鈴(りん)



いわゆるイブイブ。

クリスマスのイブイブ。
ほんとは天皇誕生日で休日の今日。
昨日、一日中降り続いた雨は止んだけど、地面が乾くのには、午後までかかりそう。
昨日は雨だったから、旅行が取りやめになって却ってよかった。
な~~んて、勝手なことを考えたりしているNyankoです(^^)

12-23-1.jpg


さあ、雨が止んでいるからお散歩に行こう♪

12-23-2.jpg


でも鈴ちゃん。実は足下が悪いのがだいきらい。
本当はこんな道がぬれている日はお散歩に行きたくないの。
と言いたげに、帰ろう。帰ろうとする、鈴。

12-23-3.jpg


だけど、鈴ちゃんはお外でないと、なかなか『大』ができないじゃないですか。
晴れている限りは健康のために、お散歩に行きましょうね♪
昨日でなかった分、今日はたくさんでたね!よかったねー♪

12-23-4.jpg


↑鈴ちゃん。やることやったら、さっさと帰るの図。です(^^)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

クリスマスのホームパーティの様子は明日アップします♪
楽しかったですよ~(^^)

我が家のクリスマスの飾り付け。
12月に入った頃から、義母が少しずつ小物をだしてくれました。
玄関先のミニツリー。
12-23-8.jpg


同じく玄関の壁にサンタさん。
12-23-9.jpg


玄関正面の飾り棚に義母の作品。これはクリスマスリース(サンタさん付き)の刺繍。
12-23-7.jpg


去年のクリスマスに義母からもらったタペストリー。(2階に飾ってます)



そして巨大なクリスマスツリーのタペストリー。
義母はこれを3枚仕上げました。あとの2枚は、義弟の家と、義母の姪の家に(^^)
12-23-6.jpg


クリスマスって、キリスト教徒じゃなくても楽しいイベントですね♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

旅行から帰ってくるといつも思います。「やっぱり家が一番!」て・・・。
でも、楽しみにしてたんだもんね、行きたかったですよね。。。
大丈夫、必ず行ける時が来るって!

お義母さまの作品の数々、素晴らしいですね!
どんなパーティーだったかな?(*^^*)

  • 2007/12/23(日) 21:44:35 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

旅行キャンセル、残念でしたね。
たしかに・・・わんこと旅行は自分のわがままかもしれないけど、
でもやっぱり行きたい・・・ですよね。

いつも思うのですが、とっても素敵なお義母さまですね。
手作りってところがスゴイ♪

  • 2007/12/23(日) 23:11:56 |
  • URL |
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [ 編集 ]

お義母さまの作品、すばらしいですね〜!

メリークリスマス☆

  • 2007/12/24(月) 08:32:22 |
  • URL |
  • ノリ #-
  • [ 編集 ]

>るーくまま様
あ、わかります。その感覚!
我が家がいちばんですね♪
旅行は季節のよい時に、またチャレンジしてみます(^^)
義母の作品、みてくださってありがとう♪

>スーさん様
そうなんですよね。ワンコと一緒の旅行は人間のお楽しみなんだけど、やっぱり行きたい!みたいな(^^;)
きっといつか行きます。今回は家で楽しかったです(^^)
義母、ホントに素敵な人です。おかげでクリスマス気分満載の我が家です♪

>ノリ様
メリークリスマス♪
NZは真夏のクリスマスですねー(^^)
義母の作品、みてくださってどうもありがとうございます♪
年々増えてます(笑)

  • 2007/12/24(月) 20:04:01 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/236-3d53de64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

