鈴(りん)



落ち葉の季節。

公園から緑がすっかり姿を消しました。

12-15-1.jpg


代わりを埋める色彩は茶系。

12-15-2.jpg


いろんな茶系の色。芝生も森も落ち葉も茶系。

12-15-3.jpg


落ち葉の中を歩く、歩く、ずんずん歩く。

12-15-4.jpg


カサカサと音がして、追いかけっこしているみたいだね。

12-15-5.jpg


葉っぱさん。この一年間ご苦労様。たくさん酸素を作ってくれたね!

12-15-6.jpg


来年もまた宜しくね♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

やっと出張が終わります。
早く家に帰って、ダーと鈴と優しい両親に『ただいま』が言えると良いな。
たくさん勉強成果を持って帰れると良いんだけど。
どうだろう?<未来の自分。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

