鈴(りん)

スポンサーサイト


クリスマスの予定。

だんだん年末が迫ってきました。
職場の忘年会が昨日あって、帰宅が凄く遅くなってしまいました。

12-21-1.jpg


帰宅が遅くなると、鈴と遊べないのが辛い(><)
昨日は帰った時点でもうサークルの中にいたので、こっそり近づいて挨拶だけしてきました。

昨日は、鈴の顔を見ると、ちょっと残念だった出来事を思い出しました。
実は、予定では明日、お休みをいただいて、淡路島へ鈴と一緒の初めての旅行に出かける計画を立てていたのです。
それだけを楽しみに、11月、12月のハードなお仕事を乗り切っていたのに、
11月の末に、ダーも私も22日にお仕事が入ってしまったのです(><)

12-21-2.jpg


分かってすぐにキャンセルを入れたので、キャンセル料金は発生しませんでしたが、とてもとても残念でした。
両親も楽しみにしてくれていたのに。。。
結果としては、現在、二人とも軽い風邪を引いているので、よかったのかもしれませんが。

ワンコ連れの宿はやっぱり取るのが難しくて、1-2ヶ月前から予約しないと、なかなか連休とかには取れません。
なので、早めに予約するのですが、せっかく予約できても、お仕事が入ってしまうとキャンセルです(><)
実はキャンセルは3度目で、8月と10月にもキャンセルしました(涙)

いつになったら家族揃って旅行に行けるのだろう?

12-21-3.jpg


仕方がないので、23日に家でクリスマスのホームパーティをしようと思います。
お料理を作って、鈴のお誕生日の時以上に張り切ってやろうとおもいます。
ワンコのケーキも注文済み♪

家の中は義母がキレイにクリスマスバージョンに飾り付けをしてくれています。
特にイルミネーションみたいなものをするわけではないのですが、
家の中にクリスマスの小物を置いたり、義母が作った刺繍を飾ったり。
そういうものもそのときまでには写真にとってアップしますね。

12-21-5.jpg


今年のクリスマスは、そういうわけで最大のイベント(旅行)が取りやめになってしまったけど、
家でゆっくり鈴と一緒に楽しくすごそうと思います。
そういえばご近所ですごいクリスマスイルミネーションのお宅もあり、車で通りがかった時、ちらりと見えました。
鈴と一緒なら歩いて見に行けますね!

今年はお財布に優しいクリスマスを過ごせそうです(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

鈴ちゃんは、きっとどこへも出かけなくて家で一緒にいる方が喜びそうです(^^;)
ダーも『家でゆっくり』が大好きだし。こういうところはダーに似たのかなあ~(笑)
ワンコと一緒に旅行したい。っていうのは、きっと私の我が儘なんだろうなー。と思います。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

旅行残念でしたね・・・
そうそう、ワンコOKの宿って早めに予約しないとダメなんですよねー。
いつか、きっとまたチャンスがあるハズですよ♪

もうすぐクリスマス、楽しみですね。
我が家もホームパーティーです!

  • 2007/12/21(金) 12:09:50 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜。

ご旅行残念ですね。
でもその分お家でホームパーティも素敵デス!
鈴ちゃんもきっとみんなと一緒なら何をしても幸せなんじゃないかしら♪
鈴ちゃんのケーキもあるんだ!
楽しいクリスマスパーティの報告待ってます♪

  • 2007/12/21(金) 19:22:19 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

ご旅行の予定、残念でしたね〜。
でも鈴ちゃん的にはみんなが揃っていてくれたら
それが一番なのよね、きっと。
楽しいクリスマスパーティーになるといいですネ♪

  • 2007/12/21(金) 20:36:36 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

りんちゃん一生懸命ですね

かわいいですねぇ〜。
これだけがんばって、ほねかじりができたら
歯にも、脳にもよさそう。
みているとこちらもしあわせ。v-22

  • 2007/12/21(金) 23:37:01 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

ありゃ、残念でしたね〜(^^;)
でも、これからいくらでも機会はありますよ(^^)
次回に期待をして楽しみにしておきましょ〜♪
25日はクリスマス&ハナの誕生日なのでささやかなぱーちーをしたいと思っております(^^)

  • 2007/12/22(土) 11:47:53 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

旅行、残念でしたね(><)
確かに、ワンコOK宿はなかなか予約が取りづらいですねー。
うちは、平日に休みが取れないので苦労します。オンシーズンで混んでいようが高かろうが、取れればラッキー!!って感じで・・・。
次またチャンスがありますよ、きっと!その時は、体調万全で楽しめるといいですねi-236
おうちでパーティーv-255鈴ちゃんは一番嬉しいかもしれませんね。鈴ちゃん、おいしいケーキが待ってるよーv-25

  • 2007/12/22(土) 16:26:25 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

旅行・・残念でしたね(TT)鈴ちゃんは家族と一緒ならどこでも最高に幸せってとこでしょうかね。
家でヒズメをカジカジはやっぱ極楽でしょう。・・こちらまで、また臭ってきました(~~;)
でも気分転換も大切しかも旅行なら超楽しみ。
楽しみは待った方がもっと楽しくなりますよね。次こそは行けるといいですね♪

  • 2007/12/22(土) 21:51:07 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>まろまろ様
まだまだ絶対数が少ないんでしょうね。
最低でも2ヶ月くらい前に取らないと、希望のところが取れないので、結局キャンセルする。ってことが続いています。
でも、あきらめずまたチャレンジします!

>みぃ様
旅行が駄目になった分のお金で自分にプレゼント買っちゃいました(笑)
両親も巻き込んだクリスマスパーティ。楽しかったです(^^)
その報告は明日に♪

>fu-chi様
たぶん鈴は家にいた方が楽しいんだと思います。
昨日雨だったし、そうなると現金なモンで、中止にしといてよかったー♪って(笑)
家でクリスマス。けっこう楽しいものですね(^^)

>ruby-mama様
ホントに一生懸命なんです(笑)
でも、だんだん飽きてきて、ひとりの時はあんまりかじらなくなりました(笑)
持ってあげると1時間でもかじっています(^^)

>智くん
聖夜にうまれたんですねー♪<ハナちゃん
ワンコ主役のパーティはけっこう楽しいですね。
本人(犬)わかっているんだか、わかっていないんだかで(^^)
今日はみんなとクリスマスパーティでしたよね。楽しんで下さいねー♪

>fluffyrin様
そうですよね!値段の安い時に。とかかんがえていられないですよね。
今回は残念でしたが、家でのパーティが思いの外楽しかったので、ヨシとします。
また次の機会にがんばります(^^)

>ままちゃん様
ひづめ。匂いましたか?(笑)
臭いですが、鈴の宝物のようです(笑)
寒いし、雨だったし、家でよかったか〜とかいいながら楽しく過ごしました。
一緒にいたら、どこにいても楽しいですよね(^^)

  • 2007/12/23(日) 20:13:22 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/235-71ab83f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

