鈴(りん)

スポンサーサイト


クリスマスのホームパーティ(プレゼント編)

昨日の記事の続き。今度はプレゼント編です(^^)

毎年うちの地味なクリスマスパーティですが、それでもプレゼントを渡します。
いつもお世話になっている両親へ、感謝を込めて。
今年は義父にも義母にもセーターを。
色だけおそろいで、ベージュのセーターを選んできました。
毎年、特に義母が楽しみにしていてくれるので、大変嬉しいです(^^)

私たちは両親から紅茶のセットをいただきました。
何がいいか?とずいぶん前に聞かれて、紅茶がいい。と言って指定させてもらっています。
わからないから。とお祝い(お金)をもらったことがあって、それはあまりに申し訳ないので(^^;)

鈴には、私はケーキだけしか用意していなかったのですが、

12-25-1.jpg


両親がこんな可愛いワンコ服をプレゼントしてくれました。
綺麗な赤にスカートもついてよく似合います(^^)←親バカ

鈴ちゃん着心地は?

12-25-2.jpg


モデルにされると途端にやる気がなくなるみたい(^^;)
でも義父は膝で丸くなっている鈴に嬉しそう(笑)
もしかして鈴ちゃんからじいちゃんへのプレゼント?(笑)

今年はさらにサプライズ。
23日の朝、姉から、大きな小包が届きました。

12-25-3.jpg


中からこんな可愛いプレートが!
他にもいっぱい入っています。
ダーにあけてもらっていると。

12-25-4.jpg


開梱に参加(笑)
何が入っているのか、様子をみにやってきました(笑)

ダー「これいるんか?鈴ちゃんのたべれるもんは入ってないぞ。」

この言葉に去っていきます(笑)
食いしんぼですから(^^;)

全部あけてみるとこんなにたくさん!
12-25-5.jpg


素敵な食器をお姉ちゃんありがとー!!

ちなみに去年はこんなものを頂きました。
12-25-6.jpg


クリスマス仕様のティーセット。
昨日のお茶の時間に使いました(^^)

プレゼント。贈るのもいただくのも嬉しいですねー。
姉と姪&甥にもセーターを贈りました。
気に入ってくれるかな?
クリスマスパーティ。今年は盛り上がって楽しかったです♪
やっぱりいちばん楽しいのは、家族みんながそろっていることですね。

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

美味しいお料理に、素敵なプレゼント。
幸せな家族そのものですね♪
家族でプレゼント交換なんて素敵ですね!
 ※私は夫にあげたけど、くれませんでしたよ(汗)
  期待しないで、気長に待ちます・・・

  • 2007/12/25(火) 12:28:14 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

スカート付きの服可愛いですね〜(^^)
女の子って感じ♪
最近ハナもスカート付きの服を着せてます(^^)
兄妹でプレゼントをあげたりとかって・・・全然ないです(笑)
けして仲が悪いとかじゃないですけどね(笑)

  • 2007/12/25(火) 18:22:13 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜♪

ほのぼの〜あったかいクリスマスパーティですね!
みんなでクリスマスプレゼントの交換も素敵デス♪
選んでるときってワクワクして楽しいですよねー!
鈴ちゃんも可愛いプレゼントもらったねぇ。
フリフリスカートもとってもお似合いで可愛いヨ♪

リサとガスパール♪ 素敵な食器だぁ♪
これでティータイムも一段と楽しくなりそう!

  • 2007/12/25(火) 18:43:53 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

確かに!確かに!
貰うのもうれしいですが、プレゼントを贈るのもなんだか、わくわくして
良いですよね☆
素敵な食器ですね〜。みんなで楽しくなりそうですね!
鈴ちゃん、赤のお洋服とデニムスカートが、似合ってますね〜
女の子って感じで、キュートですe-415

  • 2007/12/25(火) 20:12:30 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

スカートつきのお洋服って可愛いですね♪
女のコっていう感じ〜、いいなぁ〜。
お姉さまからのプレゼントも素敵!
プレゼントって本当にあげるほうも楽しい。
選んでいるとき幸せな気持ちになりますネ。

  • 2007/12/25(火) 21:16:46 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、可愛い洋服貰ったんですね!フリルのデニスカ、似合ってますよ〜
X'mas柄の食器も素敵(*^_^*)それって自分ではなかなか買う機会がないけど、貰ったら嬉しいものかも!!お姉さんのチョイスにグッときました(^◇^)
プレゼントって選ぶのも貰うのも嬉しいですよね☆

  • 2007/12/25(火) 23:38:56 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

>まろまろ様
クリスマスって宗教的な意味はよくわかりませんが、優しい気持ちになれますねー(^^)
うちもダーにはあげたけど、ダーからは貰っていません。
買いに行く約束はしたので、服を買ってもらおうと思ってます。
まろまろさんも頑張ってゲットしてください(笑)

>智君
スカート付き、かわいいですよね。
でもなかなかいつも行くペットショップで売っていなくて、両親がちょっと遠出して探してきてくれました(^^)
姉妹でプレゼント交換。昔はやってなかったですよー。
姪や甥に小さい時はおもちゃを、いつの間にか服を贈っているうちに、姉にも(笑)
義理堅いので、姉もくれるようになりました。

>みぃ様
プレゼントって、選ぶ時ホントに楽しいです。
喜んでくれる顔を想像して探しています。
難を言えば、義母がSサイズ、甥もSサイズかボーイズの160cmで、少ない選択肢の中から気に入りそうなものを探さなければならないこと。
リサとガスパールの食器。凄く可愛いので、嬉しいです。もう使ってますよ(^^)

>はちゅ様
プレゼントって贈る時も貰った時も相手の顔を思い浮かべて優しい気分になれますよね。
大好きなイベントの一つです(^^)
鈴も可愛い服が一つ増えました。
お散歩で誉められることを期待してます(笑)

>fu-chi 様
スカートを履かせるのは、女の子を持つ喜びの一つですね(笑)
最初は、「ワンコに服を着せるの?」と言っていた我が家ですが、ずいぶん前からワンコ服に填ってしまっています(笑)
プレゼント交換。凄く楽しかったです〜♪

>fluffyrin様
鈴の服。どんどん増えています(笑)
自分で作る計画はどうなったのか?(^^;)
素敵な食器って見ているだけで楽しいですよね。
義母も食器が好きなので、大喜びです。
クリスマスしか使えないけど、クリスマス柄の食器。気分が一気にクリスマスになります。
自分ではなかなか買えない物。姉にもらってホントに嬉しかったです♪

  • 2007/12/26(水) 07:34:32 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

