鈴(りん)

スポンサーサイト


2週間の研修の果てに。

金曜日。2週間の研修を終えてダーが帰宅した時。

12-11-3.jpg


お帰り~♪

と出迎えてくれた鈴。

但し、ダー2割。nyanko8割(笑)
nyankoとは前の日もいっぱい遊んだのにな~。

まあ、スーツ姿でくっつかれても困るダー。
着替えて、食事に下りてきたら。。。
(写真は同じようなシーンの夏のものです。季節感無くてすみません)

12-11-1.jpg


ベロベロベロ。と歓迎♪

12-11-2.jpg


鈴ちゃん、ダーの手が大好きで、良く舐めます。
私は顔を舐められるのに(><)

食事の前、もう一度手を洗う羽目になるダー(笑)

一方鈴ちゃんは。

12-11-4.jpg


もう気が済んだみたい(^^;)
あっさりね~。

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

あっさり鈴ちゃんに気を悪くする訳ではないダー。
実はダーもあっさり(笑)
でも、忘れられて無くて、密かにホッとしていたりして。


出張前に予約投稿しました。コメント欄は引き続きcloseさせていただきますね。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

