鈴(りん)

スポンサーサイト


よじ登り。

12-5-1.jpg


皆様。ご心配おかけしました!
シッポは何ともないみたいです(^^)

何だったんでしょう?お風呂上がり、興奮して上に曲げていたのか?
翌朝には全く曲がっておらず、ブラッシングも平気でした。
遊びたかっただけなのかな?

12-5-2.jpg


鈴はこんなに元気いっぱいです♪
メッセージを下さった方、ご心配してくださった方、ありがとうございましたー!

ところで、鈴ちゃん。
どこに登っているんですか?

12-5-3.jpg


とりあえずまず座るところはソコなんですか?
相変わらず義母が寝ころんでいるお腹の上にお座り(^^;)

12-5-4.jpg


両親と、コタツを囲む様子は、まるで一人前の人間のよう(笑)

でも、それだけで収まっているうちは良かったんですが。。。

12-5-5.jpg


コラ!どこに登ってるの?!
ソコはテーブルの上じゃない。
駄目でしょ?下りないと。

12-5-6.jpg


私が見つけると叱って下りさせるんだけど、アマアマの両親は笑っている。
こりゃ駄目だな(^^;)
ま、この上にしか登らないので、両親の好きにして貰いましょうか。
(躾のハードルがドンドン低くなってます(^^;))

それにしても鈴は子どもの頃からよじ登るのが好きだった。

12-5-7.jpg


最初に買ったベッドはハウス型の潜り込む形のモノだったのだが、
何日か潜り込んで寝たのに、いつの間にか。。。

12-5-8.jpg


よじ登って、屋根の上で寝るようになった(笑)
今では屋根がへしゃげて、ヘコヘコのベッド(^^;)

12-5-9.jpg


コタツにも潜り込んでるし、変な犬(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

ありゃ、コタツの上でチョコンって座って可愛いですね〜って鈴ちゃんダメじゃん!(笑)
ハナならまだ軽いのでお腹の上で丸まって寝られても平気ですけど・・・タロだとキツかな・・・義母さんよく平気ですね〜(笑)

  • 2007/12/05(水) 08:38:20 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんを中心にこたつで和む風景・・・
ホントだ!お義母さん、笑ってる場合じゃないですよー(笑)鈴ちゃん、降りて下さい!!
nyankoさんがお仕事に行ってる間、いつもこうやってこたつでぬくぬく過ごしてるんでしょうね^^

  • 2007/12/05(水) 13:49:15 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜♪
お義母サマのお腹の上で留まってくれてれば良かったのに上まで行っちゃいましたか!
うちのもコタツに上がるんですよ・・・。
だから家に誰もいないときはテーブル壁に立てかけちゃってるんです。
ピョンって降りるとき足折ったら困るって両親が・・・。
ウチも甘々で困ります〜。
鈴ちゃんお義母サマのお腹の上でマッタリしてようね♪

  • 2007/12/05(水) 18:34:53 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんのしっぽ、大丈夫そうで良かったです。

コタツの上ときましたか〜(^_^;)(笑)
キャバリアちゃんって、怖がりな仔が多いので、高い所も
苦手なんだと思っていました。
鈴ちゃん専用のこたつ(犬猫用)買ってもらっちゃう!?
でも、きっと鈴ちゃん専用だと使わないのでしょうねぇ〜。

最後の写真、鈴ちゃんの甘えん坊姿がとっても可愛いよ〜♪

  • 2007/12/05(水) 20:38:39 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

>智君
私が発見するのが遅かったようで、テーブルの上は超お気に入りになってしまいました(^^;)
得意げに登ります(笑)
だんだん大きくなっていったのがミソの様ですよ(笑)
鈴の成長と共に両親のお腹も鍛えられたようです(^^)

>fluffyrin様
コレを見ると、叱る前に笑っちゃいますよね。
ええ、そうです。もう手遅れです(ーー;)
登ると両親が笑うので、誉められているとでも勘違いしたんでしょうか?
私が居ない時も、両親がとってもとっても可愛がってくれるので、鈴は幸せ者です(^^)

>みぃ様
わぉ。みぃさんのご両親とうちの両親、アマアマ大会で決勝に残りそうですね(笑)
うちも階段下にペットガードを付けたんですが、理由が。。。
「鈴が階段から落ちて怪我をしたら困るから。」
犬ですよー!相手は(笑)

>宇宙&シエル様
ご心配かけましたー!おかげさまでなんともなかったです(^^)
普通の台の上は嫌がるんですが、コタツは別物みたいです。
なんせ、「コレで遊んじゃ駄目!」って取り上げられたものがドンドン置かれていくので、鈴にとっては宝の山だったみたいです(笑)
今じゃ、棚に置くしかなくなっちゃいました(^^;)
苦労を掛けているのに、両親はニコニコです(笑)

  • 2007/12/06(木) 07:58:41 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/221-059bd686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

