鈴(りん)

スポンサーサイト


陽が短いですね。

出張があったり、土日が出勤だったり。
何かと忙しい11月。
鈴と遊べない日が多いのが悲しいです。

日曜日は2時過ぎに家に帰って、何はともあれ、鈴と遊ぼう♪
4時半頃家を出て、すぐ近くの河川敷公園までお散歩に。

11-19-1.jpg


うひゃー。もう夕日だよ(汗)
陽が短いねえ。
急いでお散歩をしよう♪

11-19-2.jpg


へたくそカメラマンに、じっとしていない鈴。
そして夕方で少し薄暗くなってきていると、3拍子揃って、写真はぐたぐたです(^^;)
でもとりあえず載せてみます。

11-19-3.jpg


びっくりするほど風が冷たくて、思わずジャケットをきたNyanko。
鈴は震えるわけでもなく、広場を見て大はしゃぎ。
案外寒さに強いみたいです。

11-19-4.jpg


うっかりハーネスを忘れたんだけど、ロングリードで御機嫌鈴ちゃん。

11-19-5.jpg


それはいいけど、ソコは端っこ。
落ちないでくださいよ。ロングリードだけに、下まで落ちちゃいますよ?

11-19-6.jpg


下で魚釣りをしている人がいて、それがどうも気になる様子。
こんなに寒いのに釣りをされている方、辛抱良いですねー!
寒がりの私には、絶対出来ないことです。

11-19-7.jpg


絶対できないと言えば、鈴がいなかったら、この寒さの中、外で走ったりしようとは絶対しなかったな(笑)
ワンコは偉大です(^^)
これが体重減少に繋がればメデタシ、メデタシなんですが。。。

11-19-8.jpg


あっという間に日没。
もう少し早く家を出れば良かったなー。
これからはお散歩タイムは真っ昼間が良いですね!
昨日はちょっと計画ミス。ホントに寒かったー(><)

11-19-9.jpg


寒くても、この子がこんなに喜んでくれるなら、お散歩のし甲斐もあります(^^)

今日も見てくださってありがとう!
↓クリックもどうかよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんばんはー!

もう4時あたりじゃ日が傾いてますよねぇ・・・。
でも鈴ちゃん寒さに負けず元気いっぱいお散歩ですね!
nyankoさんも鈴ちゃんと一緒に走って暖まりましたか♪
鈴ちゃんは寒さに強い方なんですねー。かりんはだめです・・・。
もうプルプルしちゃって、日差しがサンサンの時じゃないと。

  • 2007/11/19(月) 18:40:12 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ!!
そうですよね〜、鈴ちゃんがいなかったら、こんなに寒いのに外に散歩に行こう!なんて思わないですよね?!いい運動にもなりますしね☆
ワンコって、やっぱり寒さに強いんでしょうねe-276

  • 2007/11/19(月) 19:00:13 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

私もれおがいなかったら、寒い中外に出ようとしなくなるかも。
公園で走ったり、とかしないんだろうなと思います。
こちらもだいぶ昼間の気温が下がってきましたよ。
あー、もう夕方だと思うとすぐ日が暮れちゃいますね。

  • 2007/11/19(月) 20:06:38 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

>みぃ様
昼間は暖かいのに日が落ちるとすぐに寒くなってしまいます。
暮れ始めると早いですし、この季節は慌ただしいですねえ。
かりんちゃんは南米原産のチワワだから寒がりなんでしょうね!
キャバは一応イギリス産だから寒さには強いかも知れません。
でも、家の中では誰よりもあったまってますが(笑)

>はちゅ様
そうなんですよ。鈴が喜んでくれる。と思うとどんなに寒くても外に出られる気がします。
走っていないと寒くって。公園を20分ほど走り回って息が切れました(笑)
犬にも依るんだと思いますが、物の本にはキャバは外でも暮らせるほど寒さに強いそうです。
これからもお散歩頑張ります!(^^)

>fu-chi 様
こちらも日曜ぐらいから急に「冬」になってしまいました。
長い秋を楽しんでいたのに〜〜(><)
これからはお散歩が辛い季節になりますが、暖かいコートでも買って、お休みの日のお散歩を頑張ろうと思います。
どんなに寒くても、喜んでくれる子がいたら、楽しいですよね!(^^)

  • 2007/11/20(火) 07:32:32 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/212-286118dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

