛い鈴ちゃんを見せてもらってますよ♪
そうそうブログのためにお写真に専念しちゃうと鈴ちゃんもツマラナイですものね〜!って私いつも片手にデジカメですけど・・・♪
ブレテたって意味不明だって鈴ちゃんが写ってれば良いんです!!
ブログなんて自己満足みたいなものですから♪
これからも可愛い鈴ちゃん見せてくださいねっ♪

  • 2007/11/09(金) 18:38:19 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

普段のままの鈴ちゃんが見られて、イイですよ〜☆
まったく写真の事なんて考えたことありません!いつも楽しく読ませてもらってます(^^)

  • 2007/11/09(金) 19:45:42 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

なんたって、りんちゃんがかわいいし、nyankoooooさんの
きもちがつたわってくるので たのしいですよ。
いつもキモチよく見せていていただいてます。v-10

  • 2007/11/09(金) 20:10:43 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

そぉそぉ。
にゃんこさんも書いてますが写真を撮るのが目的になっちゃうのはね〜。
ほんと子供の写真もそうだけど、一瞬を切り取るって難しいですよね。
でもその分たまたまナイスショットが撮れたりすると、喜びも倍増ですしね♪
それに、いろんな姿の鈴ちゃんが見れて楽しいデスヨ。

ちなみにワタシ的にはしっぽがぶわぁ〜と広がった4枚目の写真が好きです♪

  • 2007/11/09(金) 22:48:26 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

大丈夫(^3^)!十分かわいい凛ちゃんに癒してもらってますよ。凛ちゃんの何気ないお品の良さは十分伝わってきて、家のりんにはありえないキャバリア・凛ちゃんの一面にトリコですよ〜。褒めすぎちゃったかな!?スヌードも教えてもらったしね。サンキュ〜(*^^*)

  • 2007/11/10(土) 06:29:55 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

皆さん、寛大なお言葉ありがとうございます♪
これからも下手なりに精一杯撮った写真を載せていきたいと思います(^^)

>fluffyrin様
いつも皆さん、上手だなあ。と感心して拝見しております。
私はなかなか上手く撮れないですが、楽しんで撮っています(^^)
ホントはもっと笑えるところ、面白い瞬間を撮れたら。。。とも思いますが、いつかきっと(^^)

>宇宙&シエル 様
そうですね。2匹いれば、遊んでいるところが撮れますね♪
うちも誰かが相手をしてくれて写真を撮る。のが理想なんですが、
私が行くと私の方へ寄ってきてしまいます(^^;)
逆にお散歩の時は後ろ姿ばかりです(^^;)

>みぃ様
カメラ片手にお散歩♪同じですよー(^^)
ワンコの写真ばかり撮っていて、ちょっと変に思われていそうですが、ま、知らない人だし(笑)
そうですよね!ホント、自己満足の成長日記だから。
ブログをやっていないよりやっていて良かったと思うことが多いです(^^)

>はちゅ様
超普段のままです(^^;)
あ、でも普段、もっと面白いこともしますが、なかなかカメラに収められません(^^;)
少しずつチャンスを狙って撮っていきたいと思います(^^)

>ruby-mama 様
モデル(鈴)にやる気はないですが、可愛いと言って頂けたら嬉しいです。
鈴も「可愛い」という言葉は分かるみたいで、「可愛い」というと尻尾を振ります(笑)
その辺はアマアマに育てられたお嬢さんです(笑)

>うさぎちゃん
子どもさんの活躍している写真とかもそうでしょうねえ。
私は、うさの面白いところの写真を撮るのも結構大変だと思うよ(笑)
今度、カメラ構えておくよ(笑)
シッポね、かわいいでしょ〜♪←親バカ
不思議に綺麗に広がるんですよ(^^)

>ままちゃん様
品。。。品は。。。どうでしょうか?(笑)
うちの子、食いしん坊万歳ですよ(笑)
確かに、いつも御機嫌で、クサクサした気分の時もいつも気持ちを和らげてくれます。
ワンコは癒しですよねえ。
もちろん、ままちゃんのところのりんちゃんも♪
HPに貼ってあるカエルを頭に載せた写真、何度見ても頬がゆるみます(^^)

  • 2007/11/10(土) 17:20:07 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/206-0d094ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

