鈴(りん)



水が冷たい季節です。

土曜日の午後。
お昼に仕事が終わったので、最近趣味のようになっているお散歩へ。

11-12-1.jpg


時間的に混んでるかなあ。と心配していったのですが、がら空き!
ラッキー♪

11-12-2.jpg


この公園へ来たら、必ず行く水辺へ。
さあ、鈴ちゃん、今日のお水の味は?

11-12-3.jpg


水が冷たいのか、ちょっと躊躇。

11-12-4.jpg


でも頑張って渡れました(^^)

そして今度興味を示したのは。。。

11-12-5.jpg


池。
すっかり、水位が下がっていても池は池。
Nyanko本当は入って欲しくないんだけど、まあ鈴ちゃんがどうしても入りたいというならしょうがないよ。

どうぞ。行ってご覧♪

11-12-6.jpg


興味はあるけど、おシッポが下がってます(笑)

11-12-7.jpg


でも気になるので離れがたい。

それなら、ホラ、頑張って近づくだけでも行ってご覧よ♪

11-12-8.jpg


いやーん。

結局、これ以上近づけず(笑)
相変わらず、ビビリな鈴ちゃんです(^^)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

ビビリの凛ちゃん、気になってしょうがなかったんですね(^^;)
池の中の青空がすがすがしくて、いいもんですねぇ。考え事をしたくなります。紅葉も見頃を向かえお散歩シーズンですね。お散歩は凛ちゃんと一緒にできる素敵な趣味で(^3^)凛ちゃん大喜びですね!

  • 2007/11/12(月) 10:07:24 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

 身体にやさしそうなハーネスですねー
しかも、カワイイv-345素敵です。
鈴ちゃんの、ビビリっぷり・・・キモチわかる気がします。
うちのヒメも、『いやーん』って同じ格好で拒みますよv-398

  • 2007/11/12(月) 16:02:30 |
  • URL |
  • ベンジャム #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

公園すいてて良かったですね♪
もうお水も冷たいでしょうねぇ〜。
でもしっかり渡れて鈴ちゃんえらい!!
池にも興味あり?w
興味あるんだけど、ちょっとなぁ〜って尻込み中な鈴ちゃん♪
やっぱり入るのはちょっと抵抗あったみたいですね。

  • 2007/11/12(月) 19:09:23 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

かわいい、ハーネス☆鈴ちゃんらしいですね!
うんうん、確かに水は冷たいですよね。
いや〜ん、ってつっぱっている姿に萌えぇぇ(´Д`)かわいいe-420(笑

  • 2007/11/12(月) 19:13:14 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

公園が空いていると助かりますよね〜
わたしもれおと暮らすようになってから
公園に行く機会がものすごく増えましたよ。良いことですよね。
それにしても、いやーん。の鈴ちゃんカワイイねぇ…

  • 2007/11/12(月) 19:45:46 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
ホントにお天気の良い日は公園って気持ちいいです(^^)
紅葉もいろんな段階があって、同じ公園へ何度行っても飽きないですね!
ビビリなんだけど、池が気になって仕方がないみたいで、
いつか自分から泳げるようになるんじゃないかと、かすかに期待しています(^^)

>ベンジャム様
ハーネス買っちゃいました(^^)気に入っています♪
自分で池に近寄っていったのに、最後はイヤーーン。ってしちゃいました(笑)
まだまだビビリです(^^;)

>みぃ様
少し肌寒くなってきたせいでしょうか?お子さん連れがめっきり減ってました(笑)
川を渡るのもちょっと辛い?!でもすぐ横に飛び石があるんですが、絶対に川を渡ります(笑)
いろんなモノに興味を示しますが、慣れないものはあんまり近づけないみたいです(笑)

>はちゅ様
自分で行きたいって言っておいて、最後はイヤーンですよ(笑)
相変わらず笑わせてくれます。
鈴といると笑いが絶えません(^^)

>fu-chi様
ワンコといると行動範囲が広がりますねえ。
もう!ご近所の公園のことなら私に聞いてください!ぐらい、いろんな公園へ行きました(笑)
なんか健康的になった気分です(^^)
そして、鈴は。いつも何かやらかしてくれます(笑)

  • 2007/11/13(火) 07:31:53 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/208-7e3d1a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

