鈴(りん)

スポンサーサイト


買っちゃいました~(^^;)

また新しい服、買っちゃいました(^^;)

12-27-1.jpg


鈴のお散歩友達、シーズーのアイちゃんのママが、鈴と同じハーネスが欲しいって仰ったので、注文しようとネットでお店を見たら、可愛いセーターに釘付け。
こんなオシャレなのは自分で編めないし、マフラーもついているし。と思わず注文♪

12-27-3.jpg


キャバリアサイズなんだけど、ちょっと大きい?(汗)

でも長さとかはピッタリ。
大きすぎて、走ると脱げちゃう感じでもないし、Nyankoはご満悦♪

12-27-2.jpg


でも、義母の評判はイマイチ(^^;)
赤とかピンクの可愛い服の方が良いみたい。

ま、鈴には赤やピンクが似合いますからね~。

12-27-4.jpg


クリスマスに両親に服をプレゼントして貰ったばかりなのに、また買っちゃったから気を悪くしていないかな?
服が欲しいというより、可愛くて思わず買っちゃっただけなので、あとでフォローしておこう。

それにしても、ワンコ服。楽しくてついつい買っちゃいます。
着せ替え人形の感覚でしょうか?

12-27-5.jpg


しかし、鈴はワンコ服より、オマケでついてきたワンコワッフルの方がよかったみたいで、
食べ終わったら、カメラを無視して、さっそく義母の上でひづめを囓ってます(笑)

食い気突っ走りすぎじゃないでしょうか?(笑)

12-27-6.jpg


もともとカメラは嫌いなので、仕方がないと言えば仕方がないけれど。
しかし、上手に義母の上に乗るなあ(笑)

12-27-7.jpg


こんなかっこも可愛い~♪
と思いっきり親バカな私(^^;)

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

色が男の子みたい?
うーん。でもNyanko的には気に入っているのですが。
お散歩服というより家で着せたい一枚です(^^)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

かわいい!マフラーついてるのがいいですね。
犬服って買っちゃいますよねぇ。
たくさんあるんだけど買っちゃいます。

  • 2007/12/27(木) 09:23:50 |
  • URL |
  • ノリ #-
  • [ 編集 ]

最近読み逃げばかりしていて、ごめんなさ〜いm(__)m

Nyankoさんのお気持ち分かります。私なんて、宇宙が服嫌いなのに
買っていましたから…(^_^;)(汗)
その服はシエルが着てくれそうなので、無駄にならずに済みそうですが…(#^.^#)

ちょっと大きめだけど、こうやって写真を撮るだけで満足しちゃったり
するんですよねぇ〜!(^^)!
なので、きっと義母さんは分かってくれると思いますよ!!(^_-)-☆

それと気になっていた事なのですが…。。。
小さくなったひづめを呑みこんでしまう仔が多いそうです。
宇宙とシエルも獣医さんに「くれぐれも与える時は注意してあげてください」と言われ
「小さくなったら、すぐに取り上げてください」とアドバイスを頂きました。
シエルのブリーダーさんは、ひづめをお勧めしてくれましたが、
獣医さんはあまりよく思っていないみたいですねぇ〜。きっとそれだけ
事故が多いってことだと思います。なので、鈴ちゃんも気を付けてあげて下さいねぇ〜。

  • 2007/12/27(木) 10:17:12 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

同じく食い気突っ走り気味のうさぎちゃんです、ハイ(;´▽`A``

このセーター姿も可愛いよ〜〜。
ほんと、何でも似合っちゃうからいろんな格好をさせたくなっちゃいますね(≧▽≦)

  • 2007/12/27(木) 12:36:41 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、この色もよく似合ってますよ〜♪ちょっとイメチェン…って着せ替え遊び楽しいですよね。
近頃あまり服を買ってなくて、素っ裸でお散歩してたのですが、鈴ちゃん見てまた買いたくなりました☆

  • 2007/12/27(木) 18:29:33 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

可愛いですよ〜。
私も落ち着いた色合いスキだな♪
しかもマフラーつき、心惹かれますね。
私も最初は犬に洋服って…?と思っていたのですが
一度着せてみたら、可愛くて。
次々と欲しくなってしまいますよね〜。

  • 2007/12/27(木) 19:28:18 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、おっしゃれ〜〜〜〜〜〜(^^)
いや〜、ワンコ用の服にセーター&マフラーがあったとは・・・(ノ゜?゜)ノびっくり!!
相方さんと見て「これでニットの帽子かぶったら完璧だね(^^)」って話してました(^^)
でも、身体をかいたりする時に爪がひっかかりませんか?

  • 2007/12/27(木) 19:36:18 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜♪

ナチュラルな色合いでとっても可愛いです!
お義母サマはフリフリ〜な女の子タイプのものがお好きなんですね♪
お家でリラックスタイムのときは↑のお洋服の方が良いですよね♪
マフラーもついててとってもオシャレさん!

鈴ちゃん、もうひづめそんなにカミカミしたの〜?
やっぱり噛む力が全然違うんですねぇ。
かりん一生懸命カジカジしても、原型崩すことありませんでした・・・。

  • 2007/12/27(木) 20:00:43 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/240-17485254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シーズー】についてのお得なブログリンク集

シーズー に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

  • 2007/12/27(木) 10:35:08 |
  • 旬なキーワードでお得なブログのリンク集

FC2Ad

