鈴(りん)



年末の仕事その1。

12月も第一週が終わってしまいました(汗)
あと3週で、年を越せるのか?!
ちょっと焦ってきました(汗汗汗)

その上、来週一週間は横浜へ出張だったりするNyanko。
こりゃ駄目だな(ーー;)

その前に、出来ることはやっておきましょう。
ってことで、今日はとりあえず年賀状を注文してみた(笑)
勿論今年は、鈴ちゃんの写真で(^^)

スタジオで撮ってもらった写真2枚。

20071208144536.jpg


20071208144616.jpg


これらを1枚ずつ、別のデザインの年賀状にして。

あとは、自分のへたくそ写真。
20071208144654.jpg


20071208145026.jpg


この二つを組み合わせて1枚の年賀状。

合計3デザインの年賀状を作りました(^^)
300枚くらい出すのでね。

惜しくも落選したのが、

20071208145036.jpg


この写真も可愛いんだけど、なんせ、本人(犬)にやる気がない(笑)

浴衣、嫌いだったんですよね(^^;)

鈴のおかげで、大嫌いな年賀状の準備も無事できました(←もう出来たつもりでいる)

何かと忙しない年末ですが、こういうお楽しみなら大歓迎です♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

「かりん党」?の鈴ちゃんかわいいな〜って思ってたんですよ。絵かな?なんて考えてたところで写真が出てきてビックリ可愛すぎですね♪さすがはプロです!素敵な年賀状になりそう(^^)もらった人は超ラッキーでしょう。300枚!?宛名書きも頑張ってね(^^;)あっ私も準備しなきゃ(汗っ)ヤバイです(TT)

  • 2007/12/08(土) 21:58:11 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

年賀状300枚ですか!
いや〜、大変ですね・・・(^^;)
でも、今年は鈴ちゃんの写真の初めての年賀状・・・楽しみですね〜(^^)
俺は喪中なので先月に送っちゃって今年は楽してます(笑)
でも、300枚送るとなると・・・来るのもそれなの枚数ですよね・・・って事はお年玉年賀はがきの確率が上がりますね〜(笑)

  • 2007/12/09(日) 08:08:08 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

あのね・・・私はnyankoさんの撮った写真が一番好き!
愛情が溢れてる(*^^*)

ね、ねんがじょうってなんでつか・・・?) ゜o゜(

  • 2007/12/09(日) 15:51:02 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

*7日の私のブログ訳ありで削除しちゃいました。折角コメント頂いたのにごめんなさい。私の頭の中にはちゃんと残してあります。ご心配掛けちゃったけどホントありがとう!!!これからもヨロシクね!(^∀^)

  • 2007/12/09(日) 23:14:35 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
1歳のお誕生日にスタジオで撮ってもらってきたんです(^^)
贅沢かな〜とは思ったんですが、両親に喜んで貰いたくて。
年賀状、送るの楽しみです♪

>智君
両親の分を含めて、350枚頼んだんですが、両親の感じだと、もう少し欲しいみたい(^^;)
もう一枚写真を選んで作ろうと思います。
来る方は半分くらいです。住所を書かないので(笑)

>るーくまま様
ありがとうございます。愛情はいっぱい♪腕はなし(><)
でも、お顔は普段の方が良いですよね。
スタジオではビビってますから(笑)
年賀状。毎年憂鬱なんですが、今年は楽しく出せそうです(^^)

>ままちゃん様
了解です。ブログって、自分のノートみたいなものだから、好きに書いたり消したりしたいですよね。
私もそんなときあります(^^)

  • 2007/12/10(月) 07:30:56 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/224-6826af57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

