鈴(りん)

スポンサーサイト


ただいま~!

久々に長い出張から土曜日に帰ってきましたー!
ああ疲れた。
でも、たくさん勉強してきたので、今日中には頭からこぼれ落ちそうなことをレポートにまとめ終わりたいと思います。

さて、この出張期間。しんどいだけではありませんでした。
横浜のお友達に2度も遊んで貰いました(^^)

えーと、会うのは1年半ぶりぐらいかな?
楽しかったです~♪
そのお友達が、実は鈴を飼う前には唯一の「キャバ飼い」のお友達。
そのキャバちゃんにも2度くらい会ったことがあって、それが私の「キャバ実物」としては唯一。

家の中で犬を飼いたい。と、子犬選びの本を買って、いろんなファクターを加味して考えて、
「キャバリア」が候補に挙がった時、一番最初に頭に浮かんだのがそのお友達の家のキャバちゃん。
「あんな良い子なら。」と安心して、鈴を迎えて大正解♪

今回も1度目はおうちに招待して貰って、キャバちゃんに会ってきました(^^)
12歳のお誕生日を迎えたそうなのですが、まだまだ元気で食いしんぼも健在♪
可愛いワンコでした。(写真が無くてごめんなさい)

そのお友達に、鈴へのプレゼントをいただきました!

12-17-3.jpg


スカジャン♪
綺麗なオレンジ色が凄くよく似合います。
ありがとーーー♪

12-17-1.jpg


大きさもピッタリで、鈴も気に入っているようです。
何より義母が
「寒い季節のこれからのお散歩にピッタリ!」
と大喜び。
本当にお世話になった上に、こんな素敵なお土産までありがとうございました!

12-17-2.jpg


普段よりアクティブなイメージで今年の冬は攻めようと思います(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ダーも凄く喜んでました。ありがとう。
帰宅後、ダーより鈴とコミュニケーションを取っていたので、ちょっと悲しそうだったダー(^^;)
でも、ソコは鈴の父ちゃん(?)になった自覚があったのか、我慢してくれました(笑)
ワンコがいると、人間も成長します(笑)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

お帰りなさい!お仕事、お疲れさまでした。
鈴ちゃん、ナイスなスタジャンですね〜
スティッチがよく似合ってます(*^^*)

うん、キャバリアは本当に飼い易いと思います。
うちは子供もじじ・ばばもいるので、つくづくそう思います。
ダーさんは・・・拗ねちゃった?(*^m^*)
うちのパパも昨日ぼやいてました。
「ルークはママの言う事はすぐ聞くんだな・・・」って(笑)

  • 2007/12/17(月) 07:48:13 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

スカジャン、めっちゃ可愛い〜〜〜(≧▽≦)
そして鈴ちゃん似あうなぁ♪
この姿にサングラスかけてみたい(。・ρ・)(イタズラw)
ワイルドな鈴ちゃんもまたいいですね〜(笑)

あー、でもいいな、このスカジャン。
私もお揃いで欲しいです(笑)

  • 2007/12/17(月) 08:23:33 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

長い出張、お疲れ様でした。お迎え鈴ちゃん大喜びだったでしょうね。
スカジャンキャバリア、一緒に流行らせますか\(≧▽≦)丿
ダーさん、鈴ちゃんのパパとして成長されてるのね。ウチの夫も最初の頃は「エディの話ばっかりやな」って拗ね気味でしたが、今では自分もそうなってます。

  • 2007/12/17(月) 08:27:00 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

スカジャンいい感じで似合ってますね〜(^^)
イケてるじゃん!(横浜弁風)>鈴ちゃん
良かった・・・C=(^◇^ ; ホッ!
何よりお義母さんまで気に入っていただいたのは嬉しいです(^^)
でも、ちょい大きかった・・・かな・・・?
まぁ、鈴ちゃんこれからも大きくなると思うので・・・(笑)

  • 2007/12/17(月) 17:16:13 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

ちょっと大きかった感じですが、鈴ちゃんはこれから成長期ですので
ちょうどいいかなぁ?
ワイルドな鈴ちゃんでいいかも〜〜〜〜っ♪

  • 2007/12/17(月) 17:35:48 |
  • URL |
  • ふぁん♪ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜♪

出張お疲れ様でした!出かけ先でも遊びに来ていただいてありがとうございます!
お友達と会えたんですね♪ キャバちゃんはホントイイコが多いですものね♪
12歳、まだまだ元気でいて欲しいですね!

