鈴(りん)

スポンサーサイト


寒くなってきました。

寒くなってきましたねー!
寒がりの私はすっかり着ぶくれです(^^;)

さて、今日から土曜日まで、横浜に出張です。
しっかりお勉強してくるつもりですが、お友達も遊んでくださるとのこと、楽しみにもしています。

その前に、前日の昨日は、鈴ちゃんとしっかりコミュニケーションを取ってきました。

まずはお散歩。

12-10-1.jpg


公園もすっかり木の葉が落ちて冬の様相。

12-10-2.jpg


あれれ?鈴ちゃん。いつもは渡れた小川。渡れない?

12-10-3.jpg


冷たそうだからか、かなり躊躇してます。

12-10-4.jpg


そして、渡るのを拒否(^^;)
ええ、抱いて渡りましたよ(笑)

こんなところだけお嬢さんなんだから~。

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうぞよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

出張中、お返事が滞ると思いましたので、コメント欄閉じさせて頂きます。m(__)m
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

