鈴(りん)



シンプルが一番♪

ダーが昨夜、鈴の写真を整理していた。
職場に持っていって見せるのだそうだ(笑)

何気なく横で見ていると、やっぱり外で撮った写真が多い。

11-14-1.jpg


先週も外でたくさん撮った。
広々とした公園と鈴と秋の気配。
好きなモノがいっぱい写りこんでいる。

11-14-5.jpg


鈴が私に向かって走ってくる写真も好きだ。
ホントに彼女は一生懸命だ。

11-14-2.jpg


遠く離れていても呼ぶと一生懸命走ってくる。

11-14-3.jpg


犬のこういう一途なところはとっても好きだ。
いろんな雑音に右往左往している自分がおかしく思える。

11-14-4.jpg


好きなものは好き。
やりたいことはやりたい。
ワンコのシンプルさを見習おう。

11-14-6.jpg


残念ながら毎日公園には行けないけど、こうして撮り貯めした写真を眺めていると、もう一度公園に行った気分になって、気持ちがリフレッシュ。

11-14-7.jpg


また時間ができたら一緒に行こうね♪

今日も見てくださってありがとう!
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは!

ダンナサマ鈴ちゃんの可愛いお写真みんなに見せびらかすのかな♪
デスクの前に飾ったりしてるところを想像するとなんだか可愛らしいですね!

ワンコのひたむきさって改めて凄いなぁ〜って思いますねー。
ちゃんと嫌なことはいやって顔にも出るし♪
素直さとシンプル大事なことですね♪

  • 2007/11/14(水) 19:02:51 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんほんとにかわいい!
鈴ちゃんが走ってる姿いいですよね。
キャバはあごをぶ〜らんぶるぶるゆらしながらはしってくるんですよね。
しゃがむと なにをおいてもはしってくるわが子の
一途さはわたしにとっても救い。 ほんとに (笑)

  • 2007/11/14(水) 19:50:23 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんの走ってくる姿、カワイイ〜♪
ワンコたちのストレートな愛情表現ってときにうらやましくもあり。
好きなものは好き、と。 ホント、シンプルで良いですよね。
それにしてもダーさん、職場に行って見せるのね〜、
それもまた可愛らしくて(失礼!)素敵です。

  • 2007/11/14(水) 20:39:04 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

旦那さん凛ちゃんの写真を自慢げに見せるんでしょうね〜写真はついつい撮りすぎちゃって整理が面倒ですよね。整理しようと思いつつ見入ってしまったり(^^;)

  • 2007/11/15(木) 00:31:01 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

↑それ、私です。名前の入力忘れで、ごめんなさい(^^;)

  • 2007/11/15(木) 00:32:55 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>みぃ様
ほとんど男性ばかりの職場なのにそういうことやるみたいですよ(笑)
デスクトップの壁紙も鈴のようです(笑)
ほんとにわんこは素直で見ているとついつい笑ってしまいます(^^)

>ruby-mama様
確かに、たるたるのあごをぷらぷらさせながら走ってきますよね(笑)
一生懸命走ってくること、またそのときのうれしそうな顔に心が洗われますよね〜♪
わんことの生活。本当に癒されます。

>fu-chi様
日頃、特に人間関係で、つまらないことにいろいろ気を遣ったり、気にしたり。
そんなとき、わんこの姿を見ていると、原点に戻れる気がします。
まっすぐに走ってくる鈴のように、目標に向かってまっしぐらに進めたらいいなーと思います。
ダーは案外、乙女チックです(笑)

>ままちゃん様
ものすごく自慢げに見せてそうです(笑)
また、身の回りでキャバを飼っている人がいなくて、物珍しいようで、職場の方たちも喜んでみてくださるそうです。
整理面倒ですよねー!私は写真は日付ごとに全部残しています(笑)

  • 2007/11/15(木) 16:44:25 |
  • URL |
  • nyankooooo #6PwR7t/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/210-31e584ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

