鈴(りん)



義父が撮ってくれた写真。

数日前の平日、両親だけではあまりいかない公園へ、鈴をつれていってくれたらしい。
その時、義父が写真を撮ってくれて、それを昨日の夜にみせてもらいました。

11-13-1.jpg


まずは義母とのんびりお散歩。

11-13-2.jpg


アップもズームで綺麗に撮ってくれました(^^)

11-13-3.jpg


公園でのお散歩は、鈴ちゃんとても気持ちよさそう。
喜んで義父に向かって走っています。

11-13-4.jpg


公園のベンチで、おやつをもらって休憩タイム♪

どうやらアキレス腱をもらっているようです(^^)

11-13-5.jpg


ウマウマのお顔ですねー♪

さあ、お散歩を続けますよ!

11-13-6.jpg


鈴ちゃん、逆走(笑)
ホレホレ。お義母さんが向いている方向が正面ですよ~~!!
さあ、がんばって歩いて下さい!

励ました途端。。。

11-13-7.jpg


鈴ちゃん、行き倒れ!?

イエイエ、疲れたー!のポーズ(笑)

鈴ちゃんのお散歩なんだから途中でさぼっちゃ駄目ですよ~!!

義父の写真。とっても楽しい一日を垣間見た気分です(^^)

今日も見て下さってありがとう♪
↓クリックもどうかよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

義父に写真を見せてもらった時、私思わず「鈴ちゃん、行き倒れ!」
それを聞いて写真を見たダー。食べていたおみそ汁を吹き出しそうに(笑)
ホント、どこからどう見ても立派な行き倒れ写真!
鈴ちゃん、サスペンスドラマでエキストラになれるかも♪

コメント

こうやって写真を撮ってもらえると鈴ちゃんがどんな感じだったか話をだけを聞くよりよくわかりますよね(^^)
それにしても最後の写真が・・・「も〜ダメ〜」って感じがよく出てて可愛いです(^^)
お義父さん、ナイスな写真です♪

  • 2007/11/13(火) 12:33:38 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

お義父サマのお写真もとってもお散歩の風景が分かって素敵デスね♪
鈴ちゃんお義父サマお義母さまに可愛がってもらってる様子が凄く伝わります!
行き倒れ!?のお写真、ペターンって格好がすごく可愛い♪
疲れたよ〜って甘えてるのかしらv-398

  • 2007/11/13(火) 17:57:48 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

自分以外の人が撮った愛犬の写真って、何かうれしいですよね。
鈴ちゃん、お義父さんお義母さんにもホントに愛されてますね。ちゃんとおめかししてお散歩、お嬢様ですね〜。
それにしてもお義父さん、しっかりオチの写真まで撮ってるなんて!すばらしいe-278

  • 2007/11/13(火) 18:39:39 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

ああっ・・・!!
鈴ちゃんが行き倒れてるっ!!
足が・・・・・・めっちゃかわいい、ガニマタさん☆e-420

  • 2007/11/13(火) 18:53:50 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

こんなに素敵なお義父様とお義母様がいらっしゃったら、
安心して家を空けることができますね(*^^*)

鈴ちゃん、疲れちゃったのね〜♪

nyankoさん、お仕事、がんばれぇ〜!

  • 2007/11/13(火) 21:38:47 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

v-10可愛い〜(*^^*)なんとも言えない疲れちゃったのポーズですね♪もしや、この後は抱っこしてもらったのかな?ホント、皆で可愛がってるんですね。義父様も可愛いポーズが良く分かって写真に収めちゃう所なんかは、まだまだ若そうで楽しそうですね。

  • 2007/11/14(水) 00:39:34 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>智君
実はね、鈴ちゃんの写真を撮れるように、カメラを新調したみたいですよ(笑)
とっても嬉しそうにたくさん撮ってくれました(^^)
義父の趣味が増えて楽しそうで、ちょっと嬉しいダー&nyankoです♪

>みぃ様
写真にも「可愛くて可愛くて」っていうのが溢れていますよね(笑)
ホント、目に入れても痛くないほどの可愛がりようです♪
ちっとも鈴に言うこときいてもらってないのが、気になりますが。。。(汗)
私だと「疲れたー!」って言っても駄目だけど、両親だと甘えたらなんとかなるって思ってるんですよね(^^;)

>カプチィ様
ホントにこんなに楽しい風景を撮ってもらって、凄く嬉しいです。
平日もしっかり楽しくやっているみたいです(^^)
一日何度か、笑えることをやってくれる鈴。
義父はそのチャンスを逃さず、ちゃんとカメラに収めてくれましたv(^^)

>はちゅ様
立派な行き倒れでしょーーー!!(笑)
足がね。ホントにね。犬なのか?って疑問が浮かぶ投げ出し方(笑)
良くするポーズなのですが、見るたびに笑えます(笑)

>るーくまま様
鈴に関しては、両親がいるので、本当に安心です。
反対に両親も、鈴ちゃんがいるとニコニコなので安心です(^^)
2人と1匹が毎日楽しく過ごしてくれたらいいなー。と願いながら、ダーと二人でお仕事いそしんでいます♪
ありがとー♪

>ままちゃん
このあと。どうなんでしょう?
多分暫く休憩して、また歩く!とか勝手に言い出してそうです(笑)
本当に、家族みんなのアイドル鈴ちゃんです♪
義父は70歳。ずーーっと元気でいて欲しいです(^^)

  • 2007/11/14(水) 07:44:20 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/209-e007f63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

