鈴(りん)



よくば鈴ちゃん。

ずいぶん前、私の携帯から見事ゲットされてしまったドコモダケ
その後どうなったかというと、小さいので飲み込んではイケナイと、義父がボールに括り付けてくれました。

11-30-1.jpg


コレが超お気に入りで、ボールとキノコちゃんの2ついっぺんに遊べる!
いつもおもちゃを持っておいで。というと、まずコレを持ってきます。

11-30-2.jpg


特にキノコちゃん部分が噛みやすいみたいで、ソレを持って引っ張ります。

11-30-3.jpg


遊ぶ様が可愛いんですよー←親バカ
必死で手(前足)で押さえようとしたり、追いかけたり。

11-30-4.jpg


ああ、こんなブサイク顔も親バカ達は大喜び♪

でも、3ヶ月近くもこんなことをしていたら、当然というか、何というか。
紐が切れてしまいました(^^;)

これからはボールとキノコちゃん、別々に遊ばないと駄目だよ~!
と、ボールを投げると。

11-30-5.jpg


キノコちゃんを銜えたまま取りに行きました!

11-30-6.jpg


追いかけていって。
えーっとどうしよう?
お口にはキノコちゃんを銜えたままです。

11-30-7.jpg


ママ、ボール持ってきて!だって(笑)
よくば鈴ちゃん!
自分で持ってきなさいよ~~!!

やれやれ。またドコモダケストラップいただいてこよう(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

何故かいつもちょっとオマヌケな鈴ちゃん。
ソコが可愛い!とか思っている親バカ一家です(笑)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

旦那さんが居なくても可愛い凛ちゃんと頼もしい義父さん方に囲まれnyankoooooさんも楽しそうですね。凛ちゃんパワーでいつでも和やかなご一家で見ていて顔が緩みます(*^^*)凛ちゃんとキノコちゃんが異様に似合ってますよ♪

  • 2007/11/30(金) 11:34:02 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんにちは♪
少しばかりご無沙汰しましたぁ〜。

お義父さまのアイデアでボールとドコモダケくんのドッキングで楽しそうに遊んでたのに紐が切れちゃいましたかぁ・・・。
くわえてるアップのお顔すごーく可愛いです♪
せっかくお気に入りだったのに今はドコモダケ君だけしか持って来れないのね〜。
ママにボールは取ってもらえたかな♪

  • 2007/11/30(金) 15:27:49 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんが真剣に遊んでいる姿も超かわいいで〜す(*^_^*)
そうそう、お気に入りのおもちゃっがあるみたいで、
宇宙も拘りがありますよ〜!
シエルは宇宙が持っている物が良いみたいですが…(;一_一)

鈴ちゃん、そのうち2個ゲットできるお口になるかもよ〜〜(^_^;)(笑)

  • 2007/11/30(金) 18:56:32 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

真剣に引っ張ってる顔も可愛い♪

  • 2007/12/01(土) 11:05:12 |
  • URL |
  • ノリ #HwvotiXk
  • [ 編集 ]

あら、お久しぶりです、ドコモダケさんi-185
お義父さまのおかげで無事だったんですね。
くわえてはなさないお顔の必死感がかわいいです。
手でつついたりして遊んでる姿って、猫みたいに見えませんか?ウチではすっかり猫疑惑が…。

  • 2007/12/01(土) 16:38:24 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、ほんとに可愛いっ\(>。<)/
最後のくわえた写真なんてサイコー。
これじゃあお義父様もお義母様もメロメロだわ〜。

  • 2007/12/01(土) 19:07:06 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

いやーん!うちのドコモダケたち、送りますよぉー。
うちのりんは、見つけたらテンション上がるので隠してるんですけど。。。
何がワンコを惹きつけるのでしょう!?形?大きさ??
不思議。。。

  • 2007/12/02(日) 20:53:49 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
鈴がいるだけでホントに笑いが絶えない我が家です(笑)
何故かキノコがとても好きな鈴(^^;)
ドコモダケさん、瀕死です(笑)

>みぃ様
そう、何度投げても、追いかけていって、取ってー(笑)
可愛いから取るんですが、ホントに欲張りです(笑)
ダーが隠していた無傷のドコモダケ。
ゲットしそうな勢いです(笑)

>宇宙&シエル様
遊んでいる時って、ホント真剣ですよね。
でも楽しいらしく、おシッポがぴーん♪
お気に入りのおもちゃ、宇宙君にはちゃーんとあるんですね。
シエル君は宇宙君が持っているとプレミアがつくんですね(笑)

>ノリ様
もう一家総出でメロメロです♪
親バカ一家っす(^^)

>カプチィ様
遊んでいる時はホント必死です。
手で押さえに来る時は、本当に猫みたいです。
うちでは、「鈴ちゃん、猫?」と聞いてます(笑)
エディ君も器用に手を使いますか?(^^)

>るーくまま様
最後の見上げた顔、これをされると、自分で投げたボールを自分で取らずにおれない、親バカです(笑)
どんな顔をすれば要求が通るか、だんだん分かってきたようです(^^;)

  • 2007/12/03(月) 07:26:44 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
ありがとうございます。
ダーがおなじのを持っているはずなので、探して頂いちゃおうと思っています(笑)
りんちゃんもドコモダケみるとテンションが上がるんですねー♪
可愛い(^^)
何がワンコの気持ちを引きつけるんだろう(笑)

  • 2007/12/03(月) 07:46:50 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/219-907beafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

