鈴(りん)



新しい服。

着た切り雀だった鈴。そろそろ暑い日もあるから。と思って、Tシャツを買ってきた。
トイレシーツを買いにペットショップに行ったら安かったから衝動買いしただけですけどね(笑)

IMG_0215-2.jpg


作るって話はどうなったかって?
えーと。。。
土曜日おやすみできるようになったら、そのうち。。。(汗)

ま、それまで鈴にセーターを着せておくわけにも行かないし。ってことで、980円のTシャツでも着せておくか~♪
今、高いの買っても、ほら、すぐ大きくなるし。
せっかく作っても、できた頃には入らなかったら悲しいから、彼女が大人になってからってことで(言い訳)

IMG_0216-2.jpg


気に入ってくれるかな?と思いきや。。。
何がそんなに気に入らないの?
カーペットに八つ当たりするほど、ピンクが嫌い?(鈴の物は赤かピンクばかり)

IMG_0221-2.jpg


何故、しょげる?!(怒)

実は、彼女の不機嫌の理由はこちら♪

IMG_0225-2.jpg


何か怪しげなハンガー(笑)
これにかかってたんですよね~。
一応犬の絵みたい。

IMG_0227.jpg


そして彼女にも犬に見えるみたいだが。。。
そんなへっぴり腰で吠えたって、ハンガーでもびびっちゃくれませんよ(笑)

今日も来てくださってありがとう♪
↓クリックもありがとーー♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

シャツ買ってあげたんですね。
仔犬は、あっというまに大きくなるから作ってる間にサイズが変わりそうですもんね。
確かに、そのハンガーの絵は少し怪しい。
ピンクの服、似合ってますね。

  • 2007/03/10(土) 10:37:01 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

ピンクとっても似合ってますね。女の子らしい♪
りんちゃん、ハンガーに警戒して手に力が
入っちゃってますよ。(* ̄m ̄)

  • 2007/03/11(日) 10:25:04 |
  • URL |
  • ノリ #HwvotiXk
  • [ 編集 ]

似合ってますね^^ピンクでw
女の子らしい****
このハンガーは妖しすぎ^^;

  • 2007/03/11(日) 15:07:37 |
  • URL |
  • ぽる☆ #-
  • [ 編集 ]

やはり誰が見ても怪しいですよね(笑)

>すずぬし様
そうそう、すぐにサイズ変わるから〜〜(言い訳)
どこまで大きくなるのか、キャバ初心者なのでわかりません。
希望はもう少し大きくなって欲しいなー♪と思っています。

>ノリ様
そう、目一杯、力はいってます(笑)
しかも、後に下がりながら吠えてるんですよ(爆)
思いっきり負けてますね(笑)

>ぽる☆様
男の子に間違えられることのないよう、鈴のものは全て女の子色です(笑)
お陰で今のところ、男の子に間違えられたことがなくて、喜んでます♪
単にへたれだからかもしれませんが(笑)

  • 2007/03/12(月) 08:45:17 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/24-b73f6427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

