鈴(りん)

スポンサーサイト


河原でお散歩

日曜日。
あまりにお天気が良かったので、鈴をつれて河原にお散歩に。

IMG_0184-2.jpg


この日のために買っておいた5mの伸縮リードを装着♪
うんうん。なかなか良い感じ。

途中、シープドッグの集団に遭遇。
どうやらシープドッグのオフ会があったみたい。
全部で20頭ぐらいのシープドッグに一等だけA.コッカー。
同じスパニエルでも、鈴に比べれば随分でかい(笑)
コリーも数頭いて、すごかった!!
断り無く写真を撮るのがはばかられたので、遠慮がちに見ただけで通過。
ちなみに鈴はシープドッグに興味なし(笑)

他にも、チワワ、ビーグル、レトリバー、ミニダックス、パピヨンに遭遇。
パピヨンの男の子とはサイズも同じだし、怖がることなくご挨拶できました♪

でも、鈴が興味を示したのは、犬よりも飼い主さん(笑)
なでてもらってご満悦です♪

河原のお散歩楽しいねえ。

あ、こんなところに梅の花♪

IMG_0187-2.jpg


義母「にゃんちゃん違うよ、これは木瓜」

そ、そうなんだ(汗)
いずれにしろ綺麗だねえ。
鈴ちゃん、良い匂いがしますか?

IMG_0188-2JPG.jpg


いや、食ってる場合じゃなくってですね(汗)

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
↓クリックも最後まで♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

お散歩すると色々なワンコに会って鈴ちゃんも刺激があっていいんじゃないですか(^^)
でも、ワンコより飼い主さんに興味を持つのはハナにそっくり(笑)
まだ自分がワンコって自覚ないんじゃないかな・・・(爆)

何でもワンコは草を食べ毛づくろいして食べた毛を草と一緒に出すんですってね・・・人間で言う「コンニャク食べると腸を綺麗にしてくれる」ってのと同じなのかな?(笑)

  • 2007/03/06(火) 07:29:51 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

あ、いいなぁ〜

こんなにいいお散歩コースあるんですねー♪
いいなー。
犬がいれば私も一緒に歩くんだけどなーー(←言い訳)

  • 2007/03/06(火) 08:14:48 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

気持ち良さそうなお天気ですねー。
って鈴さん、花食ってますがな。( ̄∇ ̄;)

  • 2007/03/06(火) 08:56:15 |
  • URL |
  • ノリ #HwvotiXk
  • [ 編集 ]

>智くん
うちの子も多分犬って自覚がいまいち(^^;)
草は盛んに食べてます。義母は気にしていますが、犬は草も食べるんですよーーって必死でいってます(笑)

>うさちん
犬が居ても車に乗せるくせに(笑)
てか、ウサギの散歩させてた人もいたよ(笑)

>ノリ様
そう!何故か花を見ると食べに行く(汗)
庭のお花がどんどん食われてます(ーー;)

  • 2007/03/07(水) 21:55:57 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/21-d774a18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