鈴ちゃんのお土産カッコイイ〜♪ ステッチがお背中についてるの!
濃い目の明るい色とっても鈴ちゃんにお似合いですね。
お散歩に着ていったら注目の的間違いなしだよ〜!

  • 2007/12/17(月) 18:24:19 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

お帰りです☆お疲れさまでした!
鈴ちゃん、かっこいいですね、スカジャン(^^)スティッチつき!
なんか、お嬢様鈴ちゃんもかわいいですが、ちょいワル鈴ちゃんもいいですね〜e-420

  • 2007/12/17(月) 19:44:34 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

>るーくまま様
ホントに、思った以上によく似合って、早速のお気に入りです(^^)
キャバはホントに良い性格のワンコだと思います。ワンコビギナーな私たち家族にはピッタリです。
いつも家で両親に寄り添っているそうですよ。
冬場はますます甘やかされてそうです(^^)

>うさぎちゃん
そう。びっくりするほどよく似合う〜〜♪←親バカ炸裂
サングラスかけたら、鈴ちゃんがぐれちゃったー!って両親が大騒ぎしそうですが、やってみたいですね(笑)
オレンジはうさの色だし、おそろでどうですか?(^^)

>カプチィ様
一緒に流行らせましょう!兵庫県の一部で(笑)
こういうの着せて歩くと、すごく注目されて、気分良いですね(笑)
パパさんの自覚があるのか、「鈴は後回しにできないからな〜」と笑っていました(笑)
だんだん、ワンコが中心になってきますね♪

>智君
実はこの写真の時は、ボタンを1個目しかとめていないのです。
モデルさんがボタンを留め終わる前におやつ欲しいってせがんだモノで(笑)
全部止めるとちょうどの大きさでしたよ。
義母もとても喜んでくれましたよ。何より鮮やかな色がキレイです(^^)
ありがとー!

>ふぁんちゃん
もう、測ったのか?と思うぐらいピッタリですよ。大丈夫♪
気に入って、脱がそうとすると、にげちゃいました(笑)
普段なかなかこういう服を買わないので、イメチェンですごく新鮮な気分でした(^^)
ホントにありがとーーー!!

>みぃ様
12歳のキャバちゃん。まだまだ凄く元気で可愛かったです。
先輩犬が元気でいると、凄く励まされますね(^^)
かっこいいスカジャンでしょ〜!お散歩では早速注目されました〜♪
小学生の子たちが寄ってきてくれましたよ。
ちょっと大人になった鈴ちゃんです(笑)

>はちゅ様
ただいまです(^^)
いただいた瞬間、綺麗な色!と思ったんだけれども、着せたらもっと良い色合いでした。←親バカ
スティッチも可愛いし、ホント、コレを着せただけでチョイ悪って感じですねえ!
中身はヘタレなのに(笑)

  • 2007/12/18(火) 07:58:08 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

出張お疲れ様でした。出張中も予約投稿のお陰で楽しませて頂きました。すごいですね!

凄くお似合いですね〜♪いつもの鈴ちゃんと違った可愛さがありますよ(^^)スカジャンっていうヤツですね!いいなあ〜そんなのが欲しくなっちゃった♪

  • 2007/12/18(火) 10:57:41 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
出張へ行くと寂しいので、携帯とかPCとかで何度も鈴の写真を眺めてしまうんです。
そのとき、ブログが止まっていると、同じ写真ばかり見てしまうので、自分のためにも予約投稿していきました(笑)
他にしないといけないことがあっただろうに、(職場で)1時間以上かけてそれをやって出張に出かけた私です(笑)
スカジャン、超可愛いですよ。りんちゃんもオソロでどうでしょう?(^^)

  • 2007/12/19(水) 07:41:34 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/231-2ee7f826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

