鈴(りん)

スポンサーサイト


一段落。

おはようございます。暫く更新をさぼってしまいました(^^;)
公私ともにバタバタしていて。
少し落ち着きました。
すっかりアップが遅くなりましたが、23日のお散歩の写真です♪

11-27-1.jpg


基本的に、忙しい時は
「気合いで病気をしない」
ことにしているんですが、40が目前に見えてくると、そうも行かない今日この頃。

あ、実際、まだ風邪や他の体調不良にはなっていないんですが、
休みがないせいでちょっとお疲れモードの私。

11-27-2.jpg


時間と体力の欠乏により、どうしても鈴と一緒に遊ぶ時間が少なくなってしまいます。

ごめんね。鈴ちゃん。

11-27-3.jpg


他にも可愛がってくれる人がいるせいか、
はたまた生来の諦めの良さか、いつもいつも御機嫌の鈴ちゃんですが、
遊んであげる時間が少なくなるにつれ、遊びのお誘いが激しくなってきます(笑)

知能犯だな(^^;)

11-27-4.jpg


鈴との時間は心の栄養剤。
少ない時間の合間でも、一緒に遊ぼうね♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お返事やブログの訪問が遅くなって本当にごめんなさい。
やっと状況が落ち着いたので、遊びに行かせて頂きます♪
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

この服かわいいよねぇ〜〜〜
こないだドッグランできゃばちゃん姉妹が名前入りで
着こなしてました。
はなたろはアディダスで対抗させちゃおうかなぁ〜〜〜〜

  • 2007/11/27(火) 12:10:24 |
  • URL |
  • ふぁん♪ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です。
「気合いで病気をしない」、私も心がけてはいるんだけど。。。なかなかそうはいかないですねー。病気をしてる場合じゃない時に限って熱を出したり(><)
体は疲れても、心だけは鈴ちゃんとの時間でハッピーにv-22

  • 2007/11/27(火) 12:40:54 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

あはっ!私は先日QPコーワゴールド買っちゃいました(^^;)。いつものん気にしてるのに、イキナリ買ってきたのでパパちゃんビックリしてました。のん気はのん気の疲れが出るんです。・・・って、あれ?私おかしい事言ってるかも?nyankoooooさん気合パワー使いすぎちゃダメですよ。がんばってね!

  • 2007/11/27(火) 14:48:12 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!

そうそう気を張ってる時って何とか乗り切れるけど、落ち着いた瞬間にドット疲れが出ちゃったりしますよね〜。
って、今の私がそうなんですけど・・・。

鈴ちゃん尻尾フサフサですね〜♪ ピーンと立ってカッコイイ♪
お疲れモードでも鈴ちゃんのお顔見てると自然と和んでいくんでしょうね!
鈴ちゃん、nyankoさんが落ち着いたらいっぱい遊んでもらおうね!

  • 2007/11/27(火) 14:57:44 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

お忙しかったんですね、ご苦労様です。ホント、緊張がゆるむとどっと疲れが押し寄せる時があります。(ワタシは退職して最初そうなりました)気をつけてくださいね。
ワンコは癒しであり、元気の源ですよね。鈴ちゃん、赤い服がよく似合ってます♪

  • 2007/11/27(火) 21:39:30 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

きゃわいい!

フードつきの赤い服がにあっていますね。
めちゃ かわいい!

nyankoさん お仕事おいそがしそうですが
あまり無理されないようにね。v-286


  • 2007/11/27(火) 22:02:44 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

>ふぁんちゃん
ブレンの配色には赤って凄く似合うと思うんです(^^)ありがとー♪
実はコレ、最初に買った服(笑)
でも全然サイズが大きすぎて、もしや着る日が来ないのではないか?と危惧してましたら、しっかりピッタリになるまで大きくなりました(笑)
名前入りなのか〜。それもいいねー。
対抗しちゃえ!!写真待ってる♪

>fluffyrin様
気を抜くと、風邪を引きそうなので、「気合い!」と念じつつ、お正月まで乗り切ろうと思います。
あとは調子悪いなー。と思ったら早めに対処するとかしてます。
薬とか、この日だけ早く帰るとか、暖かくするとか。
鈴は心のQQ箱。毎日顔を見ると、家に帰ってきたー!と思います(^^)

>ままちゃん様
私も暢気ですよ〜♪
でも暢気と体の疲れは別ですものねー!
栄養とって休息するのが疲れには一番です!
無理しない程度に頑張ります♪応援ありがとうございます(^^)

>みぃ様
ありますあります。いつも年末頑張って、お正月は寝正月になります(笑)
でも気持ちでそれだけできるって、人間のパワーは凄いですよね♪
駄目だと思うと一歩も進めなくなるので、出来ると念じて頑張ります。
みぃさんも一緒に頑張りましょー!
鈴のおシッポ。お気に入りのひとつです。
タラしている時は大したボリュームじゃないのに、シッポを立てた途端、キレイにたなびくので凄くキレイです。
その昔、キャバリアという犬種を作った人は凄いですねえ。

>カプチィ様
毎年、何故かこの季節、忙しいんですよー(><)
1ヶ月後にお正月が待ってくれているので、そこまで頑張ってそこで1年分の休息を取ろうと密かに皮算用しています(笑)
うちには優しい義母がいるので、お正月は楽勝です(笑)
赤い服。思わず可愛いので最初に買った服です(^^)
ブレンの子ははっきりした色、よく似合いますよね♪

>ruby-mama 様
そう、フードがついているんですよ(笑)
かぶせるとすぐとっちゃうんですが、笑えます(笑)
いろんな色を着せてみましたが、鈴には原色が似合う気がします(^^)
毎年、この季節は猛烈に忙しいのですが、毎日鈴の顔をみるのを楽しみに頑張ります(^^)ありがとうございます♪

  • 2007/11/28(水) 07:54:37 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/216-26880377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

