鈴(りん)

スポンサーサイト


ガムに夢中。

土曜日にお利口さんでシャンプーに行けたので、ご褒美にガムを買ってあげた。

11-22-1.jpg


遊ぼうって、ガムを持ってきたよ(笑)
「持って!」ってことみたい(笑)

11-22-2.jpg


シャンプーの後、すぐあげたんだけど、2時間ぐらいずっと噛んでいた。
飽きっぽさより食い意地の方が上回ってきたみたい(笑)

11-22-3.jpg


その内、自分で押さえて食べるより、持って貰う方が食べやすいことに気がついたみたいで、
誰かいると、「持ってー!」と寄ってくる(笑)
楽することはすぐ覚える子です(^^;)

11-22-4.jpg


そもそも、鈴の口には大きすぎるガム。
本当はちょうど良いのを買ってあげようとも思ったんだけど、
口に入る大きさのモノをあげると、いっぺんに食べようと、全部口の中に入れてしまう。
当然噛めないから食べられないんだけど、
口から出したくない、でも食べたい。と葛藤する羽目になる(^^;)
葛藤している鈴は面白いから良いんだけど、
何かの拍子にそのまま丸飲みしちゃったら怖いので、
丸飲みできない大きさのモノを買いました。

11-22-5.jpg


一生懸命、大きなガムと格闘する鈴。
うっとりしたり、必死になったり。
とにかく気に入ってもらえたみたいです♪

11-22-6.jpg


ちょっと必死すぎる気もしますが。。。(^^;)

今日も見てくださってありがとう♪
↓クリックもどうかよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

かなり必死!!!ですねっ(^^)怖いくらい可愛いですよ。家はガムをあげるとハウスに立てこもります。誰も取らないよ〜(~~)なので今では上げるときはハウスのドアを閉めちゃってます。やっぱ頑張ってる顔を隣で眺めていたいですもんね♪

  • 2007/11/22(木) 09:35:04 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

そう! この顔なんです!(笑)
タロも歯ごたえのある物を食べる時の顔と同じ(^^)
たまらなくこの噛んでる顔が大好きなんです♪
ちょいブチャイク(失礼)なんですよね〜(^^)
でも、そんなブチャイク(失礼)な顔が愛らしいんです♪

  • 2007/11/22(木) 17:27:13 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんは愛嬌がたっぷりですね♪
↓お義母さんの上に座っちゃうところも、粗相して反省してるところも、本当に愛らしい。
でも今日の最後の写真は〜〜、怖っ。(笑)

  • 2007/11/22(木) 18:58:11 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー♪

鈴ちゃんガム美味しそうだねー♪
2時間もカミカミできるなんてよっぽど気に入った証拠!
持ってて〜!なんて可愛過ぎます〜。
そうそう万が一のこと考えると口に入りきらないくらいの大きさの方が安全ですよね。
うちのも取られる〜って思うと全部口に入れちゃうんで・・・。
必死の形相の鈴ちゃんがかわいいです!

  • 2007/11/22(木) 19:21:24 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
ホント、誰もとらないどころか、私があげたっちゅうねん!って感じですね(笑)
うちも時々大きめのおやつをあげると持って逃げます(笑)
なんででしょうねえー。
一生懸命食べているのを近くで見たいですよね!

>智君
ぶちゃいくな顔で頑張ってますよねえ。
ホントに本人(犬)夢中なんです。
実は一生懸命がじがじして、噛みきると思いきや、全ての部分を唾液で柔らかくしてしまって、丸飲みしちゃいました!(びっくり!)
お腹大丈夫かなあ?と思って心配したんですが、本人(犬)至って平気そうで、「大」も順調です(^^;)
変な犬(ーー;)

>るーくまま様
ホントに表情豊かで、人間みたいですよね(笑)
反省している時は、しゅんとした顔。
ガムに夢中の時は怪獣顔(笑)
見ていて飽きません♪

>みぃ様
取ったことナンテないのに、とられるー!ってひどいですよねえ!!
かりんちゃんもそうなんですね!(笑)
2日間必死でカミカミして、硬いガムがでろーんって昆布の大きいのみたいになってしまい、そのあと目を離しているうちに一気に丸飲みしたみたいです!(びっくり)
喉につまらなくてよかったーーーーー!!
食い意地、恐るべし。。。

  • 2007/11/24(土) 09:24:57 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんも知能犯ですねぇ〜(笑)
宇宙もカミカミおもちゃやガム、アキレスなど
「手で持ってくれ〜」って、言いますよ〜(^_^;)(汗)

  • 2007/11/26(月) 10:44:07 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

>宇宙&シエル様
やっぱり持って貰った方が食べやすいんですかね(笑)
宇宙くんが一生懸命食べているのは可愛いでしょうねー♪
うちは持っていたら延々1−2時間持たされます(笑)
途中でどうごまかすか?それが問題です(^^;)

  • 2007/11/27(火) 07:42:47 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/215-059c79ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

