鈴(りん)



かなり重症。

昨日、ダーが整理していた鈴の写真。
少し前に私が撮りだめした写真をDVDに焼いたものから、自分が持っていない写真を選んでいた模様。

ダー「あれ?アレがないよ?」

アレでは分かりませんが?

11-13-7.jpg


ご要望の品はこちら↑(笑)

ダー「それとホラ!アレはどこ?」

11-15-1.jpg


ダー「あと、これも見せなきゃ♪」

11-15-6.jpg


ダー。笑える写真を探していたんですね?(笑)
確かに、鈴の写真は笑えるモノが多い。

ダー「うちの子は一番面白い♪」

そ、それ、自慢なんですか?(^^;)
ま、確かに次から次へと面白いことをやらかしてはくれます(笑)

それにしても、職場でワンコの写真を見せるなんて、随分今の部署は楽しそうですね~♪(^^)

ダー「うん。周りの人も大体犬が好きな人が多いねん。でもうちの子が一番可愛い♪」

11-15-2.jpg


出た!必殺の親バカ(笑)

確かに他のワンコよりもうちの子に愛情を感じるけれど、
客観的に見てうちの子より美人さんも可愛い子もいっぱいいますが?

11-15-3.jpg


ダー「えーー?道行く犬を見ても、職場の人の写真を見ても、うちの子が一番可愛いよー!」

11-15-4.jpg


どんだけ親バカやねん!(笑)
家で一番冷静なはずのダーが。。。
それとも、身びいきはダー家の血か?(笑)

私は冷静にうちの子も余所の子も可愛い子は可愛いんだけどなあ。

11-15-5.jpg


愛されてますよ!鈴ちゃん♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

出張中のため、予約投稿です。
お返事&訪問が遅くなります。ごめんなさーーーい!!

コメント

ダーさん、もう鈴ちゃんにメロメロですね♪
この調子でお散歩もバンバン行ってもらいましょう!

  • 2007/11/15(木) 13:02:17 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!

ダンナサマ鈴ちゃんにメロメロですね〜♪
親ばかでも可愛い鈴ちゃんはみんなに自慢したいんですよね♪
ニコニコ会社の方にお写真見せるんでしょうね!

PS.遅くなりましたが社員証アップしてあります。
訪問の際にご確認くださいマセ♪

  • 2007/11/15(木) 23:37:44 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>るーくまま様
ホントに(笑)一緒にお散歩に行けばきっともっと楽しいのに(笑)
今週末、誘ってみます(また振られるかもですが。。。)

>みぃ様
はい、メロメロです(笑)
割とクールに見えるので、メロメロな姿は笑えます(笑)
どんな顔で自慢しているのやら(笑)
社員証ありがとうございます!早速いただきに参ります♪

  • 2007/11/16(金) 10:37:41 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

私も疲れと〜のポーズがダントツ大好きです。可愛いだけじゃあ済まさないっ!凛ちゃんのユーモア+@(なんだろう!?)で旦那さんのハートを直撃v-10なんでしょうね♪

  • 2007/11/16(金) 12:58:28 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

そうそう、男の人は「あれ?」とかって、
言いますよねぇ〜(;一_一)
あれじゃ〜、分からんっ!!(-_-;)

でも職場でこの可愛い鈴ちゃんの写真を見たら、
きっとキャバリアファンが増えますよ〜〜(#^.^#)

  • 2007/11/16(金) 15:18:54 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

こんにちは!
初めてコメント書きます!
私もこのハーネスを使ってますがやっぱりリードは2つのDカンに付けるようです。
メールでお店に聞きました。
そうすると家にあるリードではDカンが大きくて入らなかったので
お揃いのリードを追加注文しました!
両方のDカンにつけるとバランスとれてちょうど良いですv-10

  • 2007/11/17(土) 13:45:08 |
  • URL |
  • ぷーちゃんまま #yxBLcR7c
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
このポーズ、一回見たら忘れられませんよね(笑)
ホントに、愉快なワンコです(笑)面白いやら情けないやら(笑)
ダーのハートもしっかりわしづかみしてるチャッカ鈴ちゃんです♪

>宇宙&シエル 様
そう!指示語ばっかりでナンのことがさっぱりです(笑)
アレアレは老化現象だよ〜〜とからかっています(笑)
職場でキャバファン増やすつもりのようですよ。犬を飼いたいって人がいて、強烈にお奨めしているようです(笑)

>ぷーちゃんまま 様
はじめまして!
同じハーネスなんですね♪使いやすいですね!これ。
やっぱり両方に付けるんですね。
構造的に両方に付けるのは予想できたんですが、リードを通して輪にするようにつかうのか(ソレぽい金具がロングリードにはついていました。無くしましたが。。。(汗))、それとも直接止めるのか、悩んでいました。直接止めれば良いんですね!アドバイス、ありがとうございました。

  • 2007/11/19(月) 07:49:15 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/211-b1a06214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

