鈴(りん)



なんだと思っているのかな?

家に帰ると、もれなく鈴ちゃんのお出迎えつき。
もう歓待です(笑)
でも、今研修で一人寂しいダーからのメールも返さなきゃ。

ちょっと待ってねー!

と携帯をいじり始めると。

200711262142000.jpg


何故かおすわ鈴ちゃん(笑)
ちょっと期待に満ちた目で真正面に(汗)
カメラを向けると顔をそらすのに、携帯だと大人しいです(^^;)
何考えているんだろうな~。
何か要求されているような気も。。。気のせい、きっと気のせい。。。

今日も見てくださってありがとう。
↓こんなに短くてもクリックもお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今週から2週間の予定でダーが研修に行っています。
寮暮らしです。がんばれ!ダー!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

おすわ鈴ちゃんかわええ〜♪

  • 2007/11/29(木) 12:58:19 |
  • URL |
  • ノリ #HwvotiXk
  • [ 編集 ]

なんででしょうかね?!
カメラはダメで、携帯は気になる・・・。う〜ん
おすわ鈴ちゃん、かわいいですねe-415
なかなかイイショットじゃないですか!e-317

  • 2007/11/29(木) 17:44:37 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

携帯のカメラは大丈夫なの?いいなぁ〜。
れおはどっちもダメ、携帯の方が特にニガテかも。
真正面からの鈴ちゃんショット、可愛い♪
ホント大きくなりましたね!

  • 2007/11/29(木) 19:56:53 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

ダ〜さん、研修なんですねぇ〜。
鈴ちゃんは写真を撮って貰って送ってねぇ〜って、
言っているのかもっ!?(^_^;)
宇宙とシエルは、出張中のパパに「写真送ろうかぁ〜」って、
言うと、カメラ目線になりますよ〜(笑)

  • 2007/11/29(木) 20:31:07 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

>ノリ様
写りの悪い写真でスミマセン(^^;)近いんです、鈴(笑)
凄いプレッシャーを感じます(笑)

>はちゅ様
多分、ストラップを狙っているんだと思うんですが(^^;)
あ、おもちゃだー!とか思っているのかも(汗)
この顔、おねだりの時の顔です(笑)

>fu-chi様
コレがカメラだとは気づいていない様子です。
物凄く近距離でお利口さんにお座りしているので、多分「ちょうだい!」って言っているのかと。。。
圧力に負けて、この後レタスをおやつにあげました(笑)
れお君もカメラ嫌いなんですか?いつも上手に撮ってらっしゃいますねー!

>宇宙&シエル 様
鈴が、「ダーが帰ってこないよ」ってことに気がついているかどうか?(汗)
平日はダーは殆ど鈴と遊ばないので、気がついていないかもです(^^;)
宇宙君とシエル君はパパっこなんですねー♪
パパも出張中、写真を楽しみにしてらっしゃるでしょうね!

  • 2007/11/30(金) 07:42:18 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/218-ed130959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

