鈴(りん)



台は台でも。

鈴ちゃん、家の中ではよじ登るのが大好き。

12-14-2.jpg


お義母さんのお腹の上も、

12-13-2.jpg


テーブルの上も。

テーブルの上に至っては、最近のお気に入りのようで、用もないのに登っては横切ってくる(^^;)
もう、やめさせるのは無理そうです(ーー;)

かといって、高いところが好きなのかというと、どうもそうでないらしい。

12-14-4.jpg


公園にある簀の子。
腰掛けても、上でお弁当を食べても良いように、いくつも作ってあります。
お菓子を見せて誘っても登ってこないので、無理矢理持ち上げてみました。

12-14-5.jpg


へっぴり腰な上に、おシッポ in!
怖いの?
どうも、簀の子の隙間が怖いのと、歩くと音が響くのもびっくりなようです。

12-14-3.jpg


ホントに。何でも怖がる鈴ちゃん(笑)
おうちでの大暴れとは、全くの別人(犬)です(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックで応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

本日発表予定です。
ちゃんと発表できるんでしょうか?勉強不足でちょっと心配(^^;)
出張もあと2日。明日はお土産を買わなくっちゃ♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

